あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガブペロガブペロ 




1


2


3


4


5


4



ペコがまた閉じ込められてましたw
(風でドアがしまったようです。)

開けてあげて、頭をナデナデしてあげたら
噛んだり舐めたり、
何度もしてましたwww

よしよし、不安だったのね♪


6
「べ・・・べっつに~・・・。」







ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

スポンサーサイト
かーわーいいーー!!!
今パソコンの前でもだえまくりです(><)
ガブっとペロペロの連続攻撃、めろめろですね(><)!!
そして...
毎回「うちもうちも!」でごめんなさい、なんですけど
うちのねこも「閉じ込められ得意ねこ」ですー(><)
私の後を必ずついてくるので、後ろにいる事を知らずにドア閉めちゃう事が多いんですよ;;
トイレにもついて来るので...トイレに閉じ込められることもしばしば汗汗

救出後は、うちは頭ゴツンゴツン攻撃ですー(>w<)

PS
唇!!一緒ですか!!
嬉しい!!(>w<)!!
[ 2009/04/05 00:36 ] [ 編集 ]
うひゃ~!
何・・・この可愛らしさは!!
もう怖かった気持ちと
嬉しい気持ちがスーパーミックス
されて逆にテラかわぃぃ~♪
あぁぁ~もうむぎゅ~~って
したい~~!!!(;゚∀゚)=3ムッハー
[ 2009/04/05 00:57 ] [ 編集 ]
むわぁーo(≧∀≦)oタマラーン
可愛すぎペコたん♪
こんなんだったらまたされたくなっちゃいますよー(*´艸`)ムフ
寂しかったんだー、うれしかったんだねー(*´▽`*)ウンウン
[ 2009/04/05 01:24 ] [ 編集 ]
おはよ~うわ~閉じ込められてたの?どこに閉じ込められてたの?
寂しくて怖かったんだね~
こんな風に訴え甘えられたら可愛くってしょうがないね~!!
うーーーん可愛いな~。
ペロペロがぶってされたいよ~。
でも最後のセリフとショットが笑えるね(笑)
ちょっと強がり言ってるみたいにも見えるよ~(≧ω≦)
[ 2009/04/05 06:16 ] [ 編集 ]
うわ~
これは
ペコちゃんびっくりだったね
ぺろぺろしたり
噛んだりしたり…
可愛いな~
[ 2009/04/05 09:12 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しておりましたー(^^;;;;;;

噛んだり舐めてもらったり・・・ドMな僕には最高ですねー♪

前の記事ですが、お友達との食事会楽しそうですねー♪
みぃさんは素敵なお嫁さんになれますね^^
[ 2009/04/05 14:18 ] [ 編集 ]
ペコたん、閉じ込められちゃったんだね~
恐かったし悔しかったのかな??
出してもらって嬉しい!けど寂しかった!って言ってるんだね…
もうドアーが閉まらないようにみぃさんに頼むのよ!
[ 2009/04/05 19:51 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
ペコが今回閉じ込められてたのは
トイレでした(^^;)
いつもと違った声でにゃー!と鳴いたので
気づきましたwww
やっぱり、心細かったんでしょうね~。

>くーちゃんへ
くーちゃんも閉じ込められニャンコですかwww
後追いちゃんなんですね♪
うちのペコは滅多に鳴かないので
気づかれないことが多いんですよ(^^;)
[ 2009/04/05 19:55 ] [ 編集 ]
また、出遅れました・・・毎回のことですが、とほほ。

これはまためちゃかわいい!!
胸キュンです。

うちもクローゼットとかによく閉じ込めますが、
あけても、のそのそ出てくるだけで、怒られたことは・・・・
竜も蒼太もどちらも意外と平然としてます。
[ 2009/04/05 20:26 ] [ 編集 ]
ぺこちゃん風のせいで閉じ込められちゃったんだね~
怖くて不安だったね(^^;
助けてもらって嬉しいのと閉じ込められて不安なのと
交互に気持ちを表しちゃったのね
とにかくぺこちゃん助けてもらってよかった~(^^)
ちょっと強がってるもぺこちゃんもかわい~♪
今度は閉じ込められないように気をつけてね(^^)b



[ 2009/04/05 20:44 ] [ 編集 ]
ペコくん、パニクっちゃったのねw
カワイイ!!
閉じ込められないように気を付けてねぇ~
[ 2009/04/05 20:58 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、閉じ込められて
怖いかったのね~。
嬉しいのに、怖さが蘇って
ついガブッとやっちゃったのかな。
ペコちゃん、気をつけようね~。
[ 2009/04/05 22:57 ] [ 編集 ]
>噛んだり舐めたり、
何度もしてましたwww

わかるなぁ・・
嬉しくて怖くて悲しくて

応援☆彡☆彡☆彡

さっき帰ってきました。
明日も早いのでコメントのレスは
帰ってからになります。
遅くなってすいません。
[ 2009/04/05 23:09 ] [ 編集 ]
((艸≦*)☆(*≧艸)) きゃわいすぎるぅ~~~~!
なんなのペコちゃん~~(*≧m≦*)
こんなことされたら、、、、、
わざと何度も閉じ込めてしまいそうだよぉ~!笑
かわいすぎるペコちゃんに
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/04/06 00:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/06 14:59 ] [ 編集 ]
不安と安堵が入り混じった心境で
噛んだり舐めたり・・・
安心したんだろうねペコちゃん
[ 2009/04/06 19:26 ] [ 編集 ]
ガブペロガブペロって何かのおまじないかな
って思いました~(笑)
パニックになっちゃったペコちゃんだったんだね~
怖かったね~ペコちゃんー(゜ロ゜)
[ 2009/04/06 21:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/06 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。