あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山盛り駄菓子と春イラスト 




そろそろ春ですね~!
仙台では明日にも開花宣言が出そうと言う事で
いつまでも雪だるまのトップもどうかな~w
と、やっと重い腰を上げて・・・


1

春のトップ画はこんなのにしてみました♪
後日トップも入れ替えますね(^^)




昨日のこと、3時になり
「お腹へったな~オヤツ食べたいな
何もないから買いに行こうかな?」と考えてたら

ピンポーン♪郵便で~す!



なんとタイムリーにも

2

とろおばさんのブログ「とろぐ」の一周年記念プレゼントで当選した駄菓子セットが!!


すごい~!駄菓子屋さんみたい!!!
懐かしいのから初めて見るものまで★

特にうまい棒の新しい味が増えててびっくり!
とろ様、とろおばさん、とろままさん

ありがとうございました~(*>∀<*)



3

ん?

あ~、ごめんフクちゃん
フクちゃんのはないんだよ~(^^;)

4

おもちゃいっぱいあるし、オヤツも食べれないでしょ~?
だからあえて、このセットにしたのよ~(=∀=)
(ホントは私利私欲www)


5


この後、フクの視線を感じつつ
久々の駄菓子をむさぼりましたwww

ウマ(*=∀=*)ウマ






ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

おおーナイスタイミング♪
まるでみぃさんの心を読んでいたみたい☆
ステキですよねー駄菓子って(*^_^*)
私もたまに食べたくなってついつい
買いにいっちゃいますー♪
フクちゃん見てるだけだけど
また違うおやつもらえるかも…?
[ 2009/04/06 22:23 ] [ 編集 ]
トップ画かわいいww
春らしくてとても素敵ですね。。

>ピンポーン♪郵便で~す!

幸せ、来るwwですね。

応援☆彡☆彡☆彡
[ 2009/04/06 23:01 ] [ 編集 ]
春イラスト、いいですね~!!(喜)
見てるだけでポカポカです~♪
ペコちゃん、やっぱり春は眠い??(笑)
トロンとした目がかわいい!(愛)

ハイパー駄菓子セット、無事に届いて
一安心です~♪(喜)
しかもなんてタイムリー!(笑)
フクちゃんペコちゃんには
いいものなくってごめんよ~。(汗)
素敵な記事にしてくださって、
ありがとうございます!!(愛)
[ 2009/04/06 23:04 ] [ 編集 ]
こんなにたくさんの美味しそうな駄菓子があるのに
フクちゃん食べられないんだね~(^^;残念っっ
ちなみに私は偶然にもポテトスナック食べてましたよ~
ほんと偶然@O@
駄菓子大好きだからこんなにもらえて羨ましいな~☆
フクちゃんも猫の駄菓子ってあればいいのにね~(^^;

トップの絵を新しくするんですね~
今回もとっても春らしくてかわいいです☆(^^)b
[ 2009/04/06 23:04 ] [ 編集 ]
ペコくんの眠たそうなトロ~ンとした目と
フクちゃんのたんぽぽのチョウを見るパッチリした目が
どちらもカワイイ♪
駄菓子、懐かしい!!
小学生の時の遠足のおやつを思い出しますw
うまい棒はいろんな味があって楽しいですよね♪
[ 2009/04/06 23:30 ] [ 編集 ]
トップ画、とってもかわいいです(*´∇`*)
春って感じで2にゃんとも、あたたかそうですね♪

駄菓子、おいしそう・・・・・
今お菓子断ち(1日1個のみ可)にしてるので
みてるだけでヨダレが・・・・・(;´Д⊂
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/04/07 00:19 ] [ 編集 ]
うまい棒だ~☆
実家の近くの100均で
うまい棒のUFOキャッチャーが
あったんだよね~
今もあるかな?
なんかしたくなっちゃった(笑)
[ 2009/04/07 07:18 ] [ 編集 ]
いっぱいだぁ~。
嬉しいですね。ふふふっ。
トップも、春ですね~。ふふふっ。
フクちゃん、ザンネンだったね。
それかわり、いっぱい遊んでもらおうねっ。
ふふふっ。
[ 2009/04/07 13:24 ] [ 編集 ]
わー凄い可愛いねー新しいトップ画像。春らしいじゃないの~二人でたんぽぽ見てるんだー可愛い!!
ペコちゃんがちょっと眠くなってるみたいで可愛い。
それから凄い嬉しいプレゼントが届いたねー。
あー懐かしいどんどん焼きこれ好きだわ(笑)
うまい棒もうずっと食べてないわー。いろんな味が入ってるんだね。
フクちゃん自分の物と思ったらプププ~可哀相全然食べれる物がなかったね。
[ 2009/04/07 15:53 ] [ 編集 ]
春らしいトップ画像ができましたね。
可愛いですよ~。

駄菓子のプレゼント良かったですね~。
フクちゃんはちょっと不満そうだけど
たまにはいいよね~(*^^)v
[ 2009/04/07 17:36 ] [ 編集 ]
春のトップ画かわいい!!
フクちゃんとペコちゃんが立体的に見えて、
飛び出す絵本のようです!!

おお、こちらは駄菓子セットですね。
駄菓子って、体に悪いからって親にとめられてた記憶の反動で
今だったら大人買いですよね!!
会社で、うまか棒、よく食べます(笑)
[ 2009/04/07 21:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/07 21:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
ほんとにタイムリーで、郵便屋さんと
握手交わしたくなっちゃいましたよw

ちなみに、ちゃんと猫ちゃんのものの
プレゼントコースもあったのですが
おもちゃの仕舞い場所もなくなってきたし
フクペコは猫オヤツが食べれないので
自分の欲に任せて駄菓子コースにしたんです(=∀=)ウフ

とろおばさん、ほんとにありがとでした~♪
気にしないで下さいねwww
[ 2009/04/07 21:52 ] [ 編集 ]
>あ~、ごめんフクちゃん
フクちゃんのはないんだよ~(^^;)

大人しく待っている姿が、かわいい。
さすが、ご主人に似るんだ。。ww
・・かな?ww

応援ありがとうございます。
☆彡☆彡☆彡

[ 2009/04/07 22:30 ] [ 編集 ]
うわぁ~~!
フク&ペコの春仕様だ~~♪
眠たそうなところが可愛いしぃぃぃ★
トップ画面がぽかぽかになるね!!

いいな!いいなぁ~~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
うまい棒いいよね~・・・もうでっかい袋
なんか家にあったら~止まらなくなりそう
だもの!!
[ 2009/04/08 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


