あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライオン猫とおんぶ猫 




今日は動画で~す、短いケドw

一本目は、以前ネタにした
ご近所で飼われてるライオンカットの猫ちゃんです
遠目だし短いけどやっと撮れました~♪

ライオン猫

[広告] アクセス解析


何か、シッポだけライオンになってる(゚∀゚;)
前は全身ライオンだったのにな~w



次は、おんぶペコちゃんw


おんぶ猫

[広告] アクセス解析

お母さんの背中に乗ってます(^皿^*)
抱っこ嫌いなので、抱っこすると
背中に逃げちゃってこの状態になりますw


オマケ~

昨日ハッケンした白黒ちゃん♪
猫センサー反応しました(=∀=)ピコーン

1




2
「きょうフクちゃんの出番ナシ!?」





ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)




おお!このライオンねこさん、
おしっぽに残った毛のボリュームからすると、
ほんとはかなりモフモフさんですね!(笑)
なんとも言えない存在感!(笑)

おんぶされてるペコちゃん、
ちょっと楽しそうだ~。(笑)
[ 2009/04/10 20:17 ] [ 編集 ]
どうもとろおばさんの後を追っかけているようで、
さっきも別のところでコメが次でした(笑)

長毛に見えませんが、長毛なんでしょうか?
短毛だったらライオンの尻尾にはなりませんよねー。
ということは、全身五分刈?

お母さん、腰大丈夫ですか!!
[ 2009/04/10 20:52 ] [ 編集 ]
アハハハハ、ほんとライオン猫さんですねw
う~ん、こんな風に刈っていいの??って思ったりもしましたが(^^ゞ

ペコくん、背中乗り楽しんでますね♪
抱っこされるのが嫌な時はゴンもこうなりますw
[ 2009/04/10 22:30 ] [ 編集 ]
ライオンカットのにゃんこかっこいいですね~@O@
こんなカットしてるニャンコちゃんはじめてみましたよ~!
いいものみせていただきました(^^)
ペコちゃんも抱っこ嫌いなんだ~(^^;
でもおんぶできてすごいね~♪
かなり必死にしがみついてるようにも見えるけど(^^;
まっうちはおんぶもしないからおんぶできるだけ
すごいよ~@O@
フクちゃんはおんぶしないのかな?(^^)
[ 2009/04/10 22:32 ] [ 編集 ]
トップ、春バージョンに換えたんだね~。
アハハハ、真っ白なライオンさんだ~。
最初見た時、かなりびっくりしたでしょ?
お母さんなの?みぃちゃんかと思った~。
みぃちゃんって、若い時の子供なの?
[ 2009/04/10 23:20 ] [ 編集 ]
シッポだけライオンさんってしょぼいね…
(-"-)でも確かにライオンカットだね~
肩乗りペコたん、爪はたてないの~?落ちないでね!
白黒猫さん、立派な猫さんだったね~フフ(*^^)v
[ 2009/04/10 23:37 ] [ 編集 ]
ライオン猫さん
可愛いですね~。
尻尾がライオンカットなんですね(^^♪

白黒ちゃん、ちょこんと座って
挨拶してるみたいですね~。

ペコちゃん、肩は大丈夫なのね。
落ちないでよ(^^ゞ
[ 2009/04/11 01:15 ] [ 編集 ]
(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゜ ・。'
ライオンだぁ~~~~(o^艸^o)
とってもかわいい・・・・
一時、ウチのチチをこの状態にしようか
とっても悩んだ時期がありまして・・・
結局まだ未経験ですが、やっぱりかわいいですね~(*´∇`*)
おんぶペコちゃんも、何気に目がランランで
どことなくうれしそう?!笑
背中に乗るのは確信犯だっ!(たぶん)笑
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/04/11 02:02 ] [ 編集 ]
おはよ~ほんとだ~ライオン猫さんだわ~
尻尾がめっちゃ可愛いー顔ちょっとクリクリ(笑)して欲しくなるわ~
おんぶペコちゃんなんて可愛いのー!!
みぃさんかと思ったよ~お母様細いから!うちの母とは大違いよ(爆)
抱っこが嫌だからあそこになっちゃうのね。なるほど~
でもこういのされてみたーい!肩のりとか憧れるのよね。
[ 2009/04/11 06:31 ] [ 編集 ]
おはようです☆
おーおんぶ猫さんだ♪
そうそう
抱っこから移動しちゃうこと
あるよね
アンジもありますわ~♪
[ 2009/04/11 08:08 ] [ 編集 ]
もふもふにゃんこ何だか面白い!!!
あったかくなって来たから、
スプリングカットでもしたかな?(笑)

おんぶww
うちも抱っこ嫌がります(;з;)
お母様お疲れ様です!!(笑)

ニャンコセンサーww
本当にみぃちゃんの所の地域は白黒ニャン多いね~!!

あ、うちのブログにも従姉のニャン子UPしておきましたw
よかったら遊びに来てね~♪
[ 2009/04/11 11:30 ] [ 編集 ]
カットしたばかりなのかな?
しっぽだけライオンさん。
あはは。
すごいねぇ~。
優雅に歩いているね。
ふふふっ。
背中タクシーなのね。ふふふっ。
[ 2009/04/11 13:39 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。
おひさし?ぶりです。

ライオン猫ちゃん、すごーい!!!
ちょっとビックリしちゃいました~。

おんぶ、すごいですね~
いいなぁ~うらやましいデス。
[ 2009/04/11 17:15 ] [ 編集 ]
ライオンカットなんて初めて見ましたー(驚)
でも、かわいらしいw

ペコちゃん抱っこ嫌なのね♪
リブもたまにこんななりますw
でも、おんぶで落ち着いちゃった??
[ 2009/04/11 19:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
このライオンちゃん、ご察しのとおり
長毛猫さんですw
初めて見た時は、顔の毛と
シッポの先だけが残ってる
見事なライオンカットだったのですが
最近現れた時には、この「シッポだけライオン」状態でしたw
顔、どうやって刈られたんだろうwww

あ、お母さんが若いって褒めてもらえて
喜んでますよ~(^皿^*)
服のせいかな?
ちなみに、私はお母さんが24の時の子なので
別に若い時の子ってほどでもないですよ~。
[ 2009/04/11 21:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/11 22:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/12 06:54 ] [ 編集 ]
みぃちゃん、今朝は朝イチにコメントありがとう~。
今日はお出かけだったのかな?
[ 2009/04/12 23:29 ] [ 編集 ]
おはよう~!
今日のポチポチしておくね。
[ 2009/04/13 08:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/13 13:04 ] [ 編集 ]
ほんとだ、尻尾が?
これって、カットですよね?
まさか、新種?なぁんてww

背中でおっかなびっくり、可愛いですね。

応援☆彡☆彡☆彡
やっと時間が出来て、更新、訪問できました。
[ 2009/04/14 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


