あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リクエスト祭り 




昨日はご心配をおかけしました!
完全浮上とはいかず、まだモヤモヤはしていますが

皆さんのコメントを読んで
とても嬉しい気持になりました。

本当にありがとうございます!!


gazou 5850

ペコ 「ボクからもありがとうなのにゃ!」


今日からいつも通りオバカなみぃで更新しますねw


今日は、これまでリクエストのあった動画で
撮ることが出来たものと
入手した写真を載せようと思います♪


まずは、この過去記事「トンネルごっこにゃ!」で紹介した
フクのトンネル遊びの実際のムービーです♪

トンネルくぐりにゃ♪


撮るのにちょっと苦戦しましたが
こんなカンジでくぐってくれますw

てか、くぐらなくても
大抵こんなカンジで足元にスリスリしてくれてます(*>∀<*)



続いて、つい最近の記事「フミフミふぎゃ~!」の実際の動画です♪

もみもみにゃ♪


この時は普段より機嫌良かったのか
声かけただけでは怒らなかったんですが
やはり触ると怒られました(=∀=;)
話しかけてもこんなカンジが多いんですよ~w


この後、逆鱗に触れたのか突如雷が~★
(今日の「秘密のケンミンショー」で宮城では
雷をオレ様と言うってやっててタイムリーだわぁw
私は高校の時、友人が言ってるのを聞いて初めて知りました!
あのロケ地の割と近くに住んでますがw)



続いて、松島に桜を見に行った日の記事
花見と猫見」に登場したお寺の修行猫さんの写真です★


gazou 5754



従姉が撮った写真なのですが
私が猫好きだからってくれたんです♪
(それを更にデジカメで撮りましたw)

いい味出してるにゃんこでしょう~?
ず~っとこのカッコで寝てましたw
首輪してたので、きっとお寺の近所で飼われてるんでしょうね★




最後に、これはリクエストじゃないんですが
今日は漫画がなかったので
代わりに久々に、一枚絵を描いてみました♪


gazou 5864



もうすぐ梅雨入り・・・
て言うか、ここ数日ずっと梅雨みたいでしたよね(^^;)
(こっちだけかな?)






ランキング参加中です!
1日1回クリックでぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

せかく皆さんに上げていただいたランク
二つも下げてしまいました(><;)ごめんなさい~!
皆さんの応援に答えられるように精進します!!

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング




こんばんは
トンネルごっこ本当に曲芸ですね
そしてふみふみ これは絶対すると思います
あのふさふさ具合は好みのふさふ具合ですよ
とっても気持ち良さそうですね
これなら邪魔したら可愛そうです
[ 2008/05/15 23:58 ] [ 編集 ]
動画…みぃさんの優しさが伝わってくるね~
猫ばか親ばかさんだね~(って私に言われたくない?)
まぁペコたんのふみふみ、フクたんのすりすり、
毎日癒されちゃってるもんね…
[ 2008/05/15 23:58 ] [ 編集 ]
あんまり可愛いのでヨダレが…ジュルv-355

トンネルくぐりの時にゴロゴロいってますね~♪(みぃちゃん大好きニャンv-415って言ってるんだろうなぁ)

