あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノック必須! 




ここ数日、あちこちをひっくり返していますw

今月末にお馴染み従姉Mちゃんと、初のフリマに参加するので
それに出品する物を探してるのです(=∀=)
(メインは手作りの雑貨や小物なので、
そんなに多くは必要ないのですが。)

さ~て、ここのクロゼットには何か
目ぼしい物あるかな~???


1


・・・。


2

「入ってます。ちゃんとノックしてくださいニャ」


あ、シツレーしました(゚∀゚)


3

「まったく・・・シツケがなってないのニャ」


って、イヤイヤイヤw


※ホントは朝に母が開けたら入っちゃって
そのまま昼過ぎまで寝てたトコを撮りましたw
中がぐちゃぐちゃですね(^^;)


↓ちなみに、フリマの屋号はブログと同じ「あ・の・ね・こ」です。
タグは今のトコこんなカンジでシンプルにw

4



ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

ペコちゃん、そんなとこに入ってるとフリマに出品されちゃうぞ~
・・・って、そんな訳ありませんね^^;
タグ、スコっぽい猫さんがちょこんとかわいい~♪
[ 2009/07/05 21:19 ] [ 編集 ]
みぃちゃん、ゴメンね。
今日は、ポチ逃げさせてもらうよ~。
ペコちゃん、何時間居たんだ(爆)?
[ 2009/07/05 21:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~v-483
わぁ~っ!初のフリマ出店!
それは、楽しみだね♪
友達が何人かやったけど、楽しかったって言ってたよ!
商売繁盛を祈ってます!
ペコたん、そこがかなりお気に入りのようで・・・i-229
[ 2009/07/05 21:50 ] [ 編集 ]
タグ!可愛いじゃないの~(*^^)v
フリマ、イラストは出さないのかな?

ペコたん、入ってますね~可愛いわよ~!
[ 2009/07/05 22:10 ] [ 編集 ]
おお!フリマですか~♪
昔、「出よう!」って友達と盛り上がったんですが
結局それっきり・・・。(笑;;

ペコちゃん・・・なにげに入ってるけど
ものすごい迷惑顔!!(笑)
こーゆーとき、気まずいんですよね~。(笑)
[ 2009/07/05 23:10 ] [ 編集 ]
どこを開けるにもノックをしないといけないですねw
ねぇ、ペコくん♪

そのフリマに行きたいです、タグ可愛い!!
[ 2009/07/05 23:49 ] [ 編集 ]
おはよ~わーフリマに出展!どんなの出すのか気になるわ~
近かったら行きたいのに~
でーそのタグ可愛いねーそれはハンコ?
ペコちゃん(笑)どんだけ入ってたの?
ちょっと起こされて不機嫌な顔が可愛い。
うちもそういうとこ開けたらすぐ入るから閉める時要注意なのよね~(≧∀≦)間違えてしめたことあるわ。
[ 2009/07/06 06:33 ] [ 編集 ]
フリマの準備は進んでる?
楽しみだね☆
みぃさんのイラストとかは出さないの??
タグとってもカワイイね♪

ペコちゃん、暑くなかったかな?
中は暗いし秘密基地だよね!


[ 2009/07/06 10:35 ] [ 編集 ]
フリマ楽しくありますように~。
ふふふっ。
見て回る時間あるかな?ふふっ。
ペコちゃん、しっくりきたのかな?
ここいい場所だニャ~って。
ふふふっ。
かわいい~。
[ 2009/07/06 13:44 ] [ 編集 ]
ペンタブみました(*^_^*)
ありがとうございます♪

応援P
[ 2009/07/06 19:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>皆さんへ
ペコ、以前クロゼットに
朝気づかないうちに入り込んで
夕方まで閉じ込められてたってこと
あったのに、全く懲りてないです(^^;)
むしろ、居心地良さそうにしてたので
閉じ込められてたときもきっと
そんなに怖くもなかったんだろうな~w

フリマについては今後も
こちらか別館にちょこちょこ
載せようと思います~(^^)
[ 2009/07/06 20:03 ] [ 編集 ]
フリマ
出品するんですね~


まだ自分でお店は
出したことないんだ~

でも楽しそうだな~って
思ってはいるのだよ~(^^)

今月末にあるんだね
日焼けにご注意をo(^-^)o

[ 2009/07/06 20:28 ] [ 編集 ]
おお、憧れのフリマ!!
一度は出品してみたいですよねー。
とはいえ、私の場合は手作り品はないですが。

タグかわいい!!さすがですねー。

うちもよくクローゼットに入り込んで、ずっといますよ。
猫のいない家みたいになっちゃいます。
私は最長4時間閉じ込めたことが・・・
[ 2009/07/06 20:51 ] [ 編集 ]
みぃちゃん、フリマの準備はかどってる?
タグもちゃんと手作りなんだね~。
[ 2009/07/06 21:53 ] [ 編集 ]
わ~~かわいいタグ!@@
なんか本格的ですね!(o^艸^o)
ペコちゃん、そんなトコで寝てたら、売られちゃうよ?!笑
ニャンズってなんでこういうトコ、開けたらすぐ
入っちゃうんでしょうね?超めざとい!!
わたし、フリマ大好きです!仕事の関係で
子供関連のものをよく出すのですが、あっという間になくなります。
大人のモノは・・・・(;´Д⊂
ですが、がんばってくださいね~~~ヾ(o´∀`o)ノ
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/07/06 23:20 ] [ 編集 ]
へ~フリマに出品とか
楽しそう!!
しかもちゃんとタグまで作って
いいじゃーーんw
近所だったら遊びにいっちゃうかもだよー!!
[ 2009/07/06 23:31 ] [ 編集 ]
へぇ…フリマって行ったことも
出したこともないですー☆
でも、楽しそう♪
しかも、かわいいタグ☆

近くだったら行くのになぁ…

ペコちゃんの本当に迷惑そうな顔ったらw
[ 2009/07/07 09:36 ] [ 編集 ]
初フリマですかー♪

みぃさん、活動的ですねー!

繁盛するように、お星様にお祈りしておきますね☆

タグもかわいいですね^^
[ 2009/07/07 18:50 ] [ 編集 ]
あのぉ
ぺこたんも フリマに?

おいくらかしら??
ドキドキ
[ 2009/07/07 20:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/07 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


