あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいいから、いいけれど 




1


2


3


朝、寝てたら体(布団)の上で大はしゃぎされましたwww

可愛いからいいけど(=∀=*)


4
「乗ってもいいですか」(ニヤ)

や、たまになら ということで一つ!!(汗)



ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

スポンサーサイト
フクちゃんとペコちゃん、
めちゃ盛り上がってる!!(笑)
ねこさんに踏まれると、
重くて妙に痛いんだけど、
なんか肉球を通して4点に
体重が分散してる感じが
なんかいいんですよね~。(笑)
[ 2009/04/02 20:53 ] [ 編集 ]
あー…幸せですねー♪
確かにたまにならいい☆
いや、毎日でもいいかも…エヘ
[ 2009/04/02 20:56 ] [ 編集 ]
あははっみぃさん重くなかったですか~?(^^)
フクちゃんペコちゃんみぃさんのお腹の上で
楽しんじゃったのね~☆
うちも私のお腹の上よくぐさぐさ踏まれてます・・・
飛び跳ねたりしたら大変でしょうね~(^^;
まっそれも飼い主的にはうれしくてたまらないんですけどね
(^^)b
[ 2009/04/02 20:57 ] [ 編集 ]
何がそんなに楽しいの??って聞きたくなるぐらい
大ハシャギしてますねw
って、どんな所で大はしゃぎしてるんだか!?
可愛いから許される場所なんですねw
[ 2009/04/02 22:06 ] [ 編集 ]
可愛いけど、痛いよね~(笑)!
にこはスイッチが入るとかなり激しいから、笑い事では済まされないの~。
何度、顔面にジャンプされた事か…(涙)。
絶対、わざとやってる気がする~!
[ 2009/04/02 22:25 ] [ 編集 ]
布団に乗られても「愛の重み」だわぁ~
って嬉しいんですけど…アハハ…
でも遊ぶのは~ちょっと~一緒に遊びたかったのかな~?
[ 2009/04/02 23:46 ] [ 編集 ]
朝から大騒ぎなんて、フクペコさん元気ですね~^^
でも、みぞおちに入ったら痛そー・・・
グエッて・・・もしや入りました?w
ペコさんの笑顔カワイイーo(・∀・)○
[ 2009/04/02 23:52 ] [ 編集 ]
こんちは~布団の上で二人はしゃがれたら結構な重みになりそう(笑)
でも可愛いから許せちゃうんだねプププ~
でもそれは朝なのかー熟睡してる時だと結構困るかもー。
それを起こらないで可愛いって言っちゃうみぃさんってばやっぱり優しいわ~。
絶対わざとやってそうよね
[ 2009/04/03 11:59 ] [ 編集 ]
ふふふっ。
フクちゃん、ペコちゃん、
2匹だからね。
ぜんぜんOkだよね~。
我が家は、たいへんッス!
ワンが乗ったら、
ウグッってなります。あはは。
[ 2009/04/03 12:00 ] [ 編集 ]
確かに重いけど(2にゃん分だし)
でも幸せの重みですよね
そりゃ許しちゃいますって。
[ 2009/04/03 12:43 ] [ 編集 ]
うちもよく踏まれます(>_<)
それもわざと何往復もするんですよ。
それで目が覚めます(笑)
フクちゃんみたいに
「乗ってもいいですか」なんて言うはずもなく(;O;)

フクちゃんもペコちゃんも
楽しそうだね~。
[ 2009/04/03 14:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
最初、そりゃあ重いし
ビックリもしたんですが
はしゃいでるようだったので
何だか微笑ましくって~♪
甘甘な私です(^皿^*)
[ 2009/04/03 19:34 ] [ 編集 ]
今日のポチポチ☆
[ 2009/04/03 19:43 ] [ 編集 ]
目の前で二人がじゃれ合ってる姿
見れたらね~そりゃあ重いのも忘れちゃい
ますって! でも~ちょびのジャンプも
かなりのものなんで、ペコちゃん+フクちゃん
も相当なもんですよね~(^.^;
[ 2009/04/03 20:00 ] [ 編集 ]
うちもよく布団の上でバトルされます。
はしゃいでいてかわいい!!というよりは、
すげえバトルです・・・・
ペコちゃんとフクちゃんは、かわいらしくっていいですよねえ。
ドスドスっていうのがよくわかります。
なんかひらがなばっかりだわ↑
[ 2009/04/03 20:52 ] [ 編集 ]
>朝、寝てたら体(布団)の上で大はしゃぎされましたwww

それでも眠れる幸せww
可愛いと許しちゃいますよねww

応援☆彡☆彡☆彡

今帰ってきました。
[ 2009/04/03 23:09 ] [ 編集 ]
はじめまして。FC2ランキングからやってきました♪
フクちゃんもペコちゃんもとってもかわいいですね(*´∇`*)
そして、みぃさんの描くイラストもとってもかわいくて
おもしろいです☆
お気に入りリンクに加えさせて頂きました★
また遊びに来ます~♪
((*σ′∀)σポチ

[ 2009/04/03 23:21 ] [ 編集 ]
はしゃいでるくらいなら
お腹も大丈夫か!?みぞおちに
ぐほっ!!っと入ったら結構辛いんじゃ・・・。
でも、ま、楽しいからいっか~w
(*´艸`)
[ 2009/04/04 00:57 ] [ 編集 ]
くろねこのくーちゃんの飼い主ですV
わかるかなあー汗汗
ねこちゃん、かわいすぎですね!!><
それにイラスト、ツボですVVV
癒されまくり!!
ねこには何されても腹立ちませんよねー
私も、おもちゃの遊び方を教えたり
一緒に外観たり、同じ同じー!!の連発だし凄い楽しいブログで嬉しいーVVV
これからもお邪魔させて下さいですV
ねこのお話出来る人少なくて><
ねこ派がんばりましょー(>w<)

PS
うちのねこは
布団に入りたい時何故か私の唇を前足でつつくんです
夜中にンコに行って...帰って来て前足で...唇を...
ヒー!!
でも可愛い><←
他にも唇つつきねこちゃん居ますかー??(>w<)
[ 2009/04/04 02:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/04 06:12 ] [ 編集 ]
今日は雨で寒いよ~!
[ 2009/04/04 16:56 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>meguさんへ
いらっしゃいませ♪
あそびにきてもらえて嬉しいです(^∀^*)
お気に入りにまで入れてもらえて感激です
是非また遊びにきてくださいね~!

>くーちゃんさんへ
いらっしゃ~い!
勿論、わかりますよぉ(^∀^*)
猫派同士是非是非仲良くしてくださ~い♪
共感してもらえてうれしい~ぐふふw

フクも、寝る時お布団に入れてって時や
ご飯ちょうだいって時
くちびるツンツンします!!一緒だwww

[ 2009/04/04 20:59 ] [ 編集 ]
いつも元気で楽しくて
見ていてホッとします。

応援☆彡☆彡☆彡
やっとFC2ランキングが
直ったみたいですね。
[ 2009/04/04 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。