あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一緒にお外を見よう♪ 




うちの台所の窓は、フクペコの人気スポット★


でも、窓が一人分しか開いてなくて
どちらかが先に外を眺めてる時は


1


もう一人はお外を見るために、↑に写ってる
魚焼きをひな壇に使い、上下に分かれて外を見るのですが

ペコの場合はそれだけでは満足できず・・・



2


3


4


フクの頭まで踏み台にすることもシバシバです(=∀=;)


よっぽど楽しいんだな~w




ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

↓コチラもよろしく♪
++おうちにスパイス++

本日、禁止ワードに引っかかり
コメント出来なかった方、ごめんなさい(><)
原因分かったので多分大丈夫だと思います~!





ペコちゃんは
フクちゃんを踏み台に
することがあるんだ~( ̄○ ̄;)
実物を見てみたーいo(^-^)o
[ 2009/07/08 08:09 ] [ 編集 ]
おお、ニャンコの二段重ね!!
これはありそうでなくてかわいい!!
是非二段になったときの写真もお願いします~
[ 2009/07/08 08:38 ] [ 編集 ]
だってちょうどいい踏み台がそこに
あるんだもん~(笑)
重いけどフクちゃん我慢だね!
[ 2009/07/08 09:19 ] [ 編集 ]
今日も蒸し暑いね・・・。

2ニャンズの後ろ姿、癒されるわ~
その間に顔入れたくなっちゃうよ。
二段重ねも見てみたいなぁ。。。

[ 2009/07/08 09:51 ] [ 編集 ]
このフクちゃんの顔ときたら…
かわいすぎますよー☆
ペコちゃんも生き生きした顔してるし、
よっぽどステキな場所なんですね♪
[ 2009/07/08 20:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>皆さんへ
イラストでは、我慢してるフクですが
実際はわりと早く逃げてしまいます(^^;)
そりゃそうだ、相当重いだろし(笑)
そんなわけで写真をとる隙がないんですよね~。
[ 2009/07/08 21:05 ] [ 編集 ]
ギャハハハ~、フクちゃん困ってる~!
ペコちゃんは、全然悪い事してるつもりはない感じだね(笑)。
そう言えば、しあも寝ている人間の上を、普通に歩いて行きます。
にことありは、避けたり飛んだりするのになぁ~。
みぃちゃん、メールありがとう~。
また、ちゃんと確認しておいてね。
[ 2009/07/08 22:22 ] [ 編集 ]
それは!ペコくんが乗ったら重いもんね?
早々に逃げちゃうよね(^_^;)
でも二段重ね…可愛いだろうなぁ~(*^^)v
[ 2009/07/08 22:42 ] [ 編集 ]
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
げっ!てなったフクちゃんのお顔がかわいすぎ!笑
人を踏み台にしてまでも見たいお外。。。
ウチも窓は取り合いですが、たいていライカの勝ち。笑
2ニャン仲良く見れないもんですかね?(;´Д⊂
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/07/08 23:22 ] [ 編集 ]
みぃちゃん、おはよう~。
こっちは朝から暑いよ~!
[ 2009/07/09 09:51 ] [ 編集 ]
フクちゃん、踏み台に・・・。
ペコくん、待てないのね。。。
ペコくん、外見たくて
ウズウズしちゃうのね。
フクちゃん、ガマンするのかな?
とっても、やさしいねっ
フクちゃん。ふふふっ。
[ 2009/07/09 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


