あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペコバッグ!! 




突然母が声をあげた!!

1

「カワイイーーーーーーー!!!」



そこに居たのは

2

ペコバッグちゃん(*゚∀゚*)

あまりに可愛い佇まいに興奮し、思わず手が震えてブレたw

見てみて~このチョコンとした入り方!
この潤んだ丸い瞳!!

か~わ~い~い~!

お母さんが絶叫するのも分かる~(=∀=*)ネ?←親ばか発言。

もっと撮影したかったけど
興奮しまくる私たちに驚いて逃げちゃったので
この一枚しかとれませんでしたw
また入ってくれないかな~★



ところで、いつの間にか40000hit超えてました!
遊びにきてくださってる皆様、ありがとうございます(^^*)




ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

↓コチラは従姉Mちゃんの
アルパコンサート記事★
++おうちにスパイス++


お母さんの絶叫!!
ゴキか何か出たのかと~~(笑)
ペコちゃんのあまりのかわいさゆえでしたか♪
確かにかわいーい!
それにしてもみぃさんの所のお母さんも美人でかわいい方ですね!
[ 2009/06/29 22:25 ] [ 編集 ]
やっぱり、みぃちゃんのお母さんだね(笑)。
可愛くて悲鳴をあげるなんて…。
…って、私、人の事言えないけど~。
アハハハ、私なら、無理矢理また入れてしまうよ。

みぃちゃん~、メール見たよ~。
ありがとう~(感涙)。
返信、待っててね~。
[ 2009/06/29 23:00 ] [ 編集 ]
こんばんは~v-483
相変わらず、美人なママさんねe-266

ペコバッグ、そのまま持ち歩きたいくらいだわ♪
メロバッグも家の中で良く出没してまぁ~す!(笑)
[ 2009/06/29 23:28 ] [ 編集 ]
おおおお!今度はリアルお母さん!!(爆笑)
何が起こったのかとおもったら・・・
たしかにかわいいぞ、ペコちゃん!!(愛)

ウチも奇跡的にかわいいポーズをしてると、
「どは~!!!(愛)」
と騒いでしまって、すぐにかわいいポーズが
終わっちゃいます。(笑;;
でもテンションあがるんですよね~。(笑)

40000hitオーバー、おめでとうございます~!(祝)
[ 2009/06/29 23:32 ] [ 編集 ]
あ!何~エコバッグにはいっちゃったの?!
きゃ~~これは・・・うはうはですなw
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
なるほど~ペコバッグw
地球に優しい笑顔だよ~~!!!
[ 2009/06/30 00:27 ] [ 編集 ]
ほんと、かわいらしいペコくん
バックですね。ふふふっ。
ビックリしちゃったんですね。
ペコくん。
次は、静かに、声援して上げましょうね。
ふふふっ。
声上げたくなっちゃうキモチ分かります。ふふふっ。
[ 2009/06/30 14:54 ] [ 編集 ]
アハハ!出ました!リアルお母さん(*^^)v
うちの母も「見て!見て!可愛いわよ」って…
ペコくんも家中のアイドルで最高よねっ(^_-)-☆
[ 2009/06/30 15:37 ] [ 編集 ]
お母さん、可愛い人ですね。
ペコバッグ、ほんと可愛いね~。
叫びたくなる気持ちがよ~く分かります。

40000hitおめでとうございます(^^♪
[ 2009/06/30 17:16 ] [ 編集 ]
こんなバック欲しいです~。
たしかに騒ぎたくなりますね、これは(笑)

リアルお母さん出たから何事かとおもいきや(*´艸`)

40000ヒットおめでとうございます☆
これもフクペコちゃんの可愛さと、
みぃさんの絵の面白さ可愛さの賜物ですよ(*^-')b
[ 2009/06/30 17:47 ] [ 編集 ]
こんなプリティーな姿を見てしまったら
悲鳴のような声もあげたくなりますよw!!
って、ペコくんほんとにくぁいい♪
その上目づかいで見られたら気絶しちゃうかも!?

40000hit、おめでとう♪
[ 2009/06/30 18:16 ] [ 編集 ]
お母様のマンガはかなりリアルでした(@_@;)
エコバックに入っていたペコちゃんは変わらずプリティーです(*^_^*)
ちょっと最初はビックリしましたね~

応援P
[ 2009/06/30 18:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
ホントに何とも言えない可愛らしさで
私もギャー!でしたwww
(ちなみに、レジカゴにピッタリサイズの
エコバッグです。)
これ以降はまだ入ってくれてないんですが
また入ってるの見かけたら
今度は慌てず騒がず写真撮りたいと思います♪
[ 2009/06/30 19:14 ] [ 編集 ]
お、お母さん!いったい何が?!Σ(´Д`lll)
・・・と思ったら・・・笑
ペコたんかわいいです(*´∇`*)
これは、常に入ってもらえるよう、いつも
口を開けてスタンバっていて下さい。笑
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/06/30 22:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/30 23:28 ] [ 編集 ]
(i|!゜Д゚i|!)きゃぁぁぁぁぁぁぁ


かわいすぎるw

[ 2009/07/01 09:19 ] [ 編集 ]
おはよ~遅くなってごめんねー腕が痛くて長時間パソコンができなくって(笑)
リアルお母さま!!わははっはー何を驚いてるのかと思ったらそうだったのねー
ほんと可愛い可愛い!!!
叫んじゃうほどってわかるわーでも叫んじゃうとカメラに納めなかったりするんだよね~(*≧m≦*)プププw
[ 2009/07/01 10:03 ] [ 編集 ]
わは~www
エコバックならぬ、ペコバッグ!!!!!

お母さん似てるし(^∀^*)ノ
劇画タッチ好きだわー♪

入り易かったのかな??
それとも気になる匂いがあったのかな?

次回に期待☆
[ 2009/07/01 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


