あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フクペコ専用車!! 



先日プチオフ会をした、セナびより♪のヨウさんが
昨日フクペコにプレゼントを持ってきてくれました!

それは私がずっと欲しかった
フクペコの専用車・・・クロネコトラックのダンボールです♪

あちこちの猫ブログで見て
うらやましかったケド、どうやって
手に入れるのか分からないでいたんですが
ヨウさんがセナくんのを買いに行ったとき
フクペコの分も買ってきてくれたの~(*^∀^*)


早速組み立てて、ドアを開けて窓をくりぬいたら・・・♪


1



やっぱりペコがすぐさま乗車~!!



2
「ボクの車、乗り心地最高ニャ★」


3
「前方確認して・・・しゅっぱーつ!」


ペコくん、ノリノリです♪(車だけにw)


一方、ちょっと怖がりなフクちゃんは・・・

4
スッ・・・


5
タッチ!(逃げッ)


残念ながらまだ怖がってちゃんと入ってくれてません(ノ∀`;)

でも、興味はあるみたいで
こっそり近づいては中を眺めて立ち去る・・・を
繰り返してるので、中にフクの好きなツメトギを入れて
ツメトギ入れ専用車にしてみようかなw

早くフタリでドライブしてる姿をみた~い♪


ヨウさん、ホントにありがと~(^∀^*)
超うれしかったよ~!
また報告するね~♪


6
「ヨウさんとこの愛車で海までドライブしたいニャ~♪」




ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)


↓コチラもよろしく♪
++おうちにスパイス++

おおおおお~!
とうとうフクちゃんペコちゃんにも
マイカーが~!!(大喜)
ペコちゃん、めっちゃノリノリですね~♪(笑)
なんかこれだけノリノリだと、
車も気合いで前に進みそうです。(笑)
フクちゃん、なれてきたら
きっとお気に入りの場所になるかも♪
私も2人乗り、見たい見たい~!!(愛)

とってもうれしいプレゼントでしたね♪
[ 2009/06/16 15:59 ] [ 編集 ]
ペコっちはやっぱり男の子だから
好奇心旺盛だね~(^∀^)ノ
すごく似合ってるよぉ!!!

フクちゃんはもう少し時間かかりそう?
慣れた時には、ぜひ激写してね!!!!(笑)

あ~んw
コンサートまでもう少しだわん♪
[ 2009/06/16 16:57 ] [ 編集 ]
昨日は長くゆっくりしちゃってごめんね~。
ご馳走さまでしたぁ~。
みぃさんママにも会えて嬉しかったわ♪

おぉぉぉ!!!
ペコちゃん、気にいってくれたみたいで
良かったわ。
カッコイイよ~ペコちゃん♪
フクちゃんも慣れたら乗車してくれると
嬉しいなっ(*^-^)

また遊びに行くね~♪

[ 2009/06/16 18:18 ] [ 編集 ]
ペコ君はどこから入ったの?
テトは後ろのドアーからでないと入れないよ~
フクちゃんと仲良く窓からのぞいてるとこが見たいですね!
(切りぬくのって案外たいへんだったでしょ?)
[ 2009/06/16 18:34 ] [ 編集 ]
おーーー!
ついに、みぃさんのお家にもクロネコ号が!!!

素敵なプレゼント、良かったですねー!

僕も嬉しくなりましたー!
[ 2009/06/16 19:16 ] [ 編集 ]
ペコちゃんイカシてる~(σ´∀`)σ
ノリノリで今にも進みそうだねー♪

フクちゃんは女子だもん、男子にエスコートされて乗るもんよね☆
いつか二人のが撮れるの楽しみに待ってます☆

それにしてもこれ、流行ってますよねー。
クロネコ行ったら普通に買えるのかなぁ?
そもそもこれは送る用の箱なの?色々わからない私です( ̄▽ ̄;)
[ 2009/06/16 20:19 ] [ 編集 ]
私はこれを見て、やっぱり買いにいくぞと思いました。
今度の週末にヤマトの営業所に買いにいきます!!

