あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おつかれにつき、またも超短動画ですw 



一昨日のフリマ(詳しくは別館に掲載済です)が無事終了し
ホっとしたのもつかの間、昨日は夜から
従姉Mちゃんのライブのお手伝い(アンケート配り&回収+カメラマン)で
仙台に行ってきました!
(この様子も今度別館に掲載します。)

そんなもんで、今日はもぉ
たまってた疲れがドーっとでてしまいましたので
今日も、例の超短動画でお許しください~(^^;)

そりでは、一本目・・・

可愛いペコちゃんですが
よ~く見ると、おひげに何かついてます


ヒゲが鈍感

[広告] VPS


コレは・・・ホコリ?(゚∀゚;)
恥ずかしい~www



そいでもって二本目・・・

夏の定番、キャットタワーのハンモックで
寝てるフクちゃんですがシッポに注目~!

シッポもお休み

[広告] VPS

シッポが、ハウスに入ってますw
たらしておくと疲れるのかな(^^)


相変わらず短いですね~(><;)
次回はちゃんと、漫画描けるようにがんばりま~すwww


オマケ・ぎゅうするフクちゃん(=∀=*)キュン

1




ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)


↓コチラもよろしく♪
++おうちにスパイス++



おお。一番のりか!!
みぃさん、お疲れ様でした!!
忙しかったですねー。

ヒゲについているのは紙かなんかですか?
意外と気づかないんですね。

このタワーはうちのと一緒?
[ 2009/07/27 20:33 ] [ 編集 ]
ひげにホコリ、どこに入り込んでるのかよく付けてますよ!!
ペコくん、どこで遊んで来たのかな??
フクちゃん、可愛い♪
ぎゅうしてる手の間に自分の手を入れたい)^o^(

あんまり無理をし過ぎないようにしてくださいね!!
[ 2009/07/27 21:03 ] [ 編集 ]
おつかれさまです^^

超短動画って、一つのジャンルとして確立しそうですねw

ペコちゃんのカメラ目線、ナイスですね^^

[ 2009/07/27 21:22 ] [ 編集 ]
フリマにお手伝いに・・・と
お疲れ様でした!!
大忙しだったんですね~。

ペコちゃんがつけてるおひげのホコリ・・・
うううう~!取りたい~!!(笑)
[ 2009/07/27 21:42 ] [ 編集 ]
ぎゅうする所って、なかなか撮れないのよ~。
みぃちゃん、いいタイミングで撮れたね~。
プププ~、ペコちゃん~、鏡ちゃんと見てね~。
Mちゃん、頻繁にライブやってるんだね。
アップ、楽しみに待ってるよ。
[ 2009/07/27 22:22 ] [ 編集 ]
仙台に行ってたんですね~お疲れ様~
フクちゃんのお手手!可愛い~ナデナデ…
ペコちゃん、お!ひ!げ!(*^^)v
[ 2009/07/27 23:10 ] [ 編集 ]
こんばんは~

フリマご苦労様でした<m(__)m>
フクちゃんのぎゅう好きです♪

お顏を隠す仕草が、また何とも言えませんよね~♪
たまりませんですぅ~~~~~(*^_^*)

応援P
[ 2009/07/27 23:17 ] [ 編集 ]
日焼けはどう?
少し腫れひいたかな?
ぎゅうするフクちゃん、かわいいね~
キュンとしちゃうわ。

[ 2009/07/28 09:24 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした。
フリマも、晴天で、良すぎましたね。
まさかの晴天で、準備が一転・・・。
晴れは、嬉しいですけどね。
肌は、大丈夫でしたか?
 ペコくん、気づかなかったのかな?
ふふふっ。
フクちゃん、グッスリですね。しっぽも、
ふふふっ。
[ 2009/07/28 13:10 ] [ 編集 ]
ふくちゃんのギュゥって顔を隠す仕草可愛いですぅ~。
気持ち良さそうなのですが、私が試しにやっても全然気持ち良くありません。
[ 2009/07/28 14:13 ] [ 編集 ]
フリマお疲れ様でしたw
「可愛いからもう1つ」なんて
めちゃくちゃ嬉しいよね!
イラスト描いてて良かったーって
思える瞬間の言葉w
みぃちゃんのイラストとグッズが
コラボしたら凄く良いと思うよ!!
[ 2009/07/28 15:47 ] [ 編集 ]
わたしもハグされたーい
[ 2009/07/28 18:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
なかなか疲れが抜けなくて困りました(^^;)
あと一週間でまた歳をとるし・・・ガタが来てる!?

早く満足いただける記事書けるように
頑張ります~www

>つるつるさんへ
タワー、同じだと思いますよ~★

[ 2009/07/28 20:16 ] [ 編集 ]
今日のポチ~☆
[ 2009/07/28 22:42 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
お手手綺麗綺麗にしてるのに~
お髭はそのまんま~ ネコさんって
綺麗好きなようで案外かまわない~♪
おしっぽだって疲れちゃう~
そんなペコちゃんフクちゃん大好きよー(o^-^o)
[ 2009/07/29 09:21 ] [ 編集 ]
こんにちは~
応援ポチ♪
[ 2009/07/29 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


