あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お中元の準備中? 




ガサガサガサ・・・

1

ペコちゃん何してるの?

2

「いつもお世話になってる
みにゃさんに
そろそろお中元を準備してるのにゃ♪」



3


自らお中元になる気満々のようですよ~(^^;)



つーか、超可愛くないっすか!?





ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

※フリマから帰ってきました~!
フリマの様子はコチラにアップ完了です♪↓

++おうちにスパイス++



かわいい~(*^ω^*)
いいですいいです♪
こんなお中元なら大歓迎(´∀`人)
いつでも待ってますよ~☆
[ 2009/07/24 19:32 ] [ 編集 ]
うちも大歓迎ですよー♪

お返しに僕がお中元になって、みぃさんのお家に行こうかなw
[ 2009/07/24 19:50 ] [ 編集 ]
おおおお!!!
もちろん、大大歓迎です~!!(愛)
ペコちゃんは、何が好きかな~??
ササミ?それともおかか??
山盛りご用意して三つ指ついて
待っております。(笑)
[ 2009/07/24 20:42 ] [ 編集 ]
すみません、お中元お願いします。
代わりに内の家元をお中元でお送りします(笑)
[ 2009/07/24 20:57 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、なんて可愛いの~!
みぃちゃん、明日頑張ってね。
報告待ってるよ~。
[ 2009/07/24 22:10 ] [ 編集 ]
うわぁ~可愛すぎです、ペコくん♪
うちにも来てほしい!!
[ 2009/07/24 22:52 ] [ 編集 ]
ええっ!超可愛い?
もっもちろん!可愛いっすよぉ~(^O^)/
そっ、可愛い写真でお中元になりますよね?

ペコちゃんは袋がお気に入り?(*^^)v
[ 2009/07/24 23:01 ] [ 編集 ]
ペコたん、お中元の準備してるの?
セナと待ってるよ~(笑)
明日、いよいよフリマだね!
天気大丈夫だといいね。
明日行けたら覗きに行きます♪
[ 2009/07/25 00:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/25 05:13 ] [ 編集 ]
かわいい~。
ペコくん。
ふふふっ。
お中元の準備たいへんね~。
って、ふふふっ。
みんなほしがっちゃっうわよ。
かわいい、お中元。
ふふふっ。
袋入ってみたくなるもんね。ふふふっ。
[ 2009/07/25 13:09 ] [ 編集 ]
こんにちは~

とっても、可愛いですね(*^_^*)
家のリンタンは、ビニールをムシャムシャと噛むので、困っています(=_=)
ペコくんみたいに入って遊ぶのならまだしも・・・
応援PP
[ 2009/07/25 14:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
これ、ペコが自分で袋を開けて入ったんですよ~♪
小さいのに無理やり詰まってるので
半分しか入れてないのがまた可愛い・・・(=∀=*)
たまらんですたい!!
[ 2009/07/25 18:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/25 20:46 ] [ 編集 ]
あはは~w
自らはい~~~る!!
これはみんな大歓迎のお中元だよぉん♪
夏に癒される~~(笑)
[ 2009/07/25 21:20 ] [ 編集 ]
あ~ら、ステキなお中元♪
ぜひいただきたいものです(^^)

フリマ、オツカレサマでしたー
近くだったら行きたいくらいステキな商品ばかり!
[ 2009/07/25 22:08 ] [ 編集 ]
は~い!超かわいいーっす!
そのお写真だけで十分だけど
ほんとにお中元届いたら飛び上がる程
喜んじゃいます♪
フリマお疲れ様~目標達成おめでとうございます!
見に行きたかったなぁ・・いや一緒に参加した
かった(相変わらずずうずうしい!(笑)
[ 2009/07/26 08:33 ] [ 編集 ]
みぃちゃん、今日はゆっくりだよ~。
[ 2009/07/26 11:07 ] [ 編集 ]
ペコちゃん
めっちゃ可愛いね♪
こんなお中元なら
欲しいです~o(^-^)o
[ 2009/07/26 17:29 ] [ 編集 ]
ペコちゃん宅急便なら大歓迎
どんなものを配達してくれるのかな
そのかわいさを配達だよね もちろん
[ 2009/07/26 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


