あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フワフワ★可憐な?ティンカーベル 




1

母が「ティンカーベル」と呼ぶ物。

それは・・・

2


3


抜けた猫っ毛のカタマリwww



この時期、掃除機かけてもす~ぐ
フワフワと漂ってるんですよね(^^;)

皆さんのお家にも、きっと居るはずですw



あっ!ティンカーベルの本体★

4


5


か・・・かわゆい(´∀`*)


6


こんな可愛い本体から出るんだから
ティンカーベルって可愛い呼び名、ピッタリかも♪





ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)


↓コチラもよろしく♪
++おうちにスパイス++




クイックルは必需品です(@_@;)
その後に掃除機ですね
応援P
[ 2009/07/13 23:15 ] [ 編集 ]
お母さん、ナイスです~!!(笑)
ティンカーベル・・・かわいい響き♪
ウチでは味もそっけもなく
「とろ毛」と呼ばれてます・・・。(笑;;
よし。今日からはティンカーベルだ!(笑)
[ 2009/07/13 23:17 ] [ 編集 ]
そうか~!ティンカーベルと思えば、抜け毛も気にならないかな?
(そんな訳ないよね…汗)
お母様の発想、ホントの猫好きさんにしか思い付かないと思うよ。
さすが、みぃちゃんのお母様だね。
[ 2009/07/13 23:27 ] [ 編集 ]
∵ゞ(.ε.*)プッ
ティンカーベルとは、、、笑
ナイスネーミング+.゜(*・∀・*)b゜+.゜
これで綿ボコリも楽しく集められる~・・・・か?笑
ウチではただ、モジャモジャが落ちてる・・・とか
言ってます・・・(;´Д⊂
ニャン毛はかわいい名前の方が合ってますね(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/07/13 23:41 ] [ 編集 ]
えっ!お母様、発想がナイスだわね~(*^^)v
もう、朝起きるとフワフワ漂っていて大変だもん~
掃除機しないと!ってね?(^_-)-☆
でもティンカーベル!って思うと楽しいかも~
[ 2009/07/14 00:01 ] [ 編集 ]
おはよ~ティンカーベルって何かと思ったよ~猫の遊んだティッシュとかかと思ったら抜け毛だったんだ。
そうそう凄いよ~塊で落ちてたりするからビックリよ。
もう全部ぷぷの毛なんだけどね。
その言い方したらまだ可愛く感じる。
うちもその言い方したらなんだか抜け毛も素敵に感じるから真似しなきゃ~o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/07/14 06:18 ] [ 編集 ]
ティンカーベルね~!かわいいね~
この季節沢山舞ってますね~♪
あっ!本体もかわいいー。
ちょびのわた毛は砂混じりだからなぁ~
そんなかわいい事言ってられない(^.^;

[ 2009/07/14 08:21 ] [ 編集 ]
あるある!ウチにも!!!
セナが走るたび舞うし・・・。
掃除してもまた現われるよね~

フクたん、かわゆいね~
階段でゴロンしてたの?
床冷たくて気持ちいいかニャ?

[ 2009/07/14 08:52 ] [ 編集 ]
お母さん
ナイスネーミングですo(^-^)o
うちもよく毛が抜けるので
おとにゃがちょくちょく
ブラッシングしてまーす
[ 2009/07/14 12:35 ] [ 編集 ]
かわいい呼び名ですね。
ふふふっ。
分身さんですね。ふふふっ。
確かに、掃除してもしても・・・。
ワンの部屋も、一瞬なんですよね。
あはは。。。
すぐ、ティンカーベルが・・・。。。
めちゃんこ、かわいいねぇ~。ふふふっ。
[ 2009/07/14 14:13 ] [ 編集 ]
素敵なお母様ですねー☆
[ 2009/07/14 19:09 ] [ 編集 ]
とっても可愛いネーミングですね♪
お母様もキュート!!
うちはティンカーベルいっぱいです(^^ゞ
[ 2009/07/14 19:17 ] [ 編集 ]
お母さん、ロマンチックな方なんですねー。
そういう呼び方をすると、毛も気にならない気が・・・
いや、やっぱり、気になる・・・・(笑)
[ 2009/07/14 20:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>皆さんへ
ティンカーベル、元々は
母の友達が言ってたらしいですw
可愛い言い方ですよね♪

本体ちゃんは、階段で寛いでる
所を激写しました(^^*)
[ 2009/07/14 21:07 ] [ 編集 ]
みぃちゃん、頑張ってる~!
[ 2009/07/14 22:43 ] [ 編集 ]
フワフワっと舞っているから
か~wって言っても毛玉じゃー!
でも呼び名が変わるだけで随分
イメージ違うわ~w
わんこも結構毛が抜けて転がって
るんだけど・・・
わんカーベルって言うことで(汗)
[ 2009/07/15 01:40 ] [ 編集 ]
楽しく拝見しています(*^_^*)
毎回楽しみです

応援P
[ 2009/07/15 09:33 ] [ 編集 ]
お母様、素敵~♪
ティンカーベルって呼ぶといつもと違ったものに見えてきそうです^^v
今も我家はあちこちにティンカーベルがいます><
[ 2009/07/15 14:17 ] [ 編集 ]
へぇ…ティンカーベルですかー♪
我が家にもいっぱいありますね、これは。

それにしても、お母様の発想力ときたら
本当に根っからのネコ好き☆なんですね♪
すごいです☆
[ 2009/07/15 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


