あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初!!プチオフ会 




今日は、人生初の猫ブロガーさんとの
プチオフ会やっちゃいました!!
メンバーは私含めて2人ですがw

お相手は、セナびより♪」のヨウさん(^^)

地元の猫ブログを検索していて
カワイイ猫ちゃん・セナくんのブログに辿り着き
コメントをしたことで知り合ったんですが

家が超近い!!と知って
セナくんに会いたい~!!お願いしたんです♪
ブログで知り合った人と会うのはこれが初めて
と言う事でめっちゃ楽しみにしていました♪


ヨウさんが車でむかえに来てくれるということで
せっかくなので、ウチで一緒にお昼を食べてから
ヨウさんのお宅に伺うことに(^^*)

時間になり、やって来たヨウさんは
オトナっぽくてすっごく優しげな雰囲気の方!!
ちょっと緊張してたんだけどそこは猫好き同士
猫の話題ですぐ打ち解けられました♪


ちょうど、模様替えをして
カウンターでご飯食べれるようになったので
ちょっとカフェ風にしておもてなし★


1
アスパラのトマトクリームパスタ
チキンサラダ
オレンジアイスティー



※ちなみに、模様替えの全貌は別館
アップ完了しましたw



人見知りするフクペコですが
ヨウさんには警戒することなくてビックリ★
フクは普通にくつろいでるし
ペコに至っては、ヨウさんに甘えまくりw


洗い物を片付けてる間に
ヨウさんがペコと遊んでくれたり
フクをナデナデしてスキンシップとってくれました(^^)

2
「ヨウさん、また遊びにきてニャ♪」



その後ヨウさんのお宅にお邪魔して
いよいよセナくんにご対面~!!


3
「いらっしゃい!はじめまして~!!!」
ブレちゃった~(^^;)


セナくんはめっちゃフレンドリーで
お邪魔してすぐ擦り寄ってきて来てくれて感激~(>∀<*)

しかも顔を近づけると鼻くっ付けてきてくれるの!!!


体が大きくて色素が薄くて
鼻筋が通っててすっごいイケメンなセナくんに
(人間だったら長身なハーフのモデルってカンジ!)
恒例のアレを貢いでみました(=∀=)

4
「クンクン・・・これ何?」

マタタビ入りの手作りキッカーだよ~♪

セナくん、気に入ってくれたようで
一生懸命ペロペロしてくれましたw

キッカーを入れてきた袋も気に入ってくれたよ★

袋に突進★

[広告] VPS


可愛いセナ君をたっぷり堪能して
美味しいケーキを頂きながらヨウさんとまったりオシャベリして
意外な共通項も発見して、すっかり親近感もっちゃいました(*^∀^*)

ご近所に猫友さんが居るって嬉しいですね~!


ヨウさん、ホントに今日はありがとう~!!
すっごく楽しい一日でした
これからも仲良くしてね♪

5
モデル立ちのセナ君↑かっこえぇ~!!

セナくんもありがとうね~(^^*)




皆さんも可愛いイケニャン・セナくんに
是非会いに行ってみてくださいね♪




ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)


↓コチラは模様替えの全貌!
++おうちにスパイス++



おおお!めちゃ楽しそうです~!!(喜)
ほんと、ブロ友さんにナマで会うのって、
めちゃ緊張するけど楽しいですよね~♪
しかもおウチが近かったら、お互い
ねこさんにも会える!!(愛)
あぁ、最高じゃないですか~!!
フクちゃんもペコちゃんも、大歓迎♪
やっぱりねこ好きさんだってわかるんですね~♪
セナくん、かっこいい!!(愛)
きりりとした姿、そしてビニールに爆進する姿・・・
イケニャンです~♪(愛)
[ 2009/06/03 23:16 ] [ 編集 ]
>人見知りするフクペコですが
ヨウさんには警戒することなくてビックリ★
フクは普通にくつろいでるし
ペコに至っては、ヨウさんに甘えまくりw

やっぱり分かるんでしょね。
猫を好きな人は。
それと、セナくんのことも分かっているのかも?ww
だから、かな?
楽しい一日、良かったですね。。

応援☆彡☆彡☆彡
[ 2009/06/03 23:19 ] [ 編集 ]
今日はホントお世話になりました~。
セナも喜んでたよ。
私ったらペコちゃんとの遊びに夢中で
フクちゃんの写真撮ってくるの忘れちゃったの・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) 
また遊びに行くね~♪
[ 2009/06/04 00:05 ] [ 編集 ]
こんばんにゃ~!
おぉ~っ!遂に!遂に!遂~にっ!
猫友さんに会ったのね^^
楽しいでしょ~!
時間忘れちゃうでしょ~!(笑)
実は・・・先日、我が家にも猫友さんが遊びに来てくれたの~!

