あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2周年&誕生日 




今日は、猫ブログ独立2周年目と
手前味噌ながら私の誕生日です(^^*)

で、今日は夏のトップ絵を描いたので
ネタではなくてそのお披露目とさせてもらいます★


もう8月も1週間経過するのに未だ春のままの
トップ絵だったのでやっとです~w
ホントは梅雨明けしたら変えようと思ってたのに
東北は結局立秋に今日まで梅雨明けしなかったので
今年は「梅雨明け不明」だかになるんだとか(==;)

今日もしっとりと雨が降ってて
何ともテンションが上がりにくい天気です・・・誕生日なのに~(泣)


せめてイラスト位夏っぽくなるように
カラフルなのにしてみました!


2009夏イラスト


最初スキャナで取り込んだんですが
なぜか色が褪せちゃったのでカメラで接写したので
画像粗いですが(^^;)

ジュースのプールで泳ぐフクペコw
今度トップにしますね~★



そして、今年の誕生日に頂いたプレゼントです(^^*)


1

専門学校からの親友・よっさんから
めっちゃ大きいホタテの貝柱1kg!!
すごい豪華でビックリ!私が料理にはまってること
分かっててくれてのセレクトにジ~ン・・・♪
早速今日の夕飯にいただきましゅ(^^)
(後ほど別館にアップしますね~w)

よっさん、毎年ありがとう~!!!



そして、右端のマカロン型のキャンドルは
同じく専門からの仲良し、れいなちゃんからの
ハワイアンセンターのお土産兼プレゼント★

レナ、ありがとう~!


そして、今年ブログを通して仲良しになった
ヨウさんからも頂いちゃいました~!!


真ん中の可愛いカードと、

2

ヨウさんちのセナくんの激カワシール(>∀<*)


3

そして猫ちゃんの壁掛け時計~!!!

どれも可愛いでしょ~?
前日にサプライズでわざわざ持って来てくれたのです(><*)
ヨウさ~ん、ホントにありがとねぇ!!


それから、ネットで友達になったチエたんからも
可愛い写メ付きのメールを日付が変わった瞬間に貰いました(^^*)
チエたんありがとう~!!


そして、お祝いのコメ下さった皆様も
本当にありがとうございます♪

自己中で友達甲斐もないような私に
いつも優しくしてくれる皆が大好きです(*^∀^*)

みんなありがとう~!

2周年目も「あ・の・ね・こ」と
フクペコみぃをよろしくお願いします♪


4
「どうぞよろしく」


5
「おねがいしま~す!」




ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

↓コチラもよろしく♪
++おうちにスパイス++


今日はおめでたい!!(喜)
ブログ独立2周年にお誕生日ですか~♪
おめでとうございます!(祝)

結局東北は梅雨明けしないままだったんですね;;
でも夏のTOP画、とってもかわいい!!(愛)
こんなプールで泳げたら、おいしいし
涼しいし、最高だな~♪(喜)
[ 2009/08/07 20:33 ] [ 編集 ]
お誕生日にブログ2周年・・・
おめでとうございます♪

おいしいもの食べられたかな??
胃痛は辛いですよね~><
ジュースのプールは涼しげでスッキリして可愛い~♪♪
胃もスッキリしそうな爽やかさです^^v
[ 2009/08/07 20:47 ] [ 編集 ]
お誕生日及びブログ2周年、おめでとうございます!!!
おー、このトップ画像、すごい素敵ですよねー。
色も確かに夏っぽい!!泳いでいるニャンズは涼しそうですよ♪

すごい量のホタテですね!どういうご馳走になったかなー。

豪快なアクビ!!(笑)
[ 2009/08/07 21:06 ] [ 編集 ]
お誕生日!おめでとう~ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
夏仕様のイラスト!ペコちゃんがジュースにブクしてる~
アハハ!!可愛いし美味しそうだし涼しそう(*^^)v
猫の時計のプレゼント!素敵ね~(^_-)-☆
[ 2009/08/07 21:13 ] [ 編集 ]
☆みぃさん、おめでとう☆
トップの絵、かわいいね~
( ̄▽ ̄*)
今日お祝いしてたかな?
素敵な誕生日過ごしてね~
[ 2009/08/07 21:46 ] [ 編集 ]
みぃちゃん、ハッピーバースデー!
ブログも2周年おめでとう~。
いつも、素敵なイラストをありがとうね。
ホント私のパワーになってるよ。
トップのイラスト、超私好み~!
パフェ仕様になってるんだ~。
ホタテのプレゼント、これは嬉しいサプライズだね。
ペコちゃんのアクビ、ナイスショット!

