あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫バカの普段の日常 



前回のネタに「普段どんな風に生活してるかちょっと覗きたい(笑)」と
コメントを頂いちゃった、猫ばかのワタクシ(=∀=)

リクエストには答えてナンボでしょう。えぇ。
普段、にゃんこsとどんな風に生活してるか
まぁ、いつものネタと変わりないですが載せませうw

こんな時、皆さんならどうしますか?


1

私は・・・


2

夏の夜に、廊下で一緒に転がって寝たこともありますw




3

私は・・・


4

四速歩行で一緒に追いかけっこもしますw




アレ、私って猫だっけ?(゚∀゚)


猫バカというより、猫化してきている気がスル・・・。





宮城は昨日と今日雪でした~w

5






ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)



++おうちにスパイス++
↑こちらはキャベツの和風パスタとナスのマヨ焼き。





筋金入り!!
筋金入りっすよ、みぃさん!!(大喜)
フクちゃんもペコちゃんも、
実はみぃさんのコト、
でっかいねこだと思ってたりして・・・。(むふ)

私も、まだウチのおっさんがチビだったころは
ねこ化して一緒におもちゃで遊んだりした
覚えが・・・。(笑)
[ 2009/03/26 23:11 ] [ 編集 ]
あれ!一緒に寝ころがる、これはするけど~
オモチャでは遊ばないです…
そっかぁ…みぃさんは「猫ばか」じゃなくって「猫化」してるんだ~
(雪ですか、こちらも相当寒いですけど…)
[ 2009/03/26 23:18 ] [ 編集 ]
みぃちゃんは・・・
でっかいにゃんこだwうん!!
(*´艸`)
フク&ペコがちょっと疑問に
思ってる事と言えば・・・
「なんで耳ないんだろう?」かも!
げちゅはネコ耳持ってたから
にゃんこと遊ぶときネコ耳つけたり
して遊んでたな~(笑)
[ 2009/03/27 00:17 ] [ 編集 ]
おはよ~「普段どんな風に生活してるかちょっと覗きたい(笑)」って言ったのは私よー
ぎゃはっはははー笑ったー。
えー猫が遊ばなかったら見本見せるんだーやっぱりみぃさんって凄い凄い!!
ちょっと尊敬しちゃったわー。
じゃあうちも遊ばない玩具は私が猫になってお手本見せなきゃだわwwwww
二人もみぃさんの事ねこって思ってたりしてねー。

えーこっちも寒かったけどそっちは雪が降ったの?めっちゃ寒そうだね。
[ 2009/03/27 06:03 ] [ 編集 ]
ほんと、みぃさんはでっかいニャンコですねw
一緒に寝る姿も、おもちゃで遊ぶ姿も
フクちゃんやペコくんよりもより猫らしいかもw!?

雪が降ったんですか、それはとっても寒そう!!
体調を崩さないように気を付けてくださいね♪
[ 2009/03/27 08:56 ] [ 編集 ]
わぁ~雪ですね~3月の雪か・・・
あははっ!四速歩行で追いかけっこは
さすがに私も子供の時だけだなぁ~(笑
みぃちゃんは凄い!フクペコちゃんは
幸せだ~♪
[ 2009/03/27 09:37 ] [ 編集 ]
みぃさんおはようございます。
そろそろ花見の時期になりましたね。
写真・イラスト漫画をお借りし更新しました。
[ 2009/03/27 09:51 ] [ 編集 ]
さすがですね。
みぃさん。ふふふっ。
フクちゃん、ペコくんの横には、
いつも、
みぃさんが、寝てるんですね。
ふふふっ。
お手本も見事なんでしょうね。
ぷぷぷっ。
[ 2009/03/27 11:34 ] [ 編集 ]
みぃちゃんには勝てないなぁ~(笑)。
きっと、みぃちゃんの身体には、猫の血が流れてるよね。
鏡で顔をよく見てごらん!
もしかして、ヒゲが生えてない?
気を付けた方がいいかもよ~!
[ 2009/03/27 13:56 ] [ 編集 ]
皆さんおっしゃる通りみぃさんの行動は猫化というか
生粋の猫科猫目猫人間といったあたらしい
人種に登録されそうですね
[ 2009/03/27 16:57 ] [ 編集 ]
みぃさんは体張ってますね!!
床に寝たら体が痛そうです・・・
とろおばさんが言うように、
でっかい猫と思われているかも。
私はなんと思われているかしら・・・
[ 2009/03/27 20:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ

私、ずっと自分のこと
猫バカだと思ってたんですが
こうやって書いてみて
自分が猫バカなのではなく
猫人間なのだと気づきました(=゚ω゚=)

って、えぇ~。
そうなのかな、そうなんだべか。


ここ数日、急激に冷え込みましたね
皆さん風邪ひかないように気をつけましょうね~!
[ 2009/03/27 21:39 ] [ 編集 ]
お手本が可愛いww
今帰りました。
応援☆彡☆彡☆彡
またゆっくり来ますね。
[ 2009/03/27 22:59 ] [ 編集 ]
うんうん、床で一緒に寝ますよね♪
同じ目線で目の前で見るニャンコってたまんないですよね(*‐ω・*)
お手本は・・・たまにしますw
[ 2009/03/28 02:20 ] [ 編集 ]
わぁ…みぃさん猫好きじゃなくてこれは…(@_@)
猫じゃないですかー!w

最近めっきりまた冷え込んできたんで…
くれぐれも床でフクペコちゃんが寝てても
寝ちゃダメですよー!(^_^)
[ 2009/03/28 03:06 ] [ 編集 ]
おはようです

急激に
こちらも寒くなりました~
そちらは雪ですか~

うちも
床で寝ちゃうかも~♪
気持ちわかるわ☆
[ 2009/03/28 09:08 ] [ 編集 ]
今帰ってきました。
応援☆彡☆彡☆彡
では。。
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
[ 2009/03/28 22:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/28 23:06 ] [ 編集 ]
今日無事に帰ってきました~。
三匹の元気そうな顔を見てホッとしました。

猫が寝てたら
もちろん一緒に寝ちゃいます(*^^)v
でもお手本は・・(笑)
みぃさん、最高だわ~(^^ゞ
[ 2009/03/29 00:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/29 12:50 ] [ 編集 ]
>夏の夜に、廊下で一緒に転がって寝たこともありますw

廊下で寝て、痛くないのかな?ww
でも、その姿を見たら、可愛いなって
掛け布団をかけてあげたくなります。。

コメントありがとうございます。
応援☆彡☆彡☆彡
[ 2009/03/29 19:24 ] [ 編集 ]
私もおんなじことしてますよ~!
私も猫化してたんだ@O@
なんとなく特にみるくのマネとかしたくなるんですよね~
(^^;
どんな気持ちでやってるのかな~とか
想像しちゃうんです☆
みるくは小さいときから私といたせいか、
(チャチャとは大きくなってからであったので・・・)
あんまり遊び方とか知らないんですよね~
だから私も見本見せたりしますよ~(^^)
人に言うとそれやりすぎだよ~みたいな
リアクションされるけど猫好きにはやっぱり
当たり前ですよね~(^^)
ちょっと安心しちゃった☆
[ 2009/03/29 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


