あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛くて眠れません! 




フクはいつも抱っこして寝てるのですが
最近は暑くなってきたので
他の場所で寝ることが多くなりました。

そしたら今度は、待ってましたとばかりに
ペコが抱っこして寝るようにw

そんな先日、フクとペコがかち合って
一緒に寝ることになったので
ケンカにならないように
気を付けつつ寝たところ・・・


1


2


3


4


ぎゃふーーーーーんΣ(゚∀゚*)


真っ暗な中ケータイのカメラ(+フラッシュ)で撮ったので
分かりづらいと思いますが
ペコがフクの腹毛に顔を埋めて寝てるんです~!!

もぉぉ可愛くて可愛くて撮りまくり(>∀<*)


5

フクが一瞬気づいて起きたので
嫌がってよけちゃうかな?と思ったけど

6

まぁいいわ・・・とw



ん、も~う!
こんなの見ちゃったら、興奮して目が冴えちゃって

結局眠れなくなっちゃってw

寝たのが二時だったのでこの日の睡眠時間は一時間半(=∀=;)ハッハッハ


でも、可愛いフクペコを見てアドレナリン出まくってたので
意外と平気でしたwww





仲良しのスージーさんのブログ
にこあり通信」の夏のトップ絵を
お仕事として描かせて貰いました(^^)

是非見てくださいね♪





ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)


↓コチラは、眠れなくなって時間が出来たので
更新した記事w
++おうちにスパイス++


真夜中に、超かわいい図を目撃・・・
なんか目が覚めてすげ~得した
気分になりますね~!!(喜)
私は一度寝るとめったに朝まで目が覚めないので
たまに夜中、ふっと目が覚めると
すげ~損した気分になるんですが、
こんなかわいい2人を見られるなら
ありあり!おおあり!!(笑)

スージーさんのブログ、こっそりお邪魔してきました~♪
ほんと、とってもかわいくってすっごくいい!!(喜)
TOP画もかわいいし、プロフィール画も
すっごい好き~!!(喜)
[ 2009/07/03 22:55 ] [ 編集 ]
私も一緒に寝させてください!!
って、あまりの可愛さに寝ないでずっと眺めるだろうなぁ♪

みぃさんのイラスト、ほんとに好き)^o^(
愛が感じられます!!
[ 2009/07/03 23:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/03 23:23 ] [ 編集 ]
可愛い~アイスを食べてる猫さんたちだったわ~

夜中に可愛くって起きちゃったの~?
もう猫ばか親ばかさん!さすがの私も負けました(-"-)
[ 2009/07/03 23:39 ] [ 編集 ]
こ…
これは可愛すぎますo(^-^)o
癒されます~~~
複数飼い
いいなぁ~って思っちゃいました(^^)
[ 2009/07/04 09:53 ] [ 編集 ]
かわいい、フクちゃん、ペコくんだぁ~。
もふもふっと、一緒に
顔埋めたくなりますね。
ふふふっ。かわいいなぁ~。
きっと、ママさんもパパさんも、
見たかったでしょうね。ふふふっ。
かわいい~。ふふっ。
[ 2009/07/04 12:36 ] [ 編集 ]
うふふっ♪
これは写真を撮らずにはいられませんね~^^v
私は近くにカメラも携帯もなくてがっかりしたことがあります^^;
[ 2009/07/04 13:09 ] [ 編集 ]
ギャー!!!
かわゆい~(*^▽^*)
いいなぁ~一緒寝れて・・・。
セナは絶対無理だもんなぁ。

フクちゃん、ペコちゃん!
セナに良さを教えてあげて
( ̄人 ̄)お願い!

[ 2009/07/04 15:33 ] [ 編集 ]
こんばんは~可愛いですね♪
みぃさんが描いたバナーを見てきました(*^_^*)
みぃさんは何で書いているのですか?
今度教えてください
隣のかなちゃんに話したくて
応援P
[ 2009/07/04 17:51 ] [ 編集 ]
今日のポチ~!
[ 2009/07/04 19:00 ] [ 編集 ]
ああああああ、いいなあ・・・・・
仲良く寝れてうらやましい。
うちだったらバトルです(トホホ)
[ 2009/07/04 20:27 ] [ 編集 ]
いい光景ですね
親冥利につきるじゃないですか
これからどんどん暑苦しい夜になってくんでしょうが
これならいくら暑くてもびたーっと張り付いてきても
許せますよね~
[ 2009/07/04 22:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
フクペコって、不仲じゃないけど
べったりする程は仲良くないので
こんな光景が見れたのが嬉しくて嬉しくて~♪
目も冴えるってモンです(=∀=*)ウヒ

昨日も一緒にベッドで寝てましたが
くっ付いてませんでした~残念w
[ 2009/07/04 22:22 ] [ 編集 ]
キュ=(*´∀`*)⇒ン
かわいいいっ!!!
こりゃ寝れないわ。笑
いつもはくっつかない2ニャンだからこそ
余計にかわいいんですね(*´∇`*)
すっごく気持ちわかります!
わたしも間違いなく同じことすると思います。笑
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/07/04 22:27 ] [ 編集 ]
コレはコレは…レアな所を
撮れたんですね♪
私は結構こういう撮りたいときに
何もないときが多いです(汗)
ネコ団子…ステキ☆

にこあり通信のイラスト
とってもかわいいですー♪
みぃさんの絵ってやっぱり
ほんわかしててスキですー☆
[ 2009/07/05 00:17 ] [ 編集 ]
むは~~~w
これはたまらないね!!
ウハウハで写真もとりまくる気持ち
分かるよ~~♪
みぃちゃんのイラスト見てきたよ~!
ん~可愛い!みぃちゃんのにゃんこ
イラストは最高だね☆
[ 2009/07/05 02:22 ] [ 編集 ]
ネコさんって暑くってもネコ団子
するんですね~ぴったりのフクペコ
ちゃん微笑まし!
トリプルアイス食べてるにこちゃん
ありちゃんしあちゃん、めちゃめちゃ
可愛いね~!
[ 2009/07/05 08:11 ] [ 編集 ]
こんにちは~遅くなってごめんねー。
スージーさんのブログの絵もほんとに可愛かったー!!
アイスや洋服とか表情までみーんな凄く素敵だった!!

いや~もう暑いってのにどうしてそんなにモテモテなのー
凄い羨ましいんだけど。
いいな~暑くなってみんな入ってくれなくなたよ。
でも夜中にそんな可愛い姿見たらもう興奮しまくりだねー
眠れなくなっちゃうのがわかるわ。
[ 2009/07/05 17:45 ] [ 編集 ]
フクちゃんとペコちゃんが
こんなに可愛い寝顔してたら
見惚れちゃいますよね(^^♪
私も一緒に寝かせてくださいな。
可愛いですね~。
[ 2009/07/05 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


