あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴロゴロ★きゅん♪ 




フクは、すぐノドを鳴らします。

なので一体何をしたらノドを鳴らし始めるのか調べるために
とりあえず名前を呼ぶところからやってみようとしたら・・・


1


フクの「フ」で、
鳴らしはじめました(=∀=*)



2

キュン★


3
「グ~ルグルグル♪」



ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)


↓コチラは、豆腐グラタン★
++おうちにスパイス++


フ、で喉鳴らすんですか!!!
フクちゃん、すごい甘えん坊というか、
かわいいですねー。
みぃさん、ほんとに幸せですねー。
グルグル行っているフクちゃんの絵がものすごく可愛いです!!
[ 2009/05/09 22:18 ] [ 編集 ]
うは~♪(愛)
フクちゃんってば、とっても
かわいいじゃないですか!!(愛)
めちゃくちゃ愛いやつめ~!!(大喜)
こりゃみぃさんも毎日たまらんですね~♪(愛)
[ 2009/05/09 22:25 ] [ 編集 ]
フクちゃん!「フ」でゴロゴロ?
いいねぇ~みぃさん、ゴロゴロ言われたら言い返してる?
[ 2009/05/09 22:35 ] [ 編集 ]
みぃちゃんに、名前呼ばれるのが嬉しいんだろうね~。
今、しあが1日中ぐるぐるゴロゴロしてくれるから、めちゃくちゃ可愛いよ。
にことありは気紛れだからね~。
連日ポチ逃げ、ホントにゴメンナサイ~。
[ 2009/05/09 23:21 ] [ 編集 ]
フクちゃん、みぃさんに見つめられた時点で
大喜びでゴロゴロなんじゃないですか!?
フクちゃんとみぃさんが仲良しだからですよ、きっと♪
[ 2009/05/09 23:28 ] [ 編集 ]
おはよ~フクちゃんすぐ喉ならしてくれるんだね~あれは可愛いよね。
うちはクーが凄いわ~顔見ただけでゴロゴロ。他の子は何かきっかけが無いと鳴らないんだけどな~
名前のフだけでゴロゴロなんて超甘えん坊。
キューンってなっちゃうわ~!!!
[ 2009/05/10 06:48 ] [ 編集 ]
おはようです☆
フクちゃんのフで
のどを鳴らすなんて可愛いなぁ~♪
甘えん坊さんですね(^^)
[ 2009/05/10 09:59 ] [ 編集 ]
「フ」で、ゴロゴロニャリ?

マイキーは、パパンからシーバ貰うときにゴロゴロ鳴くニャリよ~。
[ 2009/05/10 12:04 ] [ 編集 ]
フクちゃん、かわいい~!!!
我家のシロコ母も、すぐ、ゴロゴロ言うんです。
かわいいですよね~。
ふふふっ。
寝てても、みぃさんに
見られているだけで、嬉しいの~♪
ってね。ふふふっ。かわいいなぁ~。
フクちゃん。
[ 2009/05/10 12:44 ] [ 編集 ]
ぶぶぶw
調べようとして、とりあえず
名前を呼ぼうとしたら・・・って
調べるも何もって感じだわ(笑)
早いって~~フクやー!
みぃちゃんはきゅん☆きゅん☆
音してるじゃん~~!!(*´艸`)
[ 2009/05/10 14:21 ] [ 編集 ]
フクちゃん愛情深いね~♪
ニャンコさんのごろごろはいろいろですよねー。
先代ニャンコさんは鼻が悪かったとゆう事があって
意思表示のごろごろ音が凄く大きかったな~
[ 2009/05/10 18:04 ] [ 編集 ]
フクちゃん名前呼ばれるだけでゴロゴロしちゃうなんて
なんてかわいいの~(>O<)
みぃさんがキュンってなっちゃうの分かります~♪
しかもフだけでゴロゴロしちゃうなんて~☆
うちなんかみるく~っチャチャ~っって呼んでも
シカトしてます(^^;
うちの2ニャンにかわいいフクちゃんの爪の垢でも
煎じてのませたいですね(^^;
[ 2009/05/10 20:04 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
今日も試してみたんですが
フでは鳴らしてくれずでした~(^^;)
毎度、フだけで鳴らしてくれるワケじゃ
なさそうですw
機嫌が良かったのね♪
でも、ほんとによく鳴らしてくれるので
とっても可愛いのですよ~(^^*)
[ 2009/05/10 21:12 ] [ 編集 ]
>フクの「フ」で、
鳴らしはじめました(=∀=*)

ww
可愛いww

でも、悪戯な私は、フェイントを
即、考えてしまったww

フ ミちゃん とか
フ シギちゃん とか

もし、そんなことしたら
のど 鳴らすの止めて 睨むのかな?なぁんてww

応援☆彡☆彡☆彡

コメントありがとうございました。
さっきまで寝ていたので、今頃から訪問中です。
コメントのお返事は少し遅くなりますが必ず書きますので
よろしく。
[ 2009/05/10 22:47 ] [ 編集 ]
スージーが信じられないぐらい多忙につき
今日は、代打で来ました。
ポチ逃げ&コピペです。すいません。
いつも、大変お世話になってます。
どうもありがとうございます。
[ 2009/05/10 22:47 ] [ 編集 ]
フクちゃん、かわいい・・・・(o^艸^o)
ウチのチチも、ゴロゴロ魔ですが
目があった瞬間からゴロゴロいってます。笑
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/05/10 23:51 ] [ 編集 ]
いいなぁ…ゴロゴロそんなに言ってくれるんですかー。
リブもこんだけ言ってくれないかなぁ…と
フクちゃんのゴロゴロを見つつ思ってますw
可愛いですねぇ…私もキュンってなります♪
[ 2009/05/11 00:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
フクちゃん、カワイイ~
ウチのセナも名前呼んで
ゴロゴロしてくれないかな~
絶対無理かも・・・( p_q)エ-ン
振り向きもしないかも・・・(泣)

ウチ、わかりましたか?
ログハウスがある団地ですよぉ
( ̄ー ̄)ニヤリッ
当たり???
[ 2009/05/11 00:41 ] [ 編集 ]
ニャンコのごろごろ~っていいですよね♪
みぃさんとフクさんは相思相愛ですね^^
[ 2009/05/11 04:20 ] [ 編集 ]
お久しぶりですvvv
とか言いながら、毎日覗かせてもらってますーvvv

フ でならしちゃうとか、本とどんだけー!!
もー、かわいすぎで(>w<)(>w<)
ねこがくっついてゴロゴロいってる時って最高に幸せですよねー!!

※お料理ブログも、めっちゃ参考にさせて頂いてます!!
おとといはじゃがいも、たまねぎ、しめじのソテー作りました
だい好評でしたーvvv
これからも参考にさせて頂きますーVVVこんだて考えるのがきついので、本と助かります(*゚∀゚)=3
[ 2009/05/11 19:43 ] [ 編集 ]
胃痛 早く治ったらいいですね。

応援して帰りますね。
☆彡☆彡☆彡
[ 2009/05/11 23:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/11 23:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/12 06:32 ] [ 編集 ]
胃の調子少し良くなったみたいで
本当に良かったですね。

疲れたときは少し休んで、ね。

応援☆彡☆彡☆彡
[ 2009/05/12 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