ああ、窓からのぞくペコちゃんがたまりませんよ~
是非二人で乗っているのがみたい。
みぃさん、頑張ってね。
[ 2009/06/16 20:56 ] [ 編集 ]
なるほど、この段ボールは買うんですね!!
ペコくん、気持ちは運転手かな?
カッコイイ♪
[ 2009/06/16 21:49 ] [ 編集 ]
新車だね~!嬉しいプレゼントじゃない~!
フクちゃんも興味はあるみたい…。
時間の問題かな?
最後のペコちゃん、ちょっと上目遣いが可愛いなぁ~。
[ 2009/06/16 23:19 ] [ 編集 ]
わーーークロネコだ!!(o^艸^o)
この箱、わたしも欲しいけど、ダンナにゴミが増えるからダメ!
ってきつく言われてて断念してるの・・・
いいなぁ・・・(*´∇`*)
フクちゃんペコちゃん、早く2にゃんのドライブが
見たいよヾ(o´∀`o)ノ
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/06/16 23:58 ] [ 編集 ]
おはよ~ようやく黒猫トラックを手に入れたんだね~私も頂いたんだよ~
もう古くなってるから新しいのが欲しいわ~
ペコちゃんさっそく乗車してるねー。喜んでくれてよかったね。
フクちゃんは慎重派かしら?でもちょっとしたら一緒に入ってそうだわ~楽しみだね~!!
[ 2009/06/17 05:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/17 10:46 ] [ 編集 ]
面白いですね!(^^)!
これはぜひとも、あやかりたいです♪

クロネコさんに行けば、この段ボールは手に入るかしら・・・


応援P
[ 2009/06/17 12:18 ] [ 編集 ]
おークロネコ車さんですね(^^)
ペコちゃんやっぱし男の子だね
車に興味があるんだね☆
二人で一緒に入ってる姿
見てみたいですo(^-^)o
[ 2009/06/17 13:03 ] [ 編集 ]
うおほ~~!
可愛い!!モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
これ~~めちゃくちゃいいよぉ!
クロネコのダンボールから顔出してる
にゃんこずw(*´艸`)
クール宅急便だって・・・ムククク(笑)
[ 2009/06/17 13:05 ] [ 編集 ]
ペコくんノリノリ
楽しそうですね。
フクちゃんは、怖がりさんなんだね。
このトラック、怖くないんだよ~。
ステキなマイカーなのよ~。
ぜひ、ぜひ、
乗車してね。フクちゃん。
ペコくんは、
もう、ボクのもの~って感じかな?
ふふふっ。
ステキなプレゼントもらえてよかったですね。
[ 2009/06/17 15:13 ] [ 編集 ]
昔、ヤマト運輸に勤めていたから
箱の入手方法は知ってたよ
もっと早く欲しかった事に気付いていれば良かったね
ぬいぐるみとかも昔貰えたんだけど
それは貰わなかったわ・・・
こっちに来てメール便やった時の
エプロン(クロネコの)は今も使ってるよ~
[ 2009/06/17 16:58 ] [ 編集 ]
確かにクロネコヤマトの段ボールはあちこちの
ブログで見ますし必須アイテムですよね
値段も高くないしね
といいつつ我が家にはまだないんですけど
今度ヤマトのおっちゃんに持ってきてもらおうかな
[ 2009/06/17 22:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>皆さんへ
中にツメトギ入れたら
フクも無事入るようになりました~(^^*)
ツーショットも早くお知らせしたいなぁ♪

ちなみに入手方法は
クロネコヤマトの営業所とかで
購入できるようです★

>ヨウさんへ
こっちこそ、持ってきて貰っちゃって~
時間あったらもっと色々
遊んで欲しかった~♪
また遊ぼうね(^^)
ホントにありがと~!!

>yuriたんへ
クロネコで働いてたの~!?
ぬいぐるみとか、エプロンとかって
貴重だねぇ★
[ 2009/06/17 22:13 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪

せっかく来て頂いたのに動画見られなくて
すみません(T_T)

みぃさんのお家のブラウザが何か分かりませんが、
動作確認しましたら、InternetExplorerではちゃんと確認できましたが、
あと、FireFox,googlecharome ではちょっと不安定のようで
何度か立ち上げ直したり更新しなおすと
いけるかもしれません。
ご迷惑かけてすみません<(_ _)>
[ 2009/06/17 23:10 ] [ 編集 ]
クロネコ号ですね~。
ペコちゃん、ノリノリで楽しそうね。
フクちゃんも慣れるといいな~。
一緒にドライブしてる姿見たいです。
[ 2009/06/18 15:12 ] [ 編集 ]
大丈夫で良かった~。
[ 2009/06/18 21:31 ] [ 編集 ]
ペコちゃんフクちゃんを乗せて家まできてくださ~い!
ちょびバスと競争しましょうー("▽"*)
クロネコ号いろんな所で拝見します~
乗車してるネコさんみんニャ楽しそうだね~!
[ 2009/06/19 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


