あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うちの子天才!? 




gazou 5870



gazou 5871



gazou 5872



gazou 5874



フクに、「ねんね」を指示してみたら
すんなりやってくれて、天才!!って大感激ヽ(´∀`*)ノ

(えぇ、ご存知の通り親ばかです♪)


3回やって、3回やってくれたんですけども~
どうですかコレwむっふふ★

動画も撮ってみました~!

うちの子天才!?


フク、トンネルに続く特技となるか!?




今日だけのサービスだったりして(^ω^;)




gazou 5866sumi

ペコ 「ボクだってこれくらい
やろうと思えばできるにゃ!」



みぃ 今度ペコもやってみようね~♪






ランキング参加中です!
1日1回クリックでぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング




ゴロンしてるぅ~~v-10
偉いよ~凄いよ~賢いよ~v-344

3回見ちゃった(#^.^#) エヘッ

因みに真似してやってみたけどウチはだめでした(ノ__・。)ぐすん。。。
[ 2008/05/17 22:54 ] [ 編集 ]
こんばんは
ねんね するんですね
この前の動画も今日の動画も
見ると 本当にお互い通じていますね
固いきずなが見えそうです
[ 2008/05/17 23:01 ] [ 編集 ]
ふくちゃん、寝んねしてるね~♪
可愛いですっ。
うちは、せめてお返事だけでもして欲しいって
思ってるけど、気が向いたときしか
しれくれません。
ふくちゃん、芸達者ですよね~。
[ 2008/05/17 23:29 ] [ 編集 ]
うん!確かにフクちゃん天才!すっごい~
明日もやってみてね~ペコたんもね~

でもお腹…どうなんでしょう~
うふふ…テトに負けてないね~v-91
[ 2008/05/17 23:48 ] [ 編集 ]
お~っ!フクちゃん良い子だね~!
ゴロンって寝んねが出来るなんて(^^)

うちは、ラブラブ~!って言うと、顔にすり~って
してくれるのよーん!

参ったな!お互い親バカでねっ!!!!!(爆)
[ 2008/05/18 00:31 ] [ 編集 ]
うんうん!
十分新技だーーよ!
フクちゃんやるなぁ♪わんこ並だにゃ☆
動画いいね・・・(^0^*)b
見てるとみぃちゃんになった気持ちで
にゃんこずを見れるからね~~!!
[ 2008/05/18 01:07 ] [ 編集 ]
ほんと、すご~いっ!
やっぱりみぃさんの愛情たっぷりだから、ほめられて
とってもうれしそうですもんねっ♪
どんどんいろんなワザを覚えるんじゃ?
この間のトンネルくぐりといい、フクちゃん
かわいいすぎますよぉ~~~~~~っ!!
[ 2008/05/18 01:35 ] [ 編集 ]
フクちゃんすご~い♪
ウレシそうにごろんごろんして、
なんてカワイイんでしょう(*´ω`*)
ちらりと見えるおなかの模様が
アタシ的にツボです~(*´艸`)

バンプ、好きなんですがちゃんとしたファンの方から見たら
たいしたことないかもです(´;∀;`)
PCの中にいくつかアルバムが入っているくらいですが
歌詞とかいいですよね~♪
[ 2008/05/18 03:56 ] [ 編集 ]
親バカにもなるよ~!
スゴイ~し、めっちゃ羨ましい~!
フクちゃん、ちゃんと分かってるよね~。
にこにやってみたけど、ガブ~でしたよ…。トホホ…。
練習して、できるようになったんじゃないでしょ?
みぃさんと、心が通じあってるのよね~。
[ 2008/05/18 05:22 ] [ 編集 ]
フクちゃんの動画を見て、私たち夫婦ともども「萌え~」状態に入ってしまいました(*^^*)

今日もぽちっ♪
[ 2008/05/18 09:16 ] [ 編集 ]
おはようです

うわー
天才ですよ!
可愛いなぁ♪
フクちゃん最高ー♪
今度はペコちゃんも
やってみようね☆
[ 2008/05/18 09:18 ] [ 編集 ]
案外 こういうの覚えますよね!
「コレをしたら 撫でてもらえる」ってわかると
ちゃんと言われたとおりにしたリとか。

動画のフクちゃん 幸せそうだも~ん♪

そして、ホント・・・ 中々のおデブちゃんね(^▽^;)
[ 2008/05/18 09:32 ] [ 編集 ]
フクちゃんすごーーい!
多分みぃちゃんのお手手に
スリーってしたくって
ゴロンしてるような・・!
 ちょびもやってみよう♪
[ 2008/05/18 09:55 ] [ 編集 ]
きゃー♪フクちゃんお利口さん!!!
天才♪かわいい♪賢い♪

うさ達にも芸教えたいけど無理だーw

次はペコちゃんの芸楽しみにしてますw
[ 2008/05/18 17:14 ] [ 編集 ]
これは立派な特技ですよ!!
スゴイなぁ~♪
ゴンにも試してみましたがダメでした、
が、顔を近づけて好き好きして、って言うと
鼻をペロペロしてくれるんですよw
ハイ、私も間違いなく親バカです\^o^/
[ 2008/05/18 17:48 ] [ 編集 ]
か、かわええ…(*´∀`*)
私もフクちゃんナデナデしたいよ~ぅ♪

間違いなく天才だぁv-238
[ 2008/05/18 19:17 ] [ 編集 ]
何か芸をするとうれしいですよねぇ
うちの場合はお手!!!!
単に本能で反応してるだけなんだけど
まさに我が家の場合も親ばかです
[ 2008/05/18 20:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

>みなさんへ
みなさんのおうちの猫ちゃんも、
色んな可愛い特技があるみたいで~
是非見てみたいです~(≧∀≦)
ブログに載せて欲しい~♪ワクワクw

フクのごろんですが
ちょびさんの言う通りたぶん
私の手に頭をこすりつけようとするカンジで
ごろんするんでしょうね~!
今日はごろんて言う前に転がってました(^^;)
そういえば、フクってよく転がってるもんなw
要は、タイミング?

でも、みなさんに可愛いって言ってもらえてめっちゃ嬉しいです~♪

ペコのごろんチャレンジは今日のブログに
載せようと思います★

>ファーファさんへ
私も、バンプ暦数ヶ月なんで
そんなに詳しくないんですw
他のアルバムも聴きましたが
どれも最高ですよね~♪
(バンプ記事、実は別館にも載ってますw)

>ばろしろうさんへ
萌え~だなんて、嬉しいです♪
私も、初めての女の子のフクが
可愛くていつも萌え~状態ですw
ぽちもありがとうございます(*^∀^*)
[ 2008/05/18 20:56 ] [ 編集 ]
フクちゃん凄い~!
ネンネが分かるのね♪
手にスリスリしてる感もあるけどw
ゴロンとして可愛い^^
うちもやってみよう!
[ 2008/05/19 19:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>りこさんへ
そうそう、手にスリスリしたいんでしょうねw
でも、一応特技もどきとしておきます(*^∀^*)
[ 2008/05/19 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


