あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フクちゃんムービー色々♪ 




今日は、前回のスピード狂?フクちゃんの
ムービー載せます~(=∀=)

声、出てるんだけど小さすぎて
ムービーには入りませんでした~(^^;)

スピード狂の猫?

[広告] VPS


どうでしょ?フツーですかね???
でも、いつもとにかくノンビリなフクちゃんなので
これでもかなりのスピードなんですよ~(^皿^;)


さすがにこれだけってワケにはいかないので
フクがいつもどれだけノンビリかがちょっと
垣間見れるムービーもw


カーテンを天蓋にして寝てるフクちゃん♪
カーテンをめくってみたら・・・

ひっかかり1

[広告] VPS

ツメ引っ掛けたままでしたパート1w



そして、ポーズとってるのかと思いきや

ひっかかり2

[広告] VPS

やっぱり、ツメ引っかかってましたパート2ww


大らかでノンビリ~なフクちゃんは
とにかく癒し系なのです(^^*)


1
「ボクは何系かにゃ?」


ペコはおとぼ系(=∀=)ムフ



ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)


↓コチラは従姉Mちゃんの
アルパのミニコンサート情報!
++おうちにスパイス++



普段のんびりのフクちゃん、癒されますね~♪
階段上りの時だけ猫格が変わるのはなんでかな??
うちの2にゃんは下りる時のスピードが凄いです!
まるで転がってるかと思う音がしますよ~^^;
[ 2009/06/12 21:29 ] [ 編集 ]
おおお!階段!いいですよね~
家も階段だけ作ろうかしら??
スピード狂のフクちゃん、今度は下りの動画もお願いね(*^^)v
[ 2009/06/12 21:40 ] [ 編集 ]
ネコさんが階段登ってる姿可愛いですよね~
ちょびなんかウニャーンっていいながら登ります
声だして勢い付けるんでしょうー(笑)
ひっかかったまんまそのまんまでいいじゃーんの
フクちゃん癒し系~~♪
[ 2009/06/12 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんは!
我が家は平屋だから、階段があるみぃちゃんちが羨ましい~!
フクちゃん、リズミカルに登ってるね♪
フクちゃんがスピード狂なら、メロは・・・超超超スピード狂かも~?(笑)
[ 2009/06/12 22:42 ] [ 編集 ]
フクちゃん、いいな~!このまったり感!!(笑)
なんか踊ってるようなポーズだけど
それはそれでアリなんだ!!(笑)
腕、しんどくないかい??(笑)
のんびりフクちゃんと、おとぼ系ペコちゃん♪
いいコンビだな~♪(愛)
ここにハイテンションみぃさんが加われば、
もう最強トリオ!!(笑)
[ 2009/06/12 23:02 ] [ 編集 ]
階段って、楽しい遊び場になるんだろうなぁ~。
今日は、見応えあったよ。
フクちゃん、天然入ってるよね~(笑)。
でも、女の子ってそれぐらいの方が可愛いよなぁ~。
みぃちゃん~、よろしく頼んだよ~!
[ 2009/06/12 23:26 ] [ 編集 ]
うんうん、何だか早い気がしました☆
というか、リブが登ったの見たことないので…w

でも、リズミカルに軽やかに登ってるねー。
いつもはまったりゆっくりなのが
スピード狂な感じ出てますね。

ペコちゃんのおとぼ系のムービーもあるかな??w
[ 2009/06/13 00:06 ] [ 編集 ]
んはははw
フクからしたらかなり頑張っちゃ
ってるかもね~!爪がひっかっちゃって
そんなのんびりした光景から
あの速さはなかなか想像できないかも!
[ 2009/06/13 01:18 ] [ 編集 ]
おはようですo(^-^)o
ダッシュフクちゃんだね~♪
可愛い可愛い♪♪
動画が見れて嬉しいですo(^-^)o
[ 2009/06/13 06:57 ] [ 編集 ]
タカタカ、上がってきてくれてますね。
ふふふっ。
おっとりフクちゃんも、じっと、
そのままってところが、
フクちゃんらしいですね。ふふふっ。
ペコくんは、おとぼけなのね。
ぷぷぷっ。
[ 2009/06/13 13:14 ] [ 編集 ]
今日のポチしておくね。
[ 2009/06/13 15:27 ] [ 編集 ]
しっかりダッシュになってますよ!!
って、階段の上の方から見るフクちゃんがキュート♪
[ 2009/06/13 16:53 ] [ 編集 ]
わあああ!!
リクエストに応えて動画!!みぃさん、ありがとう!!

フクちゃん、早い早い!!
あっという間に駆け上がりますね。
すごい、すごい!!

そして引っかかり、下のなんかどう見ても
ポーズとっているようにしか見えませんが
まさか両方とも引っかかり?
[ 2009/06/13 19:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>皆さんへ
思いのほか、遅かったかもしれませんが
階段でだけスピードを出すフクちゃんなので
やっぱりスピード狂なのかも?
それとも、勢いつけないと
登れないとか!?(苦笑)
ちなみに、降りるときはフツーな
気がしてますw
[ 2009/06/13 20:32 ] [ 編集 ]
>カーテンを天蓋にして寝てるフクちゃん♪
カーテンをめくってみたら・・・

ww
爪が引っかかっているのを
見つかっちゃった って 顔
可愛いですねww

応援☆☆☆
[ 2009/06/13 21:48 ] [ 編集 ]
おはよ~ほんとだ~凄いスピードで登ってる~(笑)
ほんとに階段ではスピード狂なんだねー
階段っていいなー絶対楽しいしいい運動だもんね

わー爪ひっかかってるのは可愛いー!
うちもよくあるけどあれって可愛いよね。なんだか癒されちゃった。
ペコちゃんはおとぼけ系なんだねそれも可愛いー。
[ 2009/06/14 04:52 ] [ 編集 ]
今日はお出かけ、先にポチするね。
[ 2009/06/14 10:06 ] [ 編集 ]
ふくちゃん、いつもと全然違うんですね~(*´∇`*)
まったりなフクちゃんもかわいいし
元気なフクちゃんもまた・・・(o^艸^o)
階段はいいですね。わたしも前住んでた家は階段があったけど
今はないので、2ニャンはさぞ運動不足だと思われます・・・
ツメが引っ掛かっても気にしないフクちゃん・・・
なんておおらかなの?!癒されます(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/06/14 13:22 ] [ 編集 ]
フクちゃん、みぃさんのところに早く行きたかったんでしょうね^^

着いたときに、みぃさんの足元で大喜びですね♪
[ 2009/06/14 14:53 ] [ 編集 ]
おおっふくちゃん走ってるね~(^^)
ダッシュなかなか早いよ~(^^)b
フクちゃんもペコちゃんもどっちも私にとっては
癒し系よ☆
今日も癒してくれてありがとう☆(^^)b
[ 2009/06/14 21:20 ] [ 編集 ]
本当に癒されますね~
それにしても階段を上るのはめちゃくちゃ速いですね♪

家の猫はおデブなのかな?

応援P
[ 2009/06/14 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


