あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男ですから~チラリズムに負けた猫~ 



昨日、近所に住む従妹のマキナ
(従姉Mちゃんとは違いますよ)が久しぶりに来ました。

マキナは、ペコがまだお外にいる時
よく遊んであげてたのだけど
昨日のペコは、久しぶりに見るマキナを警戒し
呼んでも反応せず・・・。

そんなペコに、マキナがとった行動は・・・?


1


2




3


4


お色気作戦にまんまとはまり
反応してしまったペコでした(=∀=;)

やっぱオスねぇw


5

「まったくもぅ~これだからオスは・・・」




ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

えええええっ?!
そんな手通じるのかっ?!ニャンコに!笑
思わず爆笑でした!反応してしまったペコちゃんにも!笑
その後、どんなだったか気になります。(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/04/19 22:14 ] [ 編集 ]
うははははは!!(爆笑)
いや~、ペコちゃんったら
おませさん!!(愛)
しかしこのマキナさんも、なかなか
やり手だな~。(笑)
このまさかの戦法、どこかで使えるかも・・・
↑どこでっ!!(笑)
[ 2009/04/19 22:57 ] [ 編集 ]
>やっぱオスねぇw

アハハ
まんまと作戦にひっかかったww
でも、すごい発想力
全く考えつかなかったww

応援☆彡☆彡☆彡
さっき帰ってきました。
明日も早いので・・
またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
[ 2009/04/19 23:15 ] [ 編集 ]
やーん☆ペコたんエッチねぇ…w
そんな荒技?仕掛けたマキナさんに脱帽w
今度私も……え、違う?w
[ 2009/04/20 00:36 ] [ 編集 ]
ぎゃはっははーパソコン前で大笑い。
えー猫にそんなお色気作戦が効くの?信じられないーゲラゲラ。
そんな事しちゃうマキナさんも最高だよね~可笑しすぎるよ~
やっぱり男の子だからペコちゃんも反応しちゃったんだ(≧ω≦)プププ~
でも反応したってどんな反応だったんだろー。
絵じゃ震えてるわよ(爆)
[ 2009/04/20 05:55 ] [ 編集 ]
あはは!!!
ペコくん、ひっかかってしまったのね。
ぷぷぷっ。
それにしても、マキナさん、考えましたね~。
ぷぷぷっ。
ペコくんも、ひっかかっちゃうとはねぇ~
フクちゃんのひと言いいわね~。
ぷっ。
[ 2009/04/20 12:33 ] [ 編集 ]
www笑ってしまったwww
本能には勝てなかったんだね~www
フクちゃんジェラシ~?(笑)

それじゃ、
今度遊びに行く時はスカートで行こうかな(爆笑)

噂のマキナちゃんが見られて嬉しい~♪(^∀^)
ランキングポチ~♪
[ 2009/04/20 13:48 ] [ 編集 ]
ペコたんも男の子だったのね~(-"-)
遊びに行くにはスカート!ですね(*^^)v
[ 2009/04/20 19:13 ] [ 編集 ]
アハハハ、ハハハハ大爆笑wwwww
やっぱり男の子を証明したペコくんに
そして、ニャンコにお色気作戦をつかうマキナさんにw
私にはこの作戦使えないなぁ…^_^;
[ 2009/04/20 19:30 ] [ 編集 ]
えーー!男ニャンコさんってそうなんだぁ~!
勉強になりやしたーー(笑
でも若ーい女の子にかぎるんですよね
反応するのは(笑
[ 2009/04/20 19:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
ペコ、おそらく急にマキナが動いたので
ビックリして反応(ビクっと動いた)したんだと
思うのですが、手をまねいても
ピクリとも動かなかったのが
タイムリーにもチラっとした時に動いたので
大爆笑しちゃいましたよ~(>∀<)ブハハハ

マキナは美人さんなので
やっぱりホントは喜んじゃったのかもダケドw
[ 2009/04/20 20:16 ] [ 編集 ]
ああっ!また周回遅れだ。
タッチの差だった~~

なるほど、動きにねえ。
それにしても
ペコちゃんの上がった尻尾がえらい可愛いです!!

[ 2009/04/20 20:44 ] [ 編集 ]
マキナさんもなかなか大胆ですね~(^^;
でもやっぱりペコちゃんも雄猫だったんだね(^^)
ニャンコもお色気作戦に弱いのね・・・
うちはメスばっかりだから気づかなかったな(^^;
こんど野良ちゃんにやってみようかな☆
無視されたらショックですね(^^;

温かいコメントありがとうございました
とっても励みになりました!
どうもありがとうございます(^^)/

[ 2009/04/20 23:03 ] [ 編集 ]
この手があったか~(爆)。
みぃちゃんの周りの人って、ホント楽しいよね~。
マンガみたいだ~。
みぃちゃん、メールありがとう~。
もうバタバタで~!
でも、ありの心配は要らないからね。
[ 2009/04/20 23:14 ] [ 編集 ]
何度見ても笑ってしまいますww
マキナさんって もしかしたら
血液型が B型?かな?
発想力が違う気がするから。。

応援☆彡☆彡☆彡
さっき帰ってきました。
またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ


[ 2009/04/20 23:19 ] [ 編集 ]
アハハ・・その手があったのね(笑)
ペコちゃん、まんまとのせられたのね(笑)
素晴らしい反応ですね。
マキナさん、面白いすぎ~ww
[ 2009/04/20 23:32 ] [ 編集 ]
( ̄○ ̄;)
そんな手がありましたか
ペコちゃん
男の子だね(^^)
[ 2009/04/21 08:21 ] [ 編集 ]
ペコちゃん・・・悲しい男のサガだね
しかしマキナさんてば・・・やるな
そこで一句
恐るべし たくましきかな 女性陣
[ 2009/04/21 14:04 ] [ 編集 ]
今日のポチポチ☆
みぃちゃん、もうすぐだね~!
今、1番大変だと思うから、巡回は休むんだよ~!
[ 2009/04/21 21:21 ] [ 編集 ]
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \☆
ペコ~反応しちゃったんだね~!
どーーんまぃ~~~!!!

って・・・これは荒技だけど・・・
ウケる!!!
きゃははは~~!
[ 2009/04/22 01:40 ] [ 編集 ]
今日のポチ☆
[ 2009/04/22 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


