あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり私は猫かもにゃ? 




1


2


3



外の猫にフクペコと同レベルに過剰反応してしまいます・・・。


むしろ、フクペコより先に気づくこともシバシバで
ますます猫化が疑われるワタシですw


4
「お外の声きになるのにゃ~」






ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)


うはははははは!!(笑)
外からのねこさんの声、確かに
私も過剰に反応しちゃいますよ!(笑)
しかしみぃさん、すっごい素早い!(笑)

いつだったか、ウチの玄関の前から
「うおおおお~ん」という声が聞こえてきたので
ガバっとドアを開けたら、まさにねこさん同士の
ケンカの真っ最中で、2人同時にまっしぐらに
逃げて行きました・・・。
あぁ、行かんといて・・・。(ほろり)
[ 2009/03/31 22:26 ] [ 編集 ]
間違いないね~。
みぃちゃんの身体の中には、知らず知らずの間に、フクペコちゃんの血が入り込んだのよ~。
私も気を付けないと…、これって治らないんでしょ(爆)?
みぃちゃん、風邪?
風邪の時は、こたつで眠らないようにね(笑)。
[ 2009/03/31 22:45 ] [ 編集 ]
アッハッハ…みぃさん、段々猫好きが猫化してってるんだ~
行け行け!みんなで猫化!頑張ろうよね~
[ 2009/03/31 23:58 ] [ 編集 ]
ぎりぎりに
間に合いました。
ゆっくりしすぎで今の時間にww

応援☆彡☆彡☆彡
[ 2009/03/31 23:59 ] [ 編集 ]
すごいねー(o゜▽゜o)
もう猫化してますね、完全に。
そのうちお髭や肉球できてきたりするかも(*´艸`)
[ 2009/04/01 02:02 ] [ 編集 ]
お外の猫さんも
気になるよね~~~~~
私も
外で猫さんを見たら
ついつい
ツツツツッって
声をかけそうになります♪
[ 2009/04/01 07:42 ] [ 編集 ]
今日のポチ~。
みぃちゃん、具合はどう?
[ 2009/04/01 10:26 ] [ 編集 ]
あはは!!
そうそう、声に、反応しちゃいますよね。
ワンニャンの声が聞こえたら、
起きちゃいますもん。あはは。
でも、一緒に窓辺へ・・・
ぷぷぷっ。
確かに猫化が疑われますね~。ぷぷっ。
[ 2009/04/01 12:27 ] [ 編集 ]
こんちは~わははーわかるわかるー。
私も相当素早く聞こえちゃうよ~猫飼ってからなんだか耳とかお外とか歩いてても動くものに過剰反応したり野良猫ちゃんを見つける力が凄い早くなった気がする~

みぃさんいつもそんな風に寝てるの?うわ~幸せだねー二人両手に抱えてるなんて!
どんどん猫化現象が起きちゃいそうだねー。
[ 2009/04/01 15:23 ] [ 編集 ]
お天気いい日にペコちゃんとフクちゃんと一緒にゴロンとしてるの最高だよね!!
イラストも可愛くて楽しそう♪
お外のニャンコが気になるのは・・私もちょっと猫化入ってるかも!?^^
[ 2009/04/01 16:35 ] [ 編集 ]
>むしろ、フクペコより先に気づくこともシバシバで
ますます猫化が疑われるワタシですw

アハハ
すごいね、ねこちゃんよりも先に気づくなんてww
びっくり。

応援☆彡☆彡☆彡
[ 2009/04/01 19:18 ] [ 編集 ]
両手に花より、もっといい状況での昼寝が最高!!
で、フクちゃんペコくんに負けないとは
もう完全にネコなのかもしれないですよw!?
[ 2009/04/01 20:15 ] [ 編集 ]
あはははは!!
みぃさん、もうそれは完全に猫ですねえ。
耳も猫なみにいいってことですね。
それにしても、両腕にフクちゃんとペコちゃん、
そんなハーレム状態、うらやましーーー!!
[ 2009/04/01 20:39 ] [ 編集 ]
あはははっみぃさんすごい反応だね~(^^)
私も人のこと言えないですけどね~(^^;
外で猫が鳴いてたりすると気になっちゃってw
うちの2ニャンよりまっさきに見てますよ(^^;
私も猫化してるな~(^^)
[ 2009/04/01 20:55 ] [ 編集 ]
一緒にいるとだんだん猫化してきますよね。
みぃさんの場合
完全に「猫」かもね~(笑)
外の声に私も敏感です。
チャコなんか知らん顔してねてる時があります。
入れ替わったのかしら(笑)
[ 2009/04/01 21:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
外のケンカ声を聴くと
気になってきになって、みんなで
窓にひっついちゃいますwww

けど、思ってたより多い同意の声をいただけて
猫化してるのが自分だけじゃなくて安心しましたw
[ 2009/04/01 21:25 ] [ 編集 ]
みぃちゃん~具合はどうだ=ぃ?!
良くなってることを祈ってます!

にゃんこず達と同じ・・・w
こうね、耳がピーンとなっちゃう
んだよねw(*≧m≦*)ププッ
みんなで探しちゃって~面白いね~!!
うちもやってたかな~!
[ 2009/04/02 00:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/02 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


