あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・クロネコトラック! 




さて、この前猫友ヨウさんに貰った
フクペコの専用車・・・クロネコヤマトのトラック模様ダンボール

フクが警戒して入らない状態だったのですが
お気に入りのツメトギを中に入れてあげたら
喜んで入るようになりました(*^∀^*)

1
「気に入ったのにゃ!」


2
「にゃんだか落ち着く~♪アタシの部屋にしようかにゃ?」

すっかり寛ぎの表情♪



3
「ヨウさん、ありがとにゃん♪」


ところで、フクちゃん
皆がねペコとのドライブを期待してるんだけど・・・


4
「立ち入り禁止~!フクちゃんの車よ!」

ありゃあ(゚∀゚;)

気に入りすぎちゃったみたい?
て言うか、サイズ的に二匹入れるのかちょっと怪しいw
ウチの子標準より大きいのでw


一緒にはまだ入ってくれてないけど
中に入ったフクを、ペコが窓の外からちょいちょいして
仲良く遊んでいることが多いです~(^^*)

それはそれで、とても微笑ましいのです♪




ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

お気に入りのになったのねーフクちゃん☆
でも、仲良くモノクロドライブには
まだ遠そうですにゃー♪

でも、楽しそうなのでいいですよねー。
いつか見られることを期待してまーすw
[ 2009/06/21 20:25 ] [ 編集 ]
そうよね…テトの大きさでは2にゃんは無理!
2,6キロのシータんだったらいけるかも…
でも中と外で楽しく遊べるよね?
フクちゃんは爪とぎがお気に入りなんだ~(*^^)v
[ 2009/06/21 20:45 ] [ 編集 ]
おお!フクちゃん、すっかり
お気に入りですね~♪(喜)
窓越しに遊ぶ2人、かわいいんだろうな~♪(愛)

また冬になったら一緒に入ってくれるかも
しれませんよ~♪
[ 2009/06/21 21:37 ] [ 編集 ]
フクちゃん、独り占めしたくなるほど気にいっちゃったんですね♪
1枚目の窓から外を見てるフクちゃんの顔に
窓越しで仲良く遊ぶなんてカワイイ!!
[ 2009/06/21 22:39 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
みんにゃに大人気!ニャマトのトラックi-278
そのトラックはクール便なんだね~e-252
みんにゃに幸せ運んであげてね~♪
[ 2009/06/21 23:28 ] [ 編集 ]
おはよ~わーそうだったんだね~フクちゃんちょっと怖かったんだ。
でもちゃんと入ってくれてよかったー
凄く気に入ってる様子。
二人で入ってる様子を見たいけど二人じゃ狭いのかなー
うちも二人では無理だなー。でも仲良しの二人ならいけるかもしれないよー!!
こうやって使ってくれてると嬉しいね
[ 2009/06/22 06:07 ] [ 編集 ]
フクちゃんも入ってくれたんだぁ☆
うれしぃ~♪
お気に入りになったかニャ?
2にゃんのドライブ風景、いつか見れるかな♪
[ 2009/06/22 09:30 ] [ 編集 ]
フクちゃん、お気に入りになったんですねー☆
良かったですね^^

サイズ的に2ニャンが一緒に入るのは難しそうなんですか~

キツキツで入ったら、エスパー伊東もビックリですねw
[ 2009/06/22 11:50 ] [ 編集 ]
フクちゃんもお気に入りになったのね~。
すっかり寛いでますね。
フクちゃんとペコちゃんの2ショット
早くみたいな~。
[ 2009/06/22 12:31 ] [ 編集 ]
あ~窓から覗いてる姿ほんと可愛いです~!
うーん2ニャンでは狭いんですねー
窓の外からちょいちょいってのも
相当可愛いですね!
[ 2009/06/22 12:44 ] [ 編集 ]
フクちゃん、気に入ってくれたんですね。
そうとう、お気に入り。。。
ペコちゃんは・・・。
一緒に、入れるかな?
ふふふっ。
フクちゃん、嬉しそうですね。ふふふっ。
[ 2009/06/22 13:42 ] [ 編集 ]
そうかあ、確かに二匹はきついかもですね。
うちも買おうと思っているんですが、
どうせ竜ははいらないだろうなー。
一枚目のフクちゃん、ばっちり窓からお顔が見えて
乗客みたいだ!!
[ 2009/06/22 15:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>皆さんへ
フクもすっかり気に入って
追いかけっこの途中、隠れては
ペコに見つかりちょいちょい合戦てな具合に
大変活用しているみたいです(^^)
[ 2009/06/22 18:50 ] [ 編集 ]
フクとペコじゃいっぱいX2だね!!
こうなったらもう一個クロネコ
ダンボールもらって来るしか
ないか?!
2個並べてたら面白いなぁ♪(*´艸`)
[ 2009/06/22 20:49 ] [ 編集 ]
窓から覗いてるフクちゃん、可愛いなぁ~。
気に入ってもらえて良かったね~。
あらら、ペコちゃん拒否られたんだ~(汗)。
今日はアレルギーデーで見ポチさせてね。
[ 2009/06/22 22:43 ] [ 編集 ]
わあ・・・フクちゃんだぁ!
うちのこと同じですよ。
うれしいなぁ・・・
[ 2009/06/22 23:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/23 06:06 ] [ 編集 ]
今日も、鼻水垂れてます(涙)。
鼻がカピカピで、もうイヤだ~!
[ 2009/06/23 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://anoneko222.blog116.fc2.com/tb.php/330-4b892344

管理人の承認後に表示されます
[2009/07/31 11:49]
管理人の承認後に表示されます
[2009/08/28 11:14]
管理人の承認後に表示されます
[2009/09/04 11:56]
管理人の承認後に表示されます
[2009/09/05 17:10]
管理人の承認後に表示されます
[2009/09/18 16:12]
管理人の承認後に表示されます
[2009/09/25 16:12]
管理人の承認後に表示されます
[2009/10/09 13:39]
管理人の承認後に表示されます
[2009/10/13 16:01]
管理人の承認後に表示されます
[2009/10/20 16:34]
管理人の承認後に表示されます
[2009/11/07 11:46]
管理人の承認後に表示されます
[2009/11/14 13:22]
管理人の承認後に表示されます
[2009/11/17 17:09]
管理人の承認後に表示されます
[2009/11/27 10:56]
管理人の承認後に表示されます
[2009/11/27 16:50]
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