さっきメールしたから見ておいてね。
[ 2009/08/07 21:55 ] [ 編集 ]
猫ブログ独立2周年とお誕生日、おめでとう!!!!
可愛いイラストとフクちゃんペコくんに
ほんと楽しませてもらってるなぁ♪
今回のトップのイラストも可愛い)^o^(

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
[ 2009/08/07 22:49 ] [ 編集 ]
2周年目と、お誕生日おめでとうございます。これからも、みぃさんの楽しいイラストを待っています~!!
夏のイラスト本当に素敵です。可愛いニャンズがジュースの中で泳いでるぅ~!!

ホタテでかぁ~いっす。
ネコちゃんの壁掛け時計も可愛いですね。
[ 2009/08/08 02:40 ] [ 編集 ]
みぃさんお誕生日なのねーおめでとう~そして2周年も!!
凄いおめでたい続きだね。
新しい絵とっても爽やかで可愛くって美味しそうだー。
もう夏って感じの雰囲気で凄くいいねー。
猫ちゃんの時計可愛いわーそしてホタテ!!すごーーーいこれは嬉しいプレゼントだね。
今年もみぃさんにとって最高の年になりますように♪
[ 2009/08/08 05:51 ] [ 編集 ]
おそばせながら
お誕生日&2周年記念
おめでとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

これからのみぃちゃんにとって
さらに素敵な年となりますように…
[ 2009/08/08 11:02 ] [ 編集 ]
ブログ2周年&お誕生日
おめでとうございます。
おいしそうになってましたね。
ホタテ貝柱!!!
ステキなプレゼントたくさんで、
大喜びですね。
ふふふっ。
フクちゃんも、ペコくんも、
大喜びだぁ~。
おめでとうございます~♪
[ 2009/08/08 13:47 ] [ 編集 ]
ブログ独立2周年&お誕生日
おめでとう~~!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
イラストもジュースのプールに
にゃんこずぷかぷかで可愛いね~!!
食べちゃわないようにしないと(笑)
これからも可愛いにゃんずを待ってます!!
[ 2009/08/08 15:18 ] [ 編集 ]
みぃちゃん、お誕生日&ブログ2周年
おめでとうe-420

昨日は、楽しいお誕生日を過ごされましたか?
また1年、素敵な女性目指して頑張ってね!

相変わらず可愛いイラストe-343
私も、ジュースのプールなら入ってみたいにゃ!i-278
[ 2009/08/08 18:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
お祝いコメ、ありがとうございます~(^^*)
あんまり歳はとりたくないですが
こうやってたくさんの人の愛情に触れることができて
嬉しいものですよね♪

イラストも褒めてもらえて嬉しいです!
今はちょっと時間がないので
今度トップも変えますね~★
[ 2009/08/08 20:09 ] [ 編集 ]
みぃさん、おめでとうございまーす☆

大好きでーす♪

[ 2009/08/08 21:32 ] [ 編集 ]
お誕生日&ブログ2周年 
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

トシを取りたくないのは
とってもよく分かるけどみぃさんは
まだまーだ若いから年齢を重ねていくことも
十分楽しんで下さいね^^

夏らしいイラストも可愛い!

本当におめでとうございます!!!
[ 2009/08/08 21:59 ] [ 編集 ]
キャッ!おさむにぃさんから愛の告白?
じゃあ、私も!
みぃちゃん、大好きだよ~!
[ 2009/08/08 23:12 ] [ 編集 ]
ああっ!遅くなっちゃったけど、お誕生日&2周年
おめでとうございま~~す!!!
(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
これからも、フク&ペコちゃんの楽しいお話待ってます♪
トップ画も、すご~くかわいいですね☆
その飲み物、どこで売ってますか?((艸≦*)☆(*≧艸))
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/08/09 02:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/09 04:56 ] [ 編集 ]
みいさん, HAPPY BIRTHDAY and HAPPY 2nd BLOG ANNIVERSARY!!!
いつもかわいいイラストありがとうございます。^^

Have a wonderful nice day :D
[ 2009/08/09 05:23 ] [ 編集 ]
遅ればせながらーみぃちゃんお誕生日おめでとう~:・゚☆
自分でケーキ作ったんですね~今度私も作ろうかな~
お~嬉しいプレゼントがいっぱい! 立派なホタテー!私
大好物です(笑)目にいいんですよね~嬉しいですね!
フクちゃんペコちゃんの夏イラスト可愛い~爽やか~♪
[ 2009/08/09 08:59 ] [ 編集 ]
今日のポチ~。
メール遅れててゴメンね。
[ 2009/08/09 19:18 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。
そしてブログも2周年に。
これからも素敵なイラストと
楽しいお話を待っていますね。

せっかくのお祝いを逃してしまいました。
どうもすいません。

応援★★★

少し時間が出来て訪問です。


[ 2009/08/13 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