セナくん、イケニャンね♪
ポーズもバッチリにゃ!
[ 2009/06/04 00:06 ] [ 編集 ]
へぇぇ~~~すごいっ!
ブログでできたネコ友さんなんて!素敵です!
うらやましい((艸≦*)☆(*≧艸))
わたしもフクちゃんペコちゃんといちゃつきたいです。笑
そして、ウチのニャンズを誰かに見せたいっ!笑
こういうのっていいですね。
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/06/04 01:00 ] [ 編集 ]
おー
プチオフですね☆
オフ会って
ほんま楽しいでしょ(^^)
いつか私も
みぃちゃんにお会いしたいです♪
[ 2009/06/04 05:47 ] [ 編集 ]
セナくんも、きれいなカッコイイ猫さんですね。
楽しい時間すごされたんですね。
ふふふっ。
おいしそうなパスタだし!
ふふふっ。
楽しくって、あっっという間なんですよね。
[ 2009/06/04 13:40 ] [ 編集 ]
こんちは~わー人生初だったんですねーすごーーーい。
さすがみぃさんしっかりおもてなしして凄いな~。
セナくん可愛いですねーあちらも見てきましたよ。
そんな人懐っこく相手してくれたら感激だよね~!!
ペコちゃんが可愛く写ってた~
動画、何度やっても真っ白で見れなかったよ残念また明日でもトライしてみるね。
近くに猫友さん居るって嬉しいねー。
[ 2009/06/04 15:16 ] [ 編集 ]
セナくんイケニャンだね~~!
ヨウさんところで、また違う写真を
UPしてたの見てきたw
近所のネコ友さんは嬉しいね♪
プチオフご苦労様でした~~(´∀`*)ウフフ
[ 2009/06/04 15:32 ] [ 編集 ]
人生初ですかー!
おめでとうございまーす!
僕もいつかみぃさんとお会いしたいな~
でも、人見知りするのでずっと黙っていると思います(^^;

セナ君、ちょーイケメンですねー
僕とは大違いです(^^;
[ 2009/06/04 15:52 ] [ 編集 ]
猫好きってただそれだけで話しが尽きないし楽しいよね~
ペコちゃんたちも猫好きさんって匂いでわかっちゃうんだね~
セナ君!ハーフのモデルさんみたいね…(*^^)v
[ 2009/06/04 18:20 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
ずっとオフ会に憧れていたし
近くに猫飼いさんがあんまり居なくて
ずっと近くに猫友さんが欲しいな~って
思っていたので、昨日はホントに嬉しかったです(^^*)
宮城・・・というか東北って猫ブロガーさん
少ないのでヨウさんのブログに辿り着いた時は
小躍りしてしまいましたよw
しかも隣の住宅地という至近距離♪
これからも良いお付き合いできたらな~と思います
ヨウさんよろしくね~(^皿^*)

そして、いつも遊びに来て下さってる皆さんにも
いつか会えたら嬉しいですね~♪
[ 2009/06/04 19:28 ] [ 編集 ]
ありゃ、また周回遅れだわ・・・・

オフ会楽しいですよね!!
私は目下のところ4組ですが、本当に楽しかったです。
ブログのお付き合いだと、何だか初めて会った気がしないんですよ~

みぃさんも、東京に来る機会があったら、連絡してくださいませ。
[ 2009/06/04 20:54 ] [ 編集 ]
わあセナ君ほんとモデルみたいでかっこいい~☆
こんな素敵な猫ちゃんがいるブロ友さんが
近くにいらっしゃったなんて!
よかったですね(^^)b
フクちゃんペコちゃんもやっぱり
猫好きな人ってわかるんだ~♪
フクちゃんペコちゃんもお友達増えてよかったね☆
また遊びにきてくれるといいね~(^^)b
[ 2009/06/04 21:53 ] [ 編集 ]
うらやましい!!
私もプチオフ会に参加したかったです!!
フクちゃんペコくんにも会いたいし
みぃさんの手料理も食べたいし♪
近所でないのが残念でなりません(/_;)

セナくん、いいオトコですねぇ~
[ 2009/06/04 22:57 ] [ 編集 ]
時間が無いので、ポチ逃げです。。
☆☆☆
[ 2009/06/04 23:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/04 23:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/05 05:46 ] [ 編集 ]
今日のポチポチ☆
[ 2009/06/05 21:09 ] [ 編集 ]
おお~お近くでいいですね~!
しかもどのニャンコさんもフレンドリー
でいいなぁ~♪
みぃちゃんの手作りお料理羨ましい!
セナ君ちょいとちょびに似てる・・ずっと
スマートだけどね(o^-^o)
[ 2009/06/05 22:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/05 23:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/06 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


