あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな飼い主・・・イヤです! 




1

うちのリビングのドアには
真ん中に窓があります。

フクペコは、ここから覗いて
向こうの様子をよく伺っています。

そして・・・


2


3


4

私もよく伺っていますw



5







こんな飼い主だけど、見捨てちゃや~よ♪(=∀=*)

6





ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

これはペコくん、フクちゃんじゃなくても
怖いかもしれない…
でも愛するが故の行動なんですよねw
分かってくれるかな!?
[ 2009/03/20 22:52 ] [ 編集 ]
うははははは!!!!(笑)
また出ちゃった!リアルみぃさん!!(愛)

この小窓からのぞきたくなる気持ち、
すっごいわかりますよ!!(笑)
ウチもリビングと玄関を仕切ってるドアに
ガラスがはまってるので、
よく反対側からのぞいては文句言われてます。(にや)

フクちゃん、ペコちゃん、
これも愛ですよ!!(笑)
[ 2009/03/20 23:04 ] [ 編集 ]
>私もよく伺っていますw

アハハ
びっくりだね。。

今帰ってきました。
応援☆彡☆彡☆彡
[ 2009/03/20 23:16 ] [ 編集 ]
みぃちゃん、このイラストじゃ、ただの変態だよ~(爆)!
私の中の可愛いみぃちゃんのイメージが、どんどん崩れていく~(涙)!
ちょっと細目の窓だから、目だけが見えて怖いかもね。
うちは、にこが開けて~とよく覗いてるよ。
[ 2009/03/20 23:22 ] [ 編集 ]
こんな楽しい?覗き窓があったら絶対
覗いちゃうお互いね!("▽"*)
でも・・脅かし窓にもなっちゃうんだね(笑
ペコちゃん顔面蒼白だよ~ん
[ 2009/03/20 23:39 ] [ 編集 ]
わははっ!
ウンウン!私も、こんなドアがあったら絶対に覗くなぁ~!(笑)
ストーカーみぃちゃん、参上~!i-278

フクペコちゃん、見捨てないでねぇ~!
私からもお願いするわ!
[ 2009/03/21 00:26 ] [ 編集 ]
うわっ…一瞬また弟さんかと…ってか
兄弟ですね。行動も顔も似てますねw
私もニヤニヤ見てるときありますよー。
こりゃぁ見捨てないで…って言わなきゃいけないな(^_^;)
[ 2009/03/21 01:09 ] [ 編集 ]
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
み、みぃちゃん・・・・こぇぇぇ(笑)
フク&ペコ縮みあがっちゃうよ!!
でも・・・
・・・絶対にみんな同じ事・・・
やるねw
[ 2009/03/21 01:44 ] [ 編集 ]
ぎゃははっは~覗いてるリアルみぃさん怖すぎだってば!!
家政婦は見たよりちょっと怖いしー。
でもちょっとした窓あったらこっそり覗きたくなるのはよくわかるー。
覗き穴(笑)があったら絶対こっそり様子みたいもんね。
「こんな飼い主もういやです」のイラストも大笑い。
手が笑えるーリアルって怖いけど私大好きよ~(≧ω≦)
[ 2009/03/21 07:06 ] [ 編集 ]
あはは~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
みぃちゃん
覗いちゃうのね~
でも気持ちわかるわぁ♪
ついつい猫の行動が
気になるよね(^^)
[ 2009/03/21 12:09 ] [ 編集 ]
「家政婦は見た」風ですね~
リアルみぃさん、ちょっと怖いです…
今日は暖かいけど、まだまだコタツ、必要ですね!
[ 2009/03/21 14:19 ] [ 編集 ]
ぷぷぷっ。
フクちゃん、ペコくん、
うれしいかもよ。
ふふっ。
どっちかなぁ~?
フクちゃん、
ペコくん、
どっち?
みぃさんのこと、
うれしい?
それとも、
怖い???
ぷぷぷっ。聞いてみたいですね。
ふふっ。
[ 2009/03/21 14:32 ] [ 編集 ]
こんな覗き穴があったら
私もきっと覗いちゃうだろうな。
アハハハ・・フクちゃんもペコちゃんも
ビックリしちゃったのかな~。

オコタの中でぬくぬく
良い夢見てそうですね~。
[ 2009/03/21 18:05 ] [ 編集 ]
こっちは今から、雨になりそうよ~!
明日は出かけたいのになぁ~。
[ 2009/03/21 18:20 ] [ 編集 ]
みぃさん、そうやってまた猫猫にいたずらしかけるのが好きですね!!
楽しそう~
うちもやってみようかしら。
[ 2009/03/21 20:09 ] [ 編集 ]
いつも訪問ありがとう。。
今日は疲れが残っていて
二度寝してましたww

応援☆彡☆彡☆彡
レスは後から書きますね。
先にお礼訪問。。
[ 2009/03/21 20:24 ] [ 編集 ]
あははははっ(^O^)
リアルみぃさんちょっと怖かったね~(^^;
ってたぶんうちにもこんなドアがあったら
私もおんなじことしてるでしょうね(^^;
フクちゃんペコちゃんここからよくのぞいてるんだ~!
意外とペコちゃんたちもおんなじ顔して
みぃさんのこと見てるのかもよ~(^^)
それだとお互い様かな?(^^)
ちなみにうちはふすまの隙間から
私がよく覗いてます(^^;私もこわっっ
[ 2009/03/21 21:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
変態、怖い、と株大暴落のみぃですw
でも、覗いてるの気づいた時の
フクペコの反応が面白くて
ついつい覗いちゃうのです(=∀=;)ハッハッハ
[ 2009/03/21 22:25 ] [ 編集 ]
またでましたねー『リアルみぃさん』w
そしてちょっとリアルなペコさんww

でもニャンコってちら見え好きだから
ほんとは喜んでるんじゃないですか?(^^)
[ 2009/03/22 02:41 ] [ 編集 ]
私もやりますよ~
お互い見つめあったりして
悦にひたってます どこも同じですね~
[ 2009/03/22 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


