あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっちまったにゃぁ! 




昨日は、リア友が遊びにきてくれました。



1


2


3


4


5


6


7

二人同時に爆笑でしたw
きっと同じ光景が頭の中を駆けめくったに違いありません(=∀=)ヤッチマッタナ

こういうとこ、ツボが同じな友達ですw


あ、別に狙って言ったんじゃないですよ!
そしてファンでもありませんwww




8
「ボク、クールペコです」


昨日の様子は別館にて公開中。




ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)


クールペコ!!(笑)
たしかにどうしてもウスと杵が
アタマに浮かんじゃう~!(笑)
ペコちゃん、さらしが似合う!(笑)

お友達とおウチカフェ、いいですね~♪
一緒にお出かけするのも楽しいけど、
私もおウチでまったりするのが
好きです。(笑)
[ 2009/03/29 20:44 ] [ 編集 ]
別館もれなちゃんとこも見てきたよ~。
カフェごっこ楽しそう~。
私も混ぜて欲しいなぁ~。
ワンプレートディナーにデザートまでなんて、考えただけでもワクワクするよ!
とことん食べてしゃべり倒したんだね(笑)。
みぃちゃんとれなちゃん、似た者同士なの?
ペコちゃん、思い切り笑われちゃったね~。
[ 2009/03/29 22:27 ] [ 編集 ]
昨日はおせわさまでした~♪

ぎゃははwwwなってるなってる~♪
クールペコ!!wwww(フクも可愛い!!)

でもでも、ペコたんに沢山触れて超嬉しかったよ~~~(≧∀≦)ノウフフ!
つるつるの毛並みは誘惑されちゃうの分るなぁ❤

可愛く描いてくれてありがとう❤あたしも描けばよかったかな←

あ、↑スージーさん、ご訪問ありがとうございましたw(照)




[ 2009/03/29 22:45 ] [ 編集 ]
猫カフェでペコたんのおもてなし!最高ですね~
ふぅ~ん、クールだけど毛並みがつるつるなんだ…
触ってみたいなぁ~~
[ 2009/03/29 23:20 ] [ 編集 ]
クールペコって!!!!
ペコくんが意図したことではなかったとしても
これは大笑いですねw
[ 2009/03/29 23:28 ] [ 編集 ]
ぶわっはは(o^∀^o)
思わぬところからでしたね(*´艸`)
やっちまったニャーって言ってるとこ…見たいな(笑)
[ 2009/03/30 00:27 ] [ 編集 ]
ぎゃはっはは~クールペコ!私も一瞬でその想像しちゃったよ。
二人でまねしてる絵が笑ったわ~。
やっちまったニャだね(≧ω≦)
別館見てきたよ~凄い凄い。みぃさんってほんとにマメだね~!!
ベーグル凄い美味しそうだったー。セッティングもされてて凄いね。
それとデザートのケーキもめちゃ美味しそうだったしー。
お友達来て凄い楽しめたみたいだね~!!
[ 2009/03/30 06:27 ] [ 編集 ]
クールペコ!!(爆)
そうやって一緒に笑うのって楽しいですねえ。
気の合う友達ならでは。

おうちカフェいいなあ。
こういうのってすごく幸せな気持ちになりそうです。
良かったですね!!
[ 2009/03/30 20:37 ] [ 編集 ]
クールペコ・・
言った本人が一番うけたのね(^^♪
ペコちゃんは何で笑ってんのか
分かんなかったでしょうね(笑)

お友達と過ごす時間は楽しいですよね。
[ 2009/03/30 21:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/30 21:34 ] [ 編集 ]
やっちまったニャンww
クールにすましている所が
最高ww

応援☆彡☆彡☆彡

今帰りです。いつも訪問ありがとう。
[ 2009/03/30 22:58 ] [ 編集 ]
あはは!クールペコちゃん・・ささっと
描けちゃうもんね、みぃちゃん!サラシがかわいい~♪
別館のお料理凄ーい!素敵!オシャレ!
お料理上手なんだね~尊敬~(*´▽`*)
[ 2009/03/31 00:13 ] [ 編集 ]
ぶわはははは!!(*≧m≦*)ノ)))
やっちまったな~~ってw
クールペコね!!
後からじわじわくるわ~~w
TVで本物見たときに名前を
間違えないようにしないとね(笑)
[ 2009/03/31 00:21 ] [ 編集 ]
あはは!
ペコくんのほうが、
人気でそうですけどねっ。
ぷぷぷっ。
ペコくんのほうがいい男だしねっ。
ふふっ。
楽しかったようですね~。
友達が遊びに来てくれると、
うれしいですよね~。ふふふっ。
[ 2009/03/31 13:21 ] [ 編集 ]
クールペコね。いいね。
きっとお友達の前でクールを気取ってたんだね
ぺこたんは。
[ 2009/03/31 17:28 ] [ 編集 ]
あはははは~(ノ∀≦。)ノ
クール★ペコのイラスト最高!
フクさんの立て膝がツボです~w
[ 2009/03/31 21:19 ] [ 編集 ]
クールペコ・・・言っちゃったね~(>O<)
つい言っちゃったなんてことよくありますよね~(^^)
ペコちゃんこれからクールペコで
イメージ定着させてく?(^^)

別館も見てきました(^^)b
お料理すごい上手ですね~
私も今年からちゃんとお料理しようと思うから
参考にさせていただきますね(^^)v
[ 2009/03/31 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


