あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

か~わいい~♪おひざねこクン 




1

あら~?
ペコちゃ~ん、甘えっ子して~(^皿^*)
赤ちゃんみたいで、めんこいねぇ~♪
※めんこい=可愛い


2


3
かぁ~っ


4

「甘えっ子みられたのにゃ!!」



クールなペコの甘えっ子シーン
激写してたら恥かしかったのか逃げちゃったwww






ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

こんばんわー
今日は応援ポチで…
またゆっくり来まーす

甘えてるペコちゃん
可愛いぞ~(^^)
[ 2009/04/08 20:05 ] [ 編集 ]
いや~ん♪
ペコちゃん、そんな照れなくても~♪(むふふ)
甘えっ子、上等!(笑)

逃げ去るペコちゃん、白い風に
なってる!!(笑)
[ 2009/04/08 20:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/08 20:37 ] [ 編集 ]
おお、きょうは周回遅れになりませんでした(よかった・・)
ペコちゃん、普通はあまり甘えないんですか?
猫もけっこう照れますよねー。
[ 2009/04/08 20:50 ] [ 編集 ]
ペコちゃんが甘えっこしてるのはお父さんかな??
フフフ、照れちゃって可愛いですね!!
[ 2009/04/08 21:21 ] [ 編集 ]
ペコちゃ~ん(*´∇`*)
デレバージョンのペコちゃんも
めんこいよ(o^艸^o)
そんな、はずかしがらなくていいのに~ヾ(o´∀`o)ノ
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/04/08 21:37 ] [ 編集 ]
ふふふっ(^^)照れたペコちゃんとっても
かわいいね~♪たまにはペコちゃんだって
甘えたいときあるもんね☆
そんなときは恥ずかしがらずたくさん甘えたほうが
いいよ~♪(^^)
うちの2にゃんも今日はいっぱい甘えてました(^^)b
[ 2009/04/08 21:50 ] [ 編集 ]
あら?お父様に抱っこされてるの~?
意外にペコたん、小さいんだね…
甘えん坊さん!バンザイ!なのにねぇ~
[ 2009/04/08 22:56 ] [ 編集 ]
>クールなペコの甘えっ子シーン
激写してたら恥かしかったのか逃げちゃったwww

可愛いですねww
ほっぺの 紅色が 最高ww

訪問ありがとうございます。
応援☆彡☆彡☆彡
[ 2009/04/08 23:01 ] [ 編集 ]
か、か、か、かわいいーー!!!
凄く気を抜いてくつろいじゃってる><
本とーに
ねこのツンデレってたまらないですよねVVV
[ 2009/04/09 00:01 ] [ 編集 ]
おはよ~ペコちゃん甘えっこ可愛いー!!そんな風に甘えてるんだ~お手手がめっちゃ可愛いね。
やっぱり甘えてるとこって見られると恥ずかしいもんなんだね。
凄い高速で逃げちゃったんだね~可笑しい!!
クールペコでまたあの画像を思い出したよー
[ 2009/04/09 12:43 ] [ 編集 ]
もう昼なのにおはようって癖で書いてる(笑)
[ 2009/04/09 12:43 ] [ 編集 ]
ペコちゃん恥ずかしかったんだーo(≧∀≦)o
きゃーめんこいぃ~(σ´∀`)σ
[ 2009/04/09 14:51 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、
恥ずかしかったのね。
ふふふっ。
みぃちゃん、
パパラッチに狙われて
激写されちゃったのね。
ふふふっ。
とっても、かわいかったから、
許してね。ふふふっ。
[ 2009/04/09 15:04 ] [ 編集 ]
ペコちゃん
恥ずかしがらずに
もっと可愛いお顔見せて~。
ペコちゃん、シャイなのねv-238
[ 2009/04/09 17:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
ペコは、抱っことかすごく嫌がりますw
クールポコペコなので(=∀=)
なので、こんな風に抱っこしてる姿を
撮るのも難しいんです~w

これも、すぐに逃げられちゃったのwww
[ 2009/04/09 21:02 ] [ 編集 ]
みぃちゃん~、嬉しいメールありがとうね。
これからも頑張るよ!
[ 2009/04/09 21:25 ] [ 編集 ]
ほっぺた赤くしてるにゃんこに・・・
萌え~~~♪モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
めんこい~めんこい!!
逃げないでぇ~~!!!
[ 2009/04/10 01:01 ] [ 編集 ]
ペコちゃんもっともっと
ながーく甘えていたかったのにね~(笑)
無理しちゃったねー!
恥ずかしがり方がかわいいぞー♪
[ 2009/04/10 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


