あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お水を献上いたします 




1


1


1


2


3


フクは、水の方から
移動してくるのを待ちます(=∀=)



姫ですから!!!


4
「たまには爺やにも、甘えてげるのにゃw」

爺や(父)「おぉぉ~!姫さま!!有難き幸せ!」



ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

↓こちらもヨロシク♪
++おうちにスパイス++


爺やまでおられるとは、フクちゃん生粋の姫さまですね!!
うちは台所の流しでニャーと鳴いて執事(私)を呼びます(^^ゞ
が、王子ではないなぁ、何と言っても台所の流しですからw
[ 2009/07/01 22:13 ] [ 編集 ]
みぃちゃん、メールありがとう~。
ポチ逃げでゴメンね~。
[ 2009/07/01 22:34 ] [ 編集 ]
ははぁ~!フク姫様!水の献上です!
お父様も『しもべ』ですか…侍従長?(*^^)v
[ 2009/07/01 23:26 ] [ 編集 ]
ぬははははは!!(笑)
たしかに姫様だ~!!(大喜)
でもこんなに喜んで飲んでくれるなら
いつでもコップ片手に待機しちゃいますよ。(笑)

お父さん、でへでへなんだろうな~。(笑)
[ 2009/07/01 23:27 ] [ 編集 ]
そうです!
にゃんこ姫は動かないものですw
なんせわたくし共人間がお仕えさせて
頂いているわけですから!!!
v-10
[ 2009/07/02 01:04 ] [ 編集 ]
わはっははは~フクちゃん何してるのかと思ったら自分の目の前に置いてくれるのまってたんだね!
なんと凄いお嬢様!!
そりゃ~嬉しいよね~お姫様。愛されてるね~。

ぷぷぷ~お父さまも大喜びだねー。
でもでもその写真よくみたらおパンツじゃない???
気のせいかしら?(爆笑)
[ 2009/07/02 06:04 ] [ 編集 ]
うふふ
フクちゃんは
お姫様だもんねo(^-^)o

待ってるフクちゃんが可愛いo(^-^)o
[ 2009/07/02 08:33 ] [ 編集 ]
確かにネコさんってこんな事ありますよね、
猫草を一本づつ抜いてあげると待ってましたと
ばかり食べたりね!
じいやのふくらはぎ気持良さそうだね~フクちゃん♪
[ 2009/07/02 09:42 ] [ 編集 ]
たしかにお姫様ですねー。
じーーっと待ってるのがまたカワイイ☆

何回もいつでもお水献上したくなっちゃいますね♪
[ 2009/07/02 10:36 ] [ 編集 ]
フクちゃん、ホント大事にされてるね~。
お水が欲しいタイミングも、分かってもらえてるんだ~。
プププ~、お父様の至福の顔が想像出来るよ。
みぃちゃん~、今朝しあの分だけアップしたよ。
何か問題あったら言ってね。
[ 2009/07/02 11:47 ] [ 編集 ]
フクちゃん、お姫様だね~♪
カワイイな~。
パパさんも甘えられて嬉しいだろうなぁ。


[ 2009/07/02 12:36 ] [ 編集 ]
さすがフク姫ちゃん
水を献上してもらえるのを待ってるのね。
うちもそうだけど
過保護になっちゃいますよね(^^♪
可愛いんだもん、当然ですよね。
[ 2009/07/02 13:25 ] [ 編集 ]
さすが、フクちゃん。
姫ですね~。
ふふふっ。
みんな、フクちゃんにメロメロだね。
ふふっ。
カワイイナァ~。ふふふっ。
[ 2009/07/02 13:37 ] [ 編集 ]
かわいいお姫様ですね^^

[ 2009/07/02 17:07 ] [ 編集 ]
さすが姫!!

下々の物がここまでしないといけないとはw


ご苦労様ですwはい。
[ 2009/07/02 18:18 ] [ 編集 ]
ははははは、お姫様は自分で取りにいったりしないですよね。
私たちは、下僕ですよ、下僕~~♪
[ 2009/07/02 20:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>皆さんへ
フクは普段ちゃんと、自分で飲むんですが
最近ちょくちょく待ちますwww
ちょうど目の前からちょっとズレただけでも
イヤンな時もあるみたいで、
さすが姫ってカンジですよ~(^皿^)

ちなみに、爺やはパンツ姿ではなく
パジャマのズボンをたくしあげてるんですよ~
でも確かにそうも見えますよねw
[ 2009/07/02 21:16 ] [ 編集 ]
念力?!フクちゃん、念力ですね?!笑
まわりの者が、水を動かさざるを得なくなる念力!(o^艸^o)
すごいです!!!笑
わたしも動かされそう。。。
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/07/03 00:23 ] [ 編集 ]
拝見させていただきました。
応援クリック!
[ 2009/07/03 17:18 ] [ 編集 ]
フクちゃん、目で訴えてたかな??
フクちゃんのようなお姫様だったらかわいいから下僕になっちゃいそうです~><
[ 2009/07/03 17:35 ] [ 編集 ]
はじめまして(〃´・ω)ノ
YUEと申します~
可愛いイラストと猫ちゃん萌えましたw

うちの子たちもお姫さま&王子さまなので、
ご飯がないとタイフーンのように暴れます☆
そんな方々のお世話係が私という(笑)

ほんわか可愛い雰囲気に癒されました~ありがとうございます(*^。^*)
[ 2009/07/03 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


