あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛くてうっとり写真 




フクちゃんが、めっちゃ可愛く寝ております。

1

めっちゃ可愛く寝ています(*´д`*)

2

めっちゃ可愛く寝ています(*´д`*)

3

めっちゃ可愛く寝ています(*´д`*)

4

めっちゃ可愛く寝ています(*´д`*)

5

めっちゃ可愛く寝て―…(殴)


興奮しすぎましたことをお詫びいたします(=∀=;)デヘ


6

あぁぁ、でもやっぱりめっちゃ可愛いい~(*´д`*)





ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

この曲げた手がなんとも言えないですよねー。
ちょっとうらめしやの手みたいなんですが、
くにっとした曲がり具合がねえ・・・
そして、このお口の周りも。
丸ーいふくらみをプニプニしたくなります♪
[ 2009/04/15 22:04 ] [ 編集 ]
みぃちゃんって、うまくまとめるのうまいよなぁ~。
私なんていつもダラダラで、旦那に長過ぎるって言われるんだけど、すっきりまとまんないの~。
フクちゃんの可愛さ、すご~く伝わったよ。
今日はポチ逃げ、ごめんなさい~。
[ 2009/04/15 22:41 ] [ 編集 ]
時間ぎりぎり。
応援に間に合いました。
応援☆彡☆彡☆彡

来てくれてありがとう。。
[ 2009/04/15 23:54 ] [ 編集 ]
o(~o~;):ハァハァ・・!!
こ、これは・・・興奮しちゃいますよ!!
あわわ~めちゃくちゃ触りたいし!!
そのふにふにした感じ~ちょっとだけでも!!
なんて悩ましいの~~(笑)
[ 2009/04/16 01:42 ] [ 編集 ]
こんな可愛い寝姿を見れば、
みぃさんの反応は正しいと思われますw!!
小躍りしてもおかしくないぐらいですよ♪
う~ん、フクちゃん可愛いi-178i-178i-178
[ 2009/04/16 07:58 ] [ 編集 ]
おぉ~
これは
可愛いではないですか( ̄○ ̄;)
みぃちゃんが
興奮するのわかります~~~!
[ 2009/04/16 10:28 ] [ 編集 ]
今日のポチポチ☆
みぃちゃん、明日明後日ぐらいにメールするね。
[ 2009/04/16 13:36 ] [ 編集 ]
ほんと、めっちゃかわいいです。
フクちゃん、ラブリー~♪
抱きつきそうになっちゃいますね。
みぃさん、写真だけで、よくガマンできました。
ふふふっ。
このあと、抱きついちゃったかな?ふふっ。
[ 2009/04/16 14:51 ] [ 編集 ]
アハハww
分かるなぁww
ほんとに可愛い寝顔と手の形。
私なら、いたずらしちゃいます。。

応援☆彡☆彡☆彡

いつも訪問ありがとうございます。
[ 2009/04/16 16:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
親ばか満載ですねw
何かストーリーをつけるとか
バラで小出しにするのも考えたけど
撮った時の興奮そのままでwww
だってただ載せるだけで
めっちゃかわいいでしょ~?(>∀<*)デヘヘ
[ 2009/04/16 19:44 ] [ 編集 ]
こんな可愛い寝顔を見ると
誰でも興奮しちゃいますよね~!
可愛いって言葉しか思い浮かばないです。
どのパーツもみんな可愛いっす(^^♪
[ 2009/04/16 21:39 ] [ 編集 ]
きゃ~(>O<)これはたまらなくかわいいですね~☆
どんどんアップになっていっちゃうのわかりますよ~♪
このちょこんとしたお手手☆
この愛らしい口元☆
天使のような寝顔☆
う~っっ私もKOされちゃいました(^^;
[ 2009/04/16 22:41 ] [ 編集 ]
この手、このあご、この口~o(≧∀≦)o
たまらないー♪
思わずぎゅーしたくなっちゃう魅惑のパーツ☆
フクちゃんあごにぽっちり黒いのあるのね(☆ ̄▽ ̄)ハッケン
[ 2009/04/16 23:21 ] [ 編集 ]
あああああああああキュ=(*´∀`*)⇒ン
めっちゃ、めっちゃ、マジでめっちゃ
かわいい~~~~~~~!((艸≦*)☆(*≧艸))
たまりません(*´д`*)ハァハァ
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/04/17 00:56 ] [ 編集 ]
うんうん、めっちゃカワイイです♪
アタシ的にはお手手がヤバいです!
かわいー☆
[ 2009/04/17 06:09 ] [ 編集 ]
おお~!その手元口元~
うっすらピンクのお顎~
納得ですー!
ネコちゃんってかわいいね~♪
[ 2009/04/17 09:43 ] [ 編集 ]
ほんとだ~フクちゃんめっちゃ可愛く寝てるーその手凄い可愛いね!!
アゴにお手手のくねって感がたまらないわ~!!!
うーん親バカになるのもわかるー。
フクちゃんってアゴのちょっと下あたりのポイントのような模様が凄い可愛いねー。
[ 2009/04/17 11:31 ] [ 編集 ]
ハイハイハイ!親ばか猫ばか度は負けました…
(でも確かにこのポーズは可愛いよねっ)
[ 2009/04/17 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


