あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サクッ!スタタタタ~!! 



昨日、シュークリームを作りました♪
クリームを挟む前のシュー皮を皿に乗せて
洗い物をしていたら・・・


1


2


3


4


5


フクが一つくわえて
走り去りましたΣ(=∀=;)


ちゃんと奪い返したけど
シュー皮に興味持つなんて思いもしませんでした~!

てか、フクが物をくわえて走る姿なんて
殆ど見たことなかったので
こんなことできたのね!と追いかけながら
感心してしまいましたよ~w

6
「アタシのオイシイ返してください!」
「ボクのも!」←ちゃっかり。


最近、やたらと食べ物に執着するようになって
台所に立つとず~っと見張ってたり
足元ウロウロしてるんですよね(><;)


追記:実際のシュークリームの写真は
別館「++おうちにスパイス++」にアップしました★



ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

うはははははははは!!!(爆笑)
リアルシリーズ!!(大喜)
リアルフクちゃんも最高!!(笑)
し・・・しかし、シューですかっ?!
フクちゃん、一体シューの何が
好きだったのかな~。(笑)
毎日が新しい発見♪(きらり)

・・・何度見ても、めっちゃおもろい・・・。(ぶははは)
[ 2009/03/22 22:11 ] [ 編集 ]
悪戯っ子なのかも?
かまってほしいとか
かくれんぼで
見つけてほしいとか
好きな人に。。
捉まえてほしいとか
それなのかも?ww

今帰りました。
今日は応援で、レスはまた明日に
すいません。
☆彡☆彡☆彡

言えない関係?が正解だと。。
[ 2009/03/22 22:39 ] [ 編集 ]
フクちゃん、シュー皮、何と思ったんだろう~。
焼いた香ばしい匂いが、ご飯に似てたかな?
それにしても、フクちゃんの逃げ足速い~!
みぃちゃん、息切れてるよ(笑)。
今日は実家デーで、お疲れです(涙)。
[ 2009/03/22 23:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。
フクちゃん、シュー皮好きなのぉ?
みぃさんの漫画かなり楽しい♪
毎回楽しみです♪

シュークリームは美味しくできましたか?
食べたいなぁ( ̄m ̄〃)
[ 2009/03/22 23:13 ] [ 編集 ]
(T▽T)アハハ!
サクって!!逃げてる~~w
何に興味持つかほんとわかんないよね!
だってまさかシュー持って行くと思う?
思わないよね~~!!!
みぃちゃん必死だし~~(笑)
ウケた~~~w
[ 2009/03/23 00:54 ] [ 編集 ]
おはよ~わーシュークリーム焼いたのね~。
でもビックリ~焼きたての美味しい匂いについついやっちゃった!(笑)
フクちゃんそんなの咥えて逃走なんてその姿想像すると面白い(笑)
うちカスタードとかそういうキジやパンが好きだからわかる気がするかも。
みぃさん凄い顔して走ってるよーはぁはぁ言ってるし(爆)
甘い物まで目覚めちゃった?
[ 2009/03/23 06:54 ] [ 編集 ]
くわえてる物は違えど、これはサザエさんではないですかー(*´艸`)
思わず吹き出しましたよー(笑)
こんなのが見られるなんて…みぃさん家はすてきですね(´∀`人)
[ 2009/03/23 12:23 ] [ 編集 ]
おいしいものは人間だけでなくフクちゃんにだって
ちゃんとわかるんですよ
家の子もそうですもん
某ヤマ●キパンは見むきもしませんが
手作りパンやケーキはしっかり食べやがりますから
フクちゃんは立派な味覚をもってるんですよ
[ 2009/03/23 16:26 ] [ 編集 ]
あはは~お魚じゃなくってシュー皮くわえちゃいましたかーw
ニャンコがものをくわえてる姿ってカワイイですよね(〃∇〃)
2ニャン縦に並んでる写真、カワイイですね♪
[ 2009/03/23 17:24 ] [ 編集 ]
シューの皮ってwww
香ばしいにおいが何かと間違ったかな?
さすが、フクちゃん、乙女は甘いもの好きだね☆(笑)

てか!
シュークリーム作れるなんて、尊敬だ(・∀・)ノ
カスタードじゃなくて、生シューにしたのかな??

あっちにUPされていることを期待します❤
[ 2009/03/23 19:21 ] [ 編集 ]
とってもいい匂いがして
フクちゃんガマンできなかったとか!?
美味しいものが分かるにゃんこなんですよ、きっと!!
できれば私が食べたいです♪
[ 2009/03/23 19:29 ] [ 編集 ]
わぁ~みぃちゃんシュークリーム作ったんですね~
結婚したてでレンジ買った時にお料理の先生が
サービスで教えに来てくれて初めて作りましたー
それが最初で最後です(笑)
シューの皮ってバターたっぷりだもんね!
フクちゃんがサクって噛んだ音、聞きたかったなぁ~(笑
[ 2009/03/23 20:05 ] [ 編集 ]
フクちゃんが
咥えて走るところを見たかったナ(^^♪
台所で見張ってる
フクちゃんとペコちゃんが
可愛いですね~❤
[ 2009/03/23 20:27 ] [ 編集 ]
フクちゃん、最近このパターンが多いですね。
おなかがすきまくり?
蒼太もきのうはクレープをちょっと齧りました。
生クリームがすきなんですが、皮もちょっと食べました。
このくわえて走っているところは、うちはネズミで見ます。
同じく蒼太がやりますよ!
[ 2009/03/23 20:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
最近リアルがマイブームのみぃですw

ホントに、一瞬わが目を疑いましたよ~
しかも早い早いwww
シュークリームになんて、これまで
興味示したこともなかったので
油断してました(^^;)

やっぱり女の子ですね~♪
[ 2009/03/23 21:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/23 22:20 ] [ 編集 ]
リアルフクちゃん!頑張って~!
って、シューのサクサク感がお気に召したのかな~?
台所には危険がいっぱいだからね~
気をつけてね…って私のことか…?
[ 2009/03/23 22:33 ] [ 編集 ]
応援ありがとう。
今さっき帰ってきました。
応援☆彡☆彡☆彡
[ 2009/03/23 23:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/24 06:55 ] [ 編集 ]
今日のポチポチ☆しておくね~。
[ 2009/03/24 12:36 ] [ 編集 ]
おいしそうだもんね~。
フクちゃん!
気持ちわかるわよ~。
持ち逃げしたくなっちゃうくらい、
おいしそうだもんね。
ペコくんも、ほしくなるよね~。
ふふふっ。
[ 2009/03/24 12:53 ] [ 編集 ]
( ̄○ ̄;)
フクちゃん
シュー皮が
気に入っちゃったのね

別館見てきましたよ~
美味しそう♪♪

[ 2009/03/24 14:17 ] [ 編集 ]
>フクが一つくわえて
走り去りましたΣ(=∀=;)

何度見ても可愛いww
本当に心が癒されています。
いつもありがとうございます。。

応援☆彡☆彡☆彡
[ 2009/03/24 19:46 ] [ 編集 ]
あははっ(^O^)
フクちゃんシュークリームがあんまり美味しそうな
匂いするからついくわえて持っていっちゃったのね
(^^;でもシュークリームに興味もつなんてすごいね~
うちは興味もっても中のクリームだな~(^^)
ふふっちゃっかりペコちゃんまでいるし・・・
みぃさんのシュークリームは人気者だね☆
[ 2009/03/24 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


