あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペコもオススメ・内バッグ 




ペコの最近のお気に入り↓


1

遊んでヨシ!

2

寝てヨシ!!


それは一体何かと言うと・・・


3


フリマの商品です(=∀=;)


ここ3日ほど、毎日コツコツ作っている
フリマに出す商品、紐が付いてるし花柄だしで
ペコがすごく気に入っちゃって(ペコは紐と可愛い物好き)
横から手をだしたり上に乗ったりで
もぉジャマされまくりですwww


6


ビニール袋に入れてみたけど
関係ないようで、上に乗って寛ぎまくりです・・・。

ツメの跡と毛が付いてること請け合い(^^;)



で、その作ってる物ってのがコレ★

4

カゴバッグとかに入れて使う内バッグです♪


5

中にはポケット付き(^^)
芯が入ってるので割りとしっかりしてます。

コレの他に柄がもう一つあります~♪
値段は未定・・・皆さんいくらなら買います?(^^;)


これからまた、生産します~!
売り物他にも色々作る予定ですが
フリマの当日25日まであと2週間・・・間に合うのか!?

ポチ逃げ多くなるかもですが、ごめんなさい~(><)



ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

↓コチラもよろしく♪
今後フリマ関連の記事はコチラにも載る予感★
++おうちにスパイス++


おお~!!
ペコちゃんのお墨付きじゃないですか!!(喜)
しかしみぃさん、ほんとに器用だな~!(羨)
ポケット付きなのは、うれしい!(喜)
私、すぐカバンの中がぐしゃっとなるので
ちゃんと分けて入れられるのじゃないと、
カギとかすぐに行方不明に・・・。(笑;;
ムリしないようにがんばってください~!!
[ 2009/07/11 22:16 ] [ 編集 ]
おお!可愛いしおしゃれな感じでいいわね~
そうね…1000円?(ただしカゴバックを持ってないヒトは不要?)
持ち手をつけてエコバックにしちゃったら?
それなら必要性が高いもんね~(*^^)v
[ 2009/07/11 22:52 ] [ 編集 ]
みぃさんがんばっていますねー。
ペコちゃんも応援してるんですね、遊んでw
無理はしないでくださいねー☆

私もすぐに袋の中がちらかっちゃいます(;^ω^)
こんなポケットあれば少しはましかも…
[ 2009/07/12 08:17 ] [ 編集 ]
うわ、かわいい~!!
ペコちゃんが気に入るのもわかりますねえ。
なるほど、内バッグ、夏向きですね!!
800円ぐらいかなー。
みぃさんのフリマのショップ、見てみたいですよ。
ちょっと遠くて残念!!
[ 2009/07/12 09:08 ] [ 編集 ]
ペコくんが、気に入っちゃうのわかりますよ。
すごく、かわいいですもんね。
内バック、ステキです。
900円ぐらいに値段つけて、
実際に売るときは、800円700円・・・とかね。
ふふふっ。お客さんに、交渉させてあげてください。
(フリマの醍醐味ですからね。ふふふっ。)
内ポケットあります。って、外にはっておくと、
手に取りやすいかも。ふふふっ。
楽しんでくださいね。ふふふっ。
[ 2009/07/12 13:48 ] [ 編集 ]
使いがってが良さそうで、あまりに可愛い出来だから
ペコくんが欲しい!!と思ってるのかもしれませんね♪
私も欲しいです!!
フリマフリークの知り合いに聞いたら
ちょっと高めに設定して交渉で安くするといいそうです!!
[ 2009/07/12 19:57 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
今日やっと、バッグ本体全部完成しました~
背中が痛い~!!
これから付属品製作に入ります・・・(==;)
値段は、皆さんのアドバイスと
制作費を考慮して決めようと思いますが
難しいな~www

ペコは、ホントに気に入ったらしく
今もまた座ってました(^^;)
[ 2009/07/12 20:04 ] [ 編集 ]
しっかりしてそうな可愛いバッグですね~♪
ん?
みなさんけっこう安い値を付けてますね~@@
持ち手をつけてカゴINでも単体でも使える2WAYにしたら
1500円~2000円位でもいいんじゃないかな??
[ 2009/07/12 20:57 ] [ 編集 ]
気に入られちゃったんだね~(笑)

フリマにペコがいたらどうしようwww
番犬ならぬ番猫?看板猫か♪

商品作り、精が出ますね!!!

しかも可愛い…★
サイズにもよると思うけど中くらいなら
1000円前後かなと思います♪

てか、私も先日大きいかごバッグ買ったんだけど
大きいのも作って欲しいかも!!

そんでもって、まちねぇさんの意見同様
私も、2WAYで使えると超便利だと思います!!!!
そして、もう少し高くしても売れると思う(^∀^*)v

そうなったら、私買いに行くわ(笑)

あんまり無理しないでね(^^)ノ
[ 2009/07/12 21:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/12 23:30 ] [ 編集 ]
おはよ~みぃさんお久しぶりになってごめんねー。
うわ~可愛い可愛いーこれカゴバックの中にいいねー
中にだけじゃなんだか勿体ない気もするくらい。
でもカゴバックの中って私も持ってるけどどうも中身がバラバラになるからこういうのがあったら凄く便利なのよね。
ペコちゃんは紐と可愛い物好きなんだね~
イタズラしちゃうなんて可愛い。
値段難しいわ~千円くらいかしらー相場がわからないな~
[ 2009/07/13 06:38 ] [ 編集 ]
いくらになるのか楽しみだね!!
1000円前後になりそうな
感じ?
フリマってやったことないから
分からないんだよな~~!
[ 2009/07/13 14:52 ] [ 編集 ]
価格は売れる値段をつけるのではなく、売りたい値段をつけるものだと、うちの会社の社長が言ってましたw

[ 2009/07/13 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


