あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今すぐ用意させていただきます!! 




先日のお昼

1


お腹がすいてたので急いでしたくして
食べようと思ったら

2


3

ごっつ見られてました(((゚∀゚;)))


4

すぐに準備しましたとも、えぇw


お猫さまより先に食べようとした
私が悪いっす(=∀=;)


5

「お猫さまにゃ!!」








ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

やった~!!とうとう出た!!
ダブルリアル!!(爆笑)
ごっつ見てる!
そしてごっつ見られてる!!(笑)
ペコちゃん、まさに野生の瞳!(笑)
あぁ、そんな鬼気迫るランチタイムも
ごっつ刺激的!!(笑)
[ 2009/04/17 22:39 ] [ 編集 ]
今日は、スージーが遊び疲れで、ぼくが来ました。
ポチ逃げだけど許してね。
[ 2009/04/17 23:06 ] [ 編集 ]
>ごっつ見られてました(((゚∀゚;)))


もう、最高ww
私も過去に
あるある大辞典だったような気がします。。

マグロを食べていた時
見つめられて
半分あげてしまった記憶が蘇りましたww

応援☆彡☆彡☆彡
さっき帰りました。
一日の疲れが見ていたら吹っ飛びましたww
[ 2009/04/17 23:43 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうそう~ねこ様より先に箸をつけては
ならぬのじゃ~~~!!!
爪でごはんを持っていかれなかった
だけでもセーフかな?!
爪が出てきたらG超え(限界超え)
ですぞ~~!!!
[ 2009/04/18 00:34 ] [ 編集 ]
あるよね
あるよね

すっごいわかるわ~♪

お猫様に先にご飯をあげてから

食べるほうがいいと思われる~ふふっ


リアルペコちゃんとみぃちゃんも

見れて嬉しい~♪
[ 2009/04/18 08:40 ] [ 編集 ]
ぎゃはははーリアルペコちゃんおなかがグーーーって鳴ってるのも笑えるー!!
よく見たらよだれも!
そしてリアルみぃさんも(爆)
うちも絶対許さないって顔つきで見られてるからなんだかんだ猫が先になってるよー。

ほんとーお猫さまにゃだよね~。
[ 2009/04/18 12:25 ] [ 編集 ]
あはは。
みぃさんの作る料理美味しそうだもんね。
ペコくん、見入っちゃうわよね。
ふふふっ。
美味しそうだもんね~。
お腹すいてなくても、食べたくなるよね~。
ペコくん、フクちゃん。
ふふふっ。
[ 2009/04/18 13:01 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、お昼も食べるの~?
そう言えばお寿司を食べるときはペコが入ってこられない部屋で食べたっけ…
↑リアルペコちゃん!かっちょいい~(*^^)v
[ 2009/04/18 16:48 ] [ 編集 ]
あははっ(^O^)
すごい顔してにらまれちゃいましたね~(^^;
そうですそうですうちもお猫様一番です☆
うちは飼い主というよりしもべですからね~(^^;
ちなみに母はワンランク上の執事です♪
ご飯もらってるからね~(^^;
ペコちゃんのそのお顔見てたら私もついしもべに
なってしまいそうですね(^^)
[ 2009/04/18 20:03 ] [ 編集 ]
おお、きょうはペコちゃんまでリアルですか!!
二度おいしい!!(意味がわからん)
うちもねえ。
夕飯はお猫様を優先するのにダラ食いされて、
いざ、わたしの夕飯ができあがって食べようと思うと、
かならず又催促されるんですよ。
お猫様には勝てません。
[ 2009/04/18 20:59 ] [ 編集 ]
ペコくんの視線は強力なようですねw
うちも優先順位はゴンが一番です!!
って、お昼も食べるの??
[ 2009/04/18 21:38 ] [ 編集 ]
あるあるあるあるあ...(×100)
我が家のねこはすっかりはらぺこに慣れっこになってしまいましたよハッハッハOrz
いっこ前のブログの写真、たまりません><

うち、猫ブログつくりたくても
こーゆー写真が撮れなくて駄目なんだよー><
まっくろで何が何処にあってどのへんがかわいいのかとか、全く解りませぬ;;
良く変なポーズで寝てるんだけどねー;;

かわいーよね、本とに!!
[ 2009/04/18 21:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>皆さんへ
うち、猫も3食以上食べるんです(><;)
あげないと、物凄く催促されてしまって~!
(チョイチョイ、髪食べ攻撃。)
やっぱりあげすぎなんですよね(^^;)
一応、一日の分量内で・・・と思ってるんですが
ホント、飼い主に似て食欲旺盛で。

それにしても、あの私を見る
ペコの冷めた目が、焼きついて離れません(笑)

>くーちゃんへ
そうかぁ~黒いと、写真上手に撮れないよね
うちも、目が黒い毛の部分なので難しいよw
おまけに、カメラ壊れてるし
フクがカメラ嫌いで写真をあまり撮られたがらないので
こうやって絵で更新する方法でやってるのw
[ 2009/04/18 22:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/18 22:17 ] [ 編集 ]
>「お猫さまにゃ!!」

写真・・嫌いが出てるww

メンチ切ってるww
(関西では、睨んでる、けんかを打る)とか
使いますが・・そちらでは使うのかな?

応援☆彡☆彡☆彡
遅い時間に訪問ww
[ 2009/04/18 23:14 ] [ 編集 ]
ぎゃははーーーっ!
ペコちゃんめっちゃみてるー。
しかも、ダブルでリアルだし…w
よっぽどお腹減ってたんだねー。

[ 2009/04/19 00:22 ] [ 編集 ]
今日のポチポチ~!
[ 2009/04/19 03:24 ] [ 編集 ]
おはよーです
もうヤプログの方に
コメントしようと思ったら
blog管理者の設定により
コメントに失敗しました。
って文字が出てきたなり~
良かったら
チェックお願いしまーすm(._.)m
[ 2009/04/19 09:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/19 10:32 ] [ 編集 ]
ごっつ見られてることってあるよね。
うちは、自分がゆっくり食べたい方だから
先に猫様にお食事して頂いてます(笑)
やっぱりどこの猫様なのね(^^♪
[ 2009/04/19 19:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>ミルクさんへ
ありゃ~?コメ入りませんでしたか!
?が連続して書いてたり
urlが書いてあるコメは、スパム防止の為に
禁止になってるのですが
入ってましたか~?
せっかく入れてくれようとしたのに
ごめんなさいでした~(ノд`)
[ 2009/04/19 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


