あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フクペコ、語る。 




1
「みぃちゃんたらまた体調崩したんだってにゃ~」
「今度は夏風邪ひいたんだってにゃ!」


2
「夏風邪ってオバカにゃヒトがひくんでしょ?」
「ってコトはみぃちゃんやっぱりオバカにゃんだね~w」


あの~、聞こえてるんですけど(==)


3
「!」
「!!」



2
「・・・今日はいい天気にゃ~」
「・・・日差しが眩しいにゃ~」


もぉ日は沈んでますけど(==)


と、フクペコが呆れてたかどうかは分かりませんが
ハイ、ワタクシまた体調崩しておりました~・・・ハハハ

ずっと微熱が続いていたり、体のあちこちが痛かったりで
だるくてず~っと調子悪いなぁと思ってたんですが
昨日になって熱が8度1分まで上がってしまいました。
(たいしたことない体温と思うかもですが
平熱が低いので、8度なんて滅多に出ないんですよ~)

ノドも痛かったし、頭も痛かったので
こりゃ風邪だろうと病院へ・・・
インフルエンザだったらヤダなぁとちょっと心配しましたが
やはり風邪だったので、一安心(^^;)

薬も飲んで熱は下がったのですが
大モトのノドがまだ痛かったり体力も戻らずなので
完全回復にはもうちょっとかかりそうかなぁ・・・?

皆さんのブログへ昨日は訪問出来なかったので
今日はポチ逃げになりますが訪問させてもらいますね(^^)

インフルエンザや夏風邪など流行っているようなので
皆さんもお気をつけくださいね~!



ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)


↓コチラもよろしく♪
++おうちにスパイス++


こらこら、フクちゃんペコくん
バカは風邪をひかないって言うんですよ、私のこと…
って、みぃさんお大事にね!!
夏風邪は長引くことが多いみたいだからね!!
[ 2009/08/19 22:09 ] [ 編集 ]
大丈夫???
インフルも流行ってるみたいだし
早く回復するといいね。。。
お大事にね。
フクたん、ペコたん、みぃさんの事
頼んだよ~!

[ 2009/08/19 22:54 ] [ 編集 ]
みぃさん!夏風邪ですか~?
実は妹が日曜日から↑の症状で昨夜は2時に「明日、病院に乗せて行って」って電話、
39度もあってしんどかったらしく…
結局、インフルエンザで私に移したら困るので朝7時に救急病院に行ったんです~インフルエンザでなかったから!せめても、ですがね~
夏風邪はなかなか手ごわいみたい、しっかり薬を飲んで安静にね~
[ 2009/08/19 22:54 ] [ 編集 ]
夏風邪ってキツいですもんね~;;
私も実はつい最近まで、会社で
うつされた風邪で咳がひどくって;;
滅多に風邪、ひかないので
しんどかったです;
みぃさん、お大事になさってくださいよ~!
[ 2009/08/19 23:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/19 23:29 ] [ 編集 ]
夏風邪は、長引くと大変なので気をつけてくださいね。
それにしてもナイスショットですね
本当にペコちゃんフクちゃんが会話しているようで、楽しかったです(^_-)-☆
応援(^_-)-☆
[ 2009/08/20 11:15 ] [ 編集 ]
インフルでなくて良かったです~
お大事に!!
[ 2009/08/20 12:34 ] [ 編集 ]
あら~~;;
みぃちゃん体大事にしてね!
フク&ペコの会話は・・・
ごほごほ・・・まぁ~と、とにかく
早く治すことが大事なり!!
インフルでなくて良かったよ~~!
[ 2009/08/20 13:02 ] [ 編集 ]
インフルエンザじゃなくて、
よかったですが、
夏風邪こじらすとたいへんですからね。
しっかり治してくださいね。
体力つけておかないとね。
インフルも、また、はやりだしてるみたいですしね。。。
気をつけないとですよね。
ゆっくりして、しっかり治してくださいね。
[ 2009/08/20 13:18 ] [ 編集 ]
普段体温が低い人は38度でもそうとうダメージ
ですよね 私も平熱が低いので37度代でも相当
きついです・・  冬の風邪はお布団にくるまってれば
いいけど夏の風邪はそうもいかなくて大変ですね。
無理しないで楽にしててくださいね お大事に。
[ 2009/08/20 18:48 ] [ 編集 ]
風邪ですかー><
インフルじゃなくて良かったですー

フクちゃんペコちゃん、僕の分までみぃさんの看病よろしくねー
[ 2009/08/20 19:19 ] [ 編集 ]
無理しないようにね。

平熱が低く、のどが熱の原因は同じですね。
ただ、強烈な高熱になり倒れますww
そして、いつもインフルエンザと医師が勘違い。
そして、いつも医師が不思議そうな顔をするんですww

応援☆彡☆彡☆彡
[ 2009/08/20 19:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
ホントに、毎度毎度ご心配おかけしちゃって
ごめんなさい~(><)
こうも頻繁に「体調崩した~」なんて記事
見せられたって面白くないだろうとは思うのですが
黙って休むのも心配かけるかな~と。
それに私心配されると安心するタイプなので(=∀=*)エヘヘ

でも、なるべく心配かけないように
体調管理しっかりしないと・・・!!
[ 2009/08/20 21:14 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?!
インフルエンザではなかったとのこと。
とりあえず、よかったです。
でも夏場の風邪は、みなさんおっしゃってるように
ホント治りにくいですからね。
しっかり休んではやく元気になって下さいね。
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/08/20 22:23 ] [ 編集 ]
いっぱい心配してあげるから、早く元気になってね。
[ 2009/08/20 22:51 ] [ 編集 ]
みぃさん、身体少しは楽になりましたか(^-^)
喉の痛みはとれたかな?
長引くと大変なので、お大事になさってくださいね♪
フクペコちゃんの井戸端会議を、また見たいですね
(^_-)-☆

応援(^_-)-☆
[ 2009/08/21 11:20 ] [ 編集 ]
この時期の風邪は辛いですね~
暖かくすると暑いし~><
睡眠を十分とって治してくださいね☆
[ 2009/08/21 13:56 ] [ 編集 ]
大丈夫ですかー(。・´_`・。)
心配ですー。
ゆっくり休んでフクペコ湯たんぽ抱いて
寝てくださいね☆
私はいっぱいいっぱい心配してますからね♪
早く元気になってくださいね。
[ 2009/08/21 14:23 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?今日本は新型が本格的に流行りだしたと言ってるみたいですし、おうちに非難できるなら、安静にして風邪治して下さいね~!!
夏風邪は暑いのに、苦しいし本と大変ですよね。
[ 2009/08/21 15:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/21 18:56 ] [ 編集 ]
ポチっと応援して
とってもと~っても心配してるから早くよくなってね!!
[ 2009/08/21 19:44 ] [ 編集 ]
拝見させていただきました!
応援クリック!!
[ 2009/08/21 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


