あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

群れる白黒たち 




フクペコは、仲悪くないけど
良いって程でもない、つかずはなれずの
まぁ、調度いい距離感です。

でも、最近気づくとくっ付いて群れになってることが多いですw
春だけどここ数日寒いからかな?
フクが居るところに、ペコがくっ付いていくってのが
ほとんどみたいです(^^*)



1

仲良く寝んねしたり



2

一緒にお外を偵察したり



3

夫婦のように寄り添ってみたり



4

毛づくろいされたりしたり



はぁ~んイイ光景ぷにゃ~ん(´∀`*)



++オマケ++

おぉっと!?
なんと白黒が3匹群れている!!!


5

お母さんに群がるフクペコ(=∀=*)



6

んがっふ!この添い寝、可愛すぎる!
羨ましい~!!!






ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)


2人でくるんと丸まって寝ちゃって
すっごいかわいい!!(愛)
やっぱりこうして寄り添って寝てる姿って
ほんと癒し系ですね~♪(喜)

しかも!お母さん、こりゃ最高に至福!!(羨)
あぁ、私も混ざりたい!!(笑)
[ 2009/04/22 23:05 ] [ 編集 ]
フクちゃんとペコくん、とってもいい関係になりましたね!!
2ショットがほんとにいい感じです(^。^)
って、お母さん幸せを一人占めではないですかぁ!!!!!
なんてうらやましい光景なんでしょう♪
[ 2009/04/22 23:29 ] [ 編集 ]
ステキ☆
1ニャンでも添い寝は幸せなのに
2ニャンも独占とは…至福の極み!ですね♪
お母様がうらやましい☆
[ 2009/04/22 23:50 ] [ 編集 ]
お母さん!フクちゃんに添い寝されて幸せね~
このまま夜まで寝ていたいでしょうね!

ペコちゃんはフクちゃんが大好き!って感じ~♪
[ 2009/04/23 00:05 ] [ 編集 ]
うわー!!!
もう、かわいすぎる><
けづくろいまで、したりされたりしちゃうんだー!!
多頭飼いに憧れて来ちゃった(>w<)
今は色んな事情で1匹で精一杯だけど、いつかは飼うぞー!!
[ 2009/04/23 00:28 ] [ 編集 ]
おはようです
今日は用事があるので
応援ポチでご免なさいm(._.)m
またゆっくり来ますね~
[ 2009/04/23 08:42 ] [ 編集 ]
ラブリーですね。
二人一緒だぁ~。
ふふふっ。
お母様モテモテですね。
幸せですね~。
きっと、ステキな夢に
ちがいない!!!
[ 2009/04/23 14:06 ] [ 編集 ]
>毛づくろいされたりしたり
そして 三匹ってww
失礼な、って 言われますよww

でも仲が良いね。
見ていていいな、って 思ってしまいます。

応援☆彡☆彡☆彡
とても良い天気です、こちらは。
物干しで日向ぼっこしています。。
[ 2009/04/23 17:12 ] [ 編集 ]
これは、やっぱり仲が良いのでは!!
うちにしてみれば、超うらやましーーーーー!!
お母さんとの3ショットもバッチリ!!
見事なツートンカラーです♪
[ 2009/04/23 20:52 ] [ 編集 ]
うわぁぁ~~カワイイ(*´∇`*)
白と黒でこんがらがって、どっちがどっちか
わかんなくなりそうですね(o^艸^o)
お母様に群がるニャンズもたまらなくかわいいです
お母様、ひとりじめうらやましすぎる!笑
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/04/23 21:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
春とは言っても、今日はものっすごく寒いです
やっぱりまだ団子の季節なんでしょうね(^^;)

ペコ、フクのことが好きなのか
ジャイアンなのか
気づくとフクのところにいっていて
フクは迷惑そうに場所譲ってますwww
[ 2009/04/23 21:55 ] [ 編集 ]
フクちゃんとペコちゃん
本当は大の仲良しなのね。
お母さん、モテモテで羨ましい。
ふたりに添い寝してもらえたら
良い夢見れそうですね~。
[ 2009/04/23 22:20 ] [ 編集 ]
みぃちゃん、ゴメン。
お腹壊して、見ポチです。
明日だね~。マネージャー頑張ってね。
[ 2009/04/23 23:21 ] [ 編集 ]
うほほほ~~!
♪ソイネ{[(〃^-)(-^〃)]}ソイネ♪
可愛いし~~w
毛繕いに参加したいわ~~!!
もふもふさせて(笑)
[ 2009/04/24 00:26 ] [ 編集 ]
ほんと仲良しだぁ~♪見ててほのぼの
しますね~。究極のほのぼのわぁ~・・
大きなゼブラ模様にぴっとりくっついてる
お三人の姿ー!
[ 2009/04/24 09:19 ] [ 編集 ]
みぃちゃんのお母さんも、腕を上げて寝る人?
うちの旦那も、これが楽だって、いつも上げてます(笑)。
フクペコちゃんは、にこありに比べたら凄く仲良しだよ。
うちなんて、毛繕いなんつあり得ないから~。
みぃちゃん、今日はお疲れ様~。
[ 2009/04/24 20:19 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今帰ってきました。。

応援☆彡☆彡☆彡

[ 2009/04/24 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


