あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スピード狂の猫? 




1

フクちゃんは、効果音つけるとしたら
ぽよよ~んとかほわわ~んとかな
ノンビリマッタリちゃん♪

そんなフクですが


2


3


4


我が家の階段を登る時だけ
激しいフクちゃんに変身しますw

身を低くし、かなりのスピードで
しゃべりながら突進してきますΣ(゚∀゚)


5
「フク姉ちゃんはスピード狂なのにゃ!」


そ、そうだったのか!!

ちなみに私も足踏みミシンを使うと
目つきが怪しくなりますw



ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)


↓コチラは従姉Mちゃんの
アルパのミニコンサート情報★
++おうちにスパイス++



このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/10 22:32 ] [ 編集 ]
ハンドルをにぎると人格が変わるといいますが
みぃさんは、足踏みミシンですかw!?
私は何かなぁ…やっぱりハンドルかな!?

フクちゃんは猫格が変わる時があるんですねw
これだけは負けたくないのかな??
上から見るとすごい勢い突進してる感じなんでしょうね!!
[ 2009/06/10 22:35 ] [ 編集 ]
フクちゃんの階段登り!ぜひ!動画にしてね~
そうそう、ハンドルにぎると人格変わるヒトもいるもんね~!
ミシン、足踏みじゃないけどダダダダダ!ってスピードつけて縫うとき、気持ちいいよね?
[ 2009/06/10 23:22 ] [ 編集 ]
なんと!フクちゃんってば、そんな
ひそかな暴走癖が!!(笑)
すげ~イキオイなだけでもかっこいいのに、
その上何かしゃべってるんだ!!(笑)

私も、チャリに乗ると完全にヒトが変わります。(笑)
↑超飛ばし屋。(笑)
[ 2009/06/10 23:24 ] [ 編集 ]
はっ!!!
そういえば、遊びに行った時に
何か鳴いてたような記憶があるよwww
そうだったんだ★

てか、階段の雲に笑ったwww
ニャンコにとっては階段は高いもんね♪

私にはフクちゃんが
「ここを一気に上るとダイエットになるのよぉおおお!!!」
と叫んでるように見えました(*^∀^*)笑

うちのチーコはあるかなぁ…
いつもしゃなりしゃなりだからなぁ…(^^;)

みぃたんは、きっとあれをやってる時は
絶対に人が変わってると思うなwww
流石だとおもう♪

応援ポチー×3!!!

あ。コンサートまた行きますね♪
よろしくでーす(^∀^)ノ

[ 2009/06/11 00:52 ] [ 編集 ]
おー!そうなのかーw
聞いてみたいなぁ…それ♪

みぃさんはミシンですか?!
ガタガタガタガターッとか
言いながら猛烈に縫っていく…とか?w

私は何かあるかなぁ…???
[ 2009/06/11 01:40 ] [ 編集 ]
おはようです

うふふ
フクちゃんは
階段を上がるときは
スピート狂になるのかぁ~
見てみたいなぁ~
アンジは階段未経験やから
どんな感じになるかも
彼女にも階段を試してみたいわ(笑)
[ 2009/06/11 06:05 ] [ 編集 ]
おはようです

フクちゃんは可愛いですね!
うちのラムちゃんは、いつも忍び足ですが、ドン!ドン!ドン!。。。
[ 2009/06/11 07:51 ] [ 編集 ]
ぷあっはは!!!
目つきが変るものが
みぃちゃんもフクも足を
使うと・・・なんだね!!
(*≧m≦*)ププッ
なんか一心不乱になってそうだw
[ 2009/06/11 12:30 ] [ 編集 ]
こんちは~フクちゃんは階段登る時だけそんなに変わるんdなね~喋りながらって面白い。
実際みたいわ~可愛いな~うちのキララも走る時必ず喋りながら走るんだよ。
みぃさんはミシンで変わるんだねー
私は自転車で変わるわよ。絶対に車にも負けたくないの。
だからみんなに車は乗らないでって言われてるから免許も持ってないの
[ 2009/06/11 13:44 ] [ 編集 ]
フクちゃんが!
スピード狂とは!!ぷぷぷっ。
たまには、駆け上がりたくなるときも
あるのよね。ふふふっ。
声付きなのね。ふふふっ。
なに言ってるんでしょうかね?
ふふふっ。
[ 2009/06/11 13:58 ] [ 編集 ]
フクちゃん、階段登る時は
猫格変わっちゃうのね(^^♪
実は私もスピード狂です^^;
フクちゃんと同じで嬉しいわ。
[ 2009/06/11 16:27 ] [ 編集 ]
何かに集中しているときに人格が変わるってあるかもしれませんねw

僕は、コメントを書き込むときに、画面見てキーボード打ちながらニヤニヤしていますw
[ 2009/06/11 17:08 ] [ 編集 ]
フクちゃん・・・そうだったの?
あんなにおっとりとした感じなのにね。
(*≧m≦*)
そんなフクちゃん見てみたいわ~
[ 2009/06/11 17:56 ] [ 編集 ]
>ちなみに私も足踏みミシンを使うと
目つきが怪しくなりますw

アハハ
すごいね
じゃ、似ているんだ
一緒に暮らしていると似るのかな?ww

私も車を運転させると目つきが怪しくなりますww
スピードメーターの限界を越えると
キンコンカンコンと激しく車内に響きますww

応援☆彡☆彡☆彡
[ 2009/06/11 20:45 ] [ 編集 ]
ええっと「こち亀」の本田さんかな?
これは見ごたえがありそうですねー。
しかもしゃべりながらというのが、いいなあ。
是非動画でお願いします!
[ 2009/06/11 20:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
フクのスピードが、ほかの子と比べて
早いかどうかは分かりませんが
いつものフクから比べると
かなりのスピードなんですw
一応動画撮ってみたんで
今度アップしますが
何だ~って思わないでね(^^;)
でも、早いと思うんだよな~w
[ 2009/06/11 21:03 ] [ 編集 ]
フクちゃんのこんなイラストのような姿、ちょっと想像出来ないね~。
フクちゃんって、ありと同じおっとりしたイメージがあるからなぁ~。
声を出して上がるなんて、気合いでも入れてるのかも…。
下りる時はどうなの?
[ 2009/06/11 21:07 ] [ 編集 ]
(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゜ ・。'
フクちゃんは、スピード狂だったのか!@@;
階段ではち合わせたら要注意ですね(´ヘ`;)
なんでそんなに・・・?笑
よっぽど気合い入れないといけない何かが
その階段にはある。。。とか?笑
フクちゃんのそんな姿、見てみたいです~(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/06/11 23:40 ] [ 編集 ]
毎日動物病院へ通っています(*^_^*)
車を運転してると、案外戦闘態勢に変わるかもと思ってました。

イラストを見て笑っていました(*^_^*)

みぃさんはミシンですか・・・(@_@;)
応援P
[ 2009/06/12 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


