あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑い、いただきました~♪ 



ここのところ、ちょっと余裕がない状態です。

やることが多くてイライラしてたら・・・

1


2


3

ペコがキッチンマットに
頭かくして尻隠さず状態


4


笑わせてもらって和みましたw


にゃんこがいる生活って
やっぱり幸せだ~!!!



5
「お顔かくして腹かくさずニャ!」



ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

みぃさん、なんだか忙しそうですね~;;
でもそんな中、一服の清涼剤♪(むふふ)
ペコちゃん、グッジョブですよ!
イライラの特効薬って、カルシウムや
ビタミンよりも、やっぱりねこさんなんですよね~♪(喜)
[ 2009/05/27 20:48 ] [ 編集 ]
そうそう、何かいらいらしているときに、
思わず笑わされることが多いですよね。
会社でのストレスも忘れてしまいます。
有難いです!!
[ 2009/05/27 20:49 ] [ 編集 ]
もうそばにいてくれるだけでもニッコリしますよね~
でも笑わしてくれるんですよ~(*^^)v
分かってるんだな…ここはみぃちゃんを元気づけようって!
ね?
[ 2009/05/27 21:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/27 22:52 ] [ 編集 ]
みぃさん、忙しそうですね・・・。
大丈夫ですか?
ニャンコちゃんいるとホッとしちゃいますよね。
ペコちゃん、みぃさんの事わかってるんだなぁ。

[ 2009/05/28 00:10 ] [ 編集 ]
あ~それそれ~シッポとお尻出してる姿
可愛いですよねー!ちゃめっけたっぷり
の姿どんな時でも幸せになりますよ~♪
ちょびもいつもドーンとお腹出してるんで・・
忙しさも忘れますわ。


[ 2009/05/28 09:11 ] [ 編集 ]
うふふ
そうそう
猫ちゃんがいるだけで
癒されることってありますよね
笑顔が一番(^^)
[ 2009/05/28 11:00 ] [ 編集 ]
みぃちゃん忙しそうだね!!
そんなみぃちゃんを見てきっと
にゃんこずも笑って欲しいと
思ってるよ~~w
にゃんこの仕草ってなんで
こんなに可愛いんだろうね(´∀`*)ポッ
[ 2009/05/28 11:13 ] [ 編集 ]
バタバタして、忙しくて、
イライラしても、
ニャンの姿見ると、
癒されますよね。
見透かされているというかね。
ふふふっ。
フクちゃん、ペコくんに、
癒されちゃってくださいませ。ふふふっ。
[ 2009/05/28 12:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/28 14:24 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、エライですね^^

ちなみに、僕は気分が落ち込んだときは、みぃさんのお料理ブログのプロフィール写真を眺めては癒されておりますw
あのうなじがいいですね~♪

何でも入れちゃう!茶碗蒸し、めっちゃ美味しそうですね!

いいお嫁さんになりますねー♪
[ 2009/05/28 19:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
何だかいつも心配かけちゃって
ごめんなさい(^^;)
知らず知らず色々貯めちゃうタイプらしくて
時々爆発させないと、もちませんw
そんなときに
ペコの行動や、フクの可愛い仕草に
救われている気がします。
いや、それでも泣いちゃったりも
するんですがwww

ちなみに、ペコがマットに潜っていた理由は
マットを持ち上げて掃除機をかけたときに
マットがたるんでいたらしく
空洞があって気になっちゃったみたいです(笑)
[ 2009/05/28 19:32 ] [ 編集 ]
みぃさん、
お大事にしてください!
[ 2009/05/28 20:56 ] [ 編集 ]
みぃさん無理しないでくださいね☆
やっぱりニャンコは癒しですよねー♪
私もリブに何回救われたことか…

時々爆発させられるのはいいんですよ☆
これが爆発させられなくなったら大変なんですから…ね。
[ 2009/05/28 20:59 ] [ 編集 ]
私もうちのニャンズに毎日癒されてます☆
どんなに疲れて帰ってきても、イライラしてても
ニャンズ触ったりみてるだけでもほんと心が和むのが
わかるんですよ(^^)
みぃさんもペコちゃんフクちゃんにいっぱい癒されて
笑ってストレスなんかふっ飛ばしちゃってくださいね(^^)b
[ 2009/05/28 21:10 ] [ 編集 ]
ホッとさせられることで
今までのいらいらが全て解消ww
ありますね。
だからこそ、大切な家族なんですよね。。

応援☆彡☆彡☆彡
[ 2009/05/28 21:46 ] [ 編集 ]
イライラしてる時、落ち込んでる時の
精神的に余裕のない時
ニャンコがいてくれてよかったと思いますよね♪
フクちゃん、ペコくん
みぃさんのことお願いねぇ~!!
[ 2009/05/28 22:50 ] [ 編集 ]
みぃちゃん、来月になるってね~。
ゴメンね~、早く気付いてあげられなくて…。
[ 2009/05/28 22:54 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
無理しないでくださいね♪
ニャンズにしっかりたっぷり癒されちゃってください(o^艸^o)
ウチのチチもマットにもぐるの大好きです!
丸見えですけどね!
せっかく隠れてるので、探すふりするのが大変。笑
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/05/29 21:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/29 22:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/30 06:08 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)

にゃんこのいる生活は癒されますよね♪
私も猫のいない生活は考えられません。


(*^_^*)P
[ 2009/05/30 21:18 ] [ 編集 ]
ポチ応援☆彡☆彡☆彡

また来ますね。
コメントありがとうございました。

[ 2009/05/30 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