フミフミの時にかけてるみぃさんの声可愛いね~。優しい声に愛情が滲み出てるよv-344

アタシ今度動画撮る時は声つくってやるぞって思った(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
[ 2008/05/16 00:25 ] [ 編集 ]
すっごいフミフミしてる~(>∀<*)
ウチのコあんまりしないし、しても地味・・・笑
いろんなところでフミフミを見て、ちょっと
羨ましいな~とか思ってます(T▽T)
フクちゃんのトンネルはちょっと分かります♪
ウチは体育座りをすると、しっぽをピンとたてた
リンがヒザの下を通ります(^^*)可愛いです!笑
[ 2008/05/16 01:08 ] [ 編集 ]
ああぁ・・・めちゃくちゃ可愛い♪
にゃんことの生活って本当に優しい
気持ちになれると思う!!
わんことはまた違うんだよね。
特にフクちゃんとペコちゃんが昔一緒に住んでた
にゃんこにそっくりで、懐かしいんだよぉ~。
ここにくるとたまらないでひゅ~~♪
みぃちゃん~ガンバロっ☆
応援してるにょーーー!!
[ 2008/05/16 02:27 ] [ 編集 ]
トンネルくぐるかわいぃーーーっ!!
フクちゃん、みぃさんのことがとっても好きなんですね~♪
遊んでもらって、とってもうれしそうなのがよく伝わります。
そしてペコちゃん、フミフミ真顔ですねー。
真剣じゃないですかっ。
でもホント、みぃさんの溢れんばかりの愛を感じます。
2にゃんとも、とっても幸せ者ですね~☆
[ 2008/05/16 02:41 ] [ 編集 ]
最後の絵、すご~く素敵です~!
このまま、絵本の表紙になりますね~。
みぃさん、お話作って描いて下さいよ~。
てるてる坊主に、フクペコちゃんのレインコートが、ホント可愛い~。
リクエストに答えて下さって、ありがとうです。
この白ちゃん、置物みたいだね~。
[ 2008/05/16 05:59 ] [ 編集 ]
めっちゃ可愛いーo(^-^)o
みぃさんの
イラストも凄くいいですー
暑中お見舞いはがきに
ぴったりかもー♪

[ 2008/05/16 06:53 ] [ 編集 ]
足の間を通るのね~!
動画だと よくわかった♪ 面白い!
ウチの子もやるかしら!?

最後のイラスト とってもかわいいです!
[ 2008/05/16 08:45 ] [ 編集 ]
トンネルくぐり~フクちゃんはみぃちゃんの
足にずーっとくっついていたいんでしょね~
 男の子のふみふみってかなり気合い入って
ますね!これじゃあじゃまされたら怒るかも・・
[ 2008/05/16 09:53 ] [ 編集 ]
うひょー!
とんねるゴッコも可愛い~♪
そしてフミフミ~最高!!!!そのフワフワは
フミフミしたくなる感じだね!!
そしてそしてお花見の時の猫さん!!
以前イラストで紹介してくださった感じのままだぁ!!
可愛いな~!!!
そんでもってイラスト!!!!!
やばい!可愛すぎ!てるてる猫ちゃん持ってるし!
こんな可愛いイラストが飾ってあったら
嫌な梅雨もちょっぴり楽しくなるわヾ(≧∇≦)〃
みぃ~さん素敵よぉ~☆
[ 2008/05/16 12:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
トンネルごっことフミフミ、可愛いでしょう~♪
なんて思いっきり親ばか発言してみたりw
いつもメロンメロンにされておりまして
自然と声も猫なで声になってしまいます(≧ω≦)
ちなみに、普段の声とは違いますよw
まぁ、うにゃうにゃしゃべりは変わらないそうですが。
こういう風に慕ってくれるフクペコに
いつも元気をもらえて、私は幸せ者だなぁ・・・!

イラストも、自己満で描いたのに
誉めてもらえてとっても嬉しかったです♪
猫のイラストの注文受けて食べていけたらなぁ
なんて野望をひそかに抱いているのでw
あ、ご注文はメールフォームから(笑)


>げちゅさんへ
げちゅさんが昔一緒に暮らしてたにゃんこも
白黒ちゃんだったんですね~★
白黒仲間だ!

>スージーさんへ
そういえば、小学生のころ
絵本作家になりたかったな~(*^ω^*)
白ちゃん、ホントにじっとしてて
置物みたいでした(笑)

>るぅさんへ
雨にまつわる物って
実は結構可愛いものが多いですよね♪
雨粒、傘、てるてる坊主、虹・・・w
実際はジトジトしてて苦手だけど(^^;)
[ 2008/05/16 18:50 ] [ 編集 ]
わ~い、動画ありがとうございます♪
トンネルごっこ楽しそうですね~ヽ(≧▽≦)ノ

最後のイラスト、めっちゃかわいい~♡
ネコ型てるてる坊主、ホントにあったらいいのにな~ヽ(´▽`)ノ
[ 2008/05/16 19:04 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>ファーファさんへ
フクって、足にスリスリするの
大好きなんです~♪
だから、トンネルごっこも好きなのかも?

イラストほめてくれてありがとぅ~(*´艸`*)グフ
ねこてる坊主、あったらきっとかわいいですよね!
でも、作れば作れそう!
やってみようかなw
[ 2008/05/17 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


