あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間違いを探せ! 




1

先日、ブログ用の絵を描いて

2

ふとペコを見て

3

大きな間違いに気づきました。



さて、下の絵の間違いはドコでしょう?


4



ヒント・おんにゃのこちゃんしか飼ったことない人は
ちょっとばかし不利かも?



答え!


5


よ~く見比べてください・・・。


オチリとωの場所が逆でした(^^;)
ずっと逆と思い込んでた・・・w
あんなにオチリクンクンしてるのに~!悔しい!!

今までの絵でももしかしたら間違えてたかも!
皆さんはどっちが上か知ってました?(´゚∀゚`)


6
「ドコ撮ってるにゃ~!!」


えへへwごめんごめん(^^;)



ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)


↓コチラもよろしく♪
++おうちにスパイス++


いつも、楽しく拝見させていただいてます。早速ですが、家は八われの男の子を飼っているので、正解分かっちゃいましたよ!!
でも、一瞬どっちだっけ?ておもいますよね。
でも、あまりジーっと見てると恥ずかしがって、逃げちゃいそうです!
[ 2009/07/19 23:41 ] [ 編集 ]
いや・・・女の子としか一緒に住んだ事ないけど
常識的に(笑)解っちゃいました。
しかし男ニャンコさんのあれ・・かわいいよね
お毛毛が生えてて!(^.^;
[ 2009/07/19 23:46 ] [ 編集 ]
うははははは!!(笑)
逆だ~!!(笑)
なんか違和感たっぷり!(笑)
私も無意識にじぃ~っと見てるので、
完全にアタマの中に配置がしみこんでるようです。(にや)
[ 2009/07/19 23:55 ] [ 編集 ]
おはよ~あははっはははーーーめっちゃ必死で見ちゃったよ~あーもしかしてここがーってわかったよ。
タマのお尻よく見てるから(笑)
でも絵に描けって言われるとあれ?って感じになっちゃうわ~
でもこんなにアップにお尻を載せられてぷぷぷ~
ペコちゃん恥ずかしがってない?
あはは~やっぱりどこ撮ってるのって気になったんだね~
[ 2009/07/20 05:54 ] [ 編集 ]
これは・・・
爆笑しました(*^_^*)
逆ですね~大変だにゃー(*^_^*)
応援P
[ 2009/07/20 11:14 ] [ 編集 ]
言われてみれば、そうだね~。
思わず、にこで確認したよ。
ペコちゃんのお尻の穴、ピンクのきれいなまん丸なんだね。
黒いのかと思ってた~(汗)。
みぃちゃん、昨日はゴメンね。
出かけるから、私が用事してる間に、旦那に巡回してもらっただけよ。
[ 2009/07/20 11:43 ] [ 編集 ]
正解みてもっかい見直してやっとわかりました(゜o゜)
かわいい間違い☆
でも知らなかった!Σ( ̄□ ̄;

ペコちゃん今回はお尻ばっかりの出演だったね(*´艸`)
[ 2009/07/20 15:27 ] [ 編集 ]
あははは~~!
≧(´▽`)≦なんだろ~って
私も久々に雄にゃんのおしりを
見て~すぐに思いつかなかった!!
言われてみればその通りw
ま、そんなこともあるある~~!
[ 2009/07/20 15:42 ] [ 編集 ]
僕はすぐにわかりましたよ^^

ω ←これ、わかりやすくていいですねw
[ 2009/07/20 18:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
結構皆さん普通に分かるものなんですね~!!!
もしかして常識ですか(^^;)
そう言えば、タマのωに
カリカリに乾燥したウンチョスが付いてて
ツメでむりやり取ったら、
毛まで抜けちゃってめっちゃ痛がってたことを
思い出しました・・・
あれはオチリが上だからですよねぇ・・・。
[ 2009/07/20 19:36 ] [ 編集 ]
みぃさんったら!!
うちは毎日見てるから、間違えないなーー。
何か、逆の絵だと、やっぱり違和感ありますね(笑)
[ 2009/07/20 20:29 ] [ 編集 ]
えぇっと、何が違うんだっけ??と思っちゃいましたw
ニャンコのω、とっても可愛いんですよね!!
うちではポンポンと言ってます♪
[ 2009/07/20 20:58 ] [ 編集 ]
うん!わかる!
でもテトが来るまで知らなかったけど…
今も毛だらけだからわからないけど(^_^;)
ペコちゃんはわかるね!アハハ!(*^^)v
[ 2009/07/20 23:36 ] [ 編集 ]
すぐ分かりましたよ~~~(o^艸^o)プププ
ウチは先代も男の子、チチも男の子
なので、知ってます♪が、チチは長毛なので
オチリもωもどこにあるんだか・・・ですが。笑
でも、パッと見、わかんないですね。逆でもおかしくなさそう。
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/07/20 23:42 ] [ 編集 ]
ペコくんに、セクハラ~って、
訴えられないようにねっ。
みぃさん。ぷぷぷっ。
おいしいカリカリ増量の刑の
判決がくだったりしたりして・・・
ぷぷぷっ。
描いたあとで、気づいちゃったんですね。
あはは。
[ 2009/07/21 14:17 ] [ 編集 ]
うふふ~っ♪
こんな間違いもありますよね~^^;
ペコちゃん、大切なところをアップで撮られて恥ずかしかったかな??
[ 2009/07/21 17:15 ] [ 編集 ]
ぷぷぷ~(笑)
ペコちゃん、丸見えよ~
(/ω\)
ウチは男の子だから
逆に女の子ってどうなってるの?って
思っちゃうわ。
[ 2009/07/21 19:14 ] [ 編集 ]
みぃちゃん、頑張り過ぎ~!
今日明日は、よくなるまで家事はサボるように(笑)!
[ 2009/07/21 22:50 ] [ 編集 ]
読まさせていただきました!
応援クリック!
[ 2009/07/22 13:39 ] [ 編集 ]
みぃさん、少し良くなりましたか?
無理しないでくださいねー。
[ 2009/07/22 21:07 ] [ 編集 ]
みぃちゃん、具合はどう?
私は、ごまかしてきた腱鞘炎がひどくなって痛いよ~!
[ 2009/07/22 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


