あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャッチし損ねて、あべしっ! 




ペコの大好きな紐遊び♪

1

ユラユラさせて
パっと手を離したら、上手にキャッチできるかな~?

2


3
あべしっ!!



失敗した時のペコの顔がめっちゃ面白くて
何度もこの遊びしちゃうワタシ(=∀=)ウプププ


ちなみに、口を開けてるのは
口でキャッチしようとしてるからw

ムービーに撮ろうと何度も試みたんですが
カメラを向けるとこの遊びにノってこないんですよ~!


4
「イケメンなボクのそんにゃ顔、ファンに見せられないのニャ!」(キリッ)






ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)


↓コチラは従姉Mちゃんの
アルパのミニライブ情報♪
++おうちにスパイス++


ペコちゃんそうだよね
全国のペコちゃんファンには変な顔なんか
披露されちゃあね
しかし今日のUPの画像をみるにつけ
キリリとした男顔っすね
人間なら間違いなくいけ面すよ
[ 2009/06/14 21:30 ] [ 編集 ]
うははははは!!(笑)
ナイスリアル!
ナイスあべし!!(笑)
そうそう、すげ~おもしろい顔になることって
ついついやっちゃうんですよね~。(笑)
これも愛の裏返し・・・。(むふ)
[ 2009/06/14 22:58 ] [ 編集 ]
そうそう、全国各地のペコくんファンに
そんな顔は見せられませんよ!!
でも見られるならこっそり見てみたいですw
[ 2009/06/14 23:20 ] [ 編集 ]
おはよ~あははっはは~リアルになってる(爆笑)
それ動画で見たいのに動画でその顔はどうも見せたくないんだろうね~ケラケラ
そんな変な顔になるんだー見たいのにな~お口開けてるのはお口でキャッチしようとしてるからだね。
こんな遊びやったことないな~うちでも同じ様にやってくれるかしら?プププ~
[ 2009/06/15 06:04 ] [ 編集 ]
そうそう!イケメンでかっこいいと評判のペコ君が…
失敗してる顔なんて公開できないよね~?
でもまぁリアルイラスト!笑っちゃう~(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2009/06/15 09:49 ] [ 編集 ]
ペコくん、ファンには見せたくないのね。
きっと、かわいい顔でも、
ペコくん自身が、納得できてないのね。
カッコイイ!!
ペコくん!
ふふふっ。だけど・・・
みぃさんが、絵にしちゃってるけどね。
ぷぷぷっ。
イラストかわいいです。ふふふっ。
[ 2009/06/15 13:03 ] [ 編集 ]
かわいい~♪
これだったら何回もやっちゃいますよね☆
私も失敗見たさに何回もすることありますよー(*´艸`)フフ

そうそう、ペコちゃんイケニャンだもんね(*^-')b
[ 2009/06/15 15:45 ] [ 編集 ]
あはははは、大声で笑った~。息子もそのリアルのぺコちゃんを見てすごく笑ったです、日本語全然分からなくても。
みいちゃんのイラストがいつも楽しくて、かわいいので大好きです。;)
[ 2009/06/15 16:03 ] [ 編集 ]
あべしっ!最高ですねwww

みぃさんのこういう画風も大好きです!
[ 2009/06/15 17:25 ] [ 編集 ]
まぁ~(*´艸`)ペコ仕方ないよねw
遊ばれちゃうよぉ~可愛いから!
みぃちゃんのリアルペコで
笑えるからOKだ~~!!
なんとか隠し撮りできないかな(笑)
[ 2009/06/15 17:53 ] [ 編集 ]
あべしwww
北斗の○かよーんwww(爆笑)

紐遊び楽しいよね~♪
[ 2009/06/15 19:11 ] [ 編集 ]
これは面白い遊び方!!
うちもやってみようかな。
紐はどんなのでもOKでしょうかねえ。
ビニールは軽すぎて駄目か・・・

カメラ向けると、興が乗らないんでしょうか。
見たいなあ・・・・
[ 2009/06/15 20:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
ペコのこの顔、ホント
本物お見せしたい~!!
またあきらめずにチャレンジ
してみますね★
ちなみに、これって成功したことないので
毎度この顔になっちゃうペコなのでしたw

ちなみに、この紐は
手芸用の紐です!

>mayuさんへ
たくさんの日本語でのコメント
ありがとうございます~!
お子さんにも、絵だけで伝わったなんて
すごくうれしいです(^^*)

[ 2009/06/15 21:50 ] [ 編集 ]
あ~、生で見たいなぁ~。
私も、顔に落としてみたい~。
ペコちゃん、何度やっても失敗しちゃうの?
もしかして、落ちてくるのを楽しんでる?
[ 2009/06/15 23:24 ] [ 編集 ]
(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
ペコちゃんっ!笑
あべし、て!あべし!笑
おもしろかったよ~~~*゜( ′∀`)*゜
ぜひ今度は動画お願いします。笑
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/06/16 01:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/16 05:58 ] [ 編集 ]
あべし!って(笑)
ぜひ、動画で見たかったな~^^
え!この遊び、成功したことないんですか!?
ペコさん、いつか成功するといいね!
[ 2009/06/16 07:40 ] [ 編集 ]
完璧なペコちゃんも以外にドジで!(笑
そこがまた魅力なんですよ~~
キリっもカッコいいよ!
[ 2009/06/16 09:31 ] [ 編集 ]
おっ
リアルペコちゃんだぁ~♪
うふふ
アンジも同じですよ~
可愛いと思って
写真を撮ろうとしたら
のらなくなっちゃうことも…
なんかわかるのかな?
[ 2009/06/16 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


