あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さくても大きくても 




1


2


3


口癖で、いつも「小っちゃくて可愛いね♪」って
フクペコに毎日言ってます。

4


小さくても大きくても可愛いのです(^^*)



体調ですが、ノド痛・頭痛が治りきらなかったり
微熱がでたりを繰り返しててナカナカ完治に至りません・・・
フリマ終了まではゆっくりできないし
それまではこれを繰り返すことになりそうです(><;)






ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)


↓コチラは、フリマ参加のお知らせ。
8月29日(土)ですよ~!!
++おうちにスパイス++


また深夜の帰宅。ww
時間が無いのでポチ逃げです。
応援☆彡☆彡☆彡
[ 2009/08/24 23:10 ] [ 編集 ]
更新してる~!
フリマ、確か今週だよね?
それまで、振り返さないように乗りきってね~。
猫は、みんな可愛いです!
[ 2009/08/24 23:53 ] [ 編集 ]
たしかに!!(笑)
今のサイズでも、猛獣さんばりに大きくても、
かわいいんです~!!(愛)
よく、虎さんサイズのおっさんを想像して
1人でにんまりしてます。(笑)

みぃさん、まだ本調子じゃないんですね;;
ムリされませんように;;
[ 2009/08/25 00:36 ] [ 編集 ]
ミッチー♂と同じ体重ですが
フクちゃんは可愛いオチビさんってイメージです♪
こういう寝顔にやられちゃうんですよね。
お身体、大事にして下さいね。
[ 2009/08/25 02:35 ] [ 編集 ]
確かに口癖は恐ろしい…(*´艸`)
おおきくたってなんだってかわいいんですよねv(^o^)
だってかわいんだもんね~(*^ー^*)

みぃさんまだ本調子じゃないんですね(;^_^A
フリマもあるし、ムリはしないようにしてくださいね(>人<)
[ 2009/08/25 09:16 ] [ 編集 ]
こんにちは~

大きくなっても、気持はそのままですよね
いつまでも変わらないです(*^_^*)
体調が良くならないんですね~
無理しないようにね
応援(^_-)-☆
[ 2009/08/25 11:33 ] [ 編集 ]
ゆっくりできるときは、
少しでも横になってくださいね。
ぜんぜん違いますよ。
フクちゃん、ペコくん、
どんなときも、かわいいよね。
ふふふっ。
癒されて、パワー全開だね。
ふふふっ。
ご無理なさいませんように・・・。
[ 2009/08/25 14:45 ] [ 編集 ]
うふっ♪
大きくなっても小さいときのまま可愛いですよね♪
みぃさんもフクちゃんのように、ちゃんと休んでくださいね~
ムリしませんように~☆
[ 2009/08/25 15:43 ] [ 編集 ]
うんうん。
小さくっても大きくってもカワイイよね♪

みぃさん、なかなか治らないね。。。
大丈夫かい?
無理しないでね。
[ 2009/08/25 15:59 ] [ 編集 ]
5㌔で小さい?まぁ確かにね…ヒトに比べればね~

風邪、妹もなかなか治らないみたいです~
いつも丈夫なヒトだけど今回は熱と頭痛が残ってて…
みぃさん、フリマもあって大変ですがお大事にしてね~
[ 2009/08/25 18:46 ] [ 編集 ]
そうそう、小さくても大きくても可愛さは変わらないんですよね!!
この時期は体調を崩すとなかなか治りにくいですから
あまり無理をしないように気をつけてください。
お大事に!!
[ 2009/08/25 19:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
可愛さは大きさに関係ないですよね~(^^*)

ばたばた続いてるので
しばらくはポチ逃げだけに
なっちゃうと思いますがごめんなさい~!
[ 2009/08/25 20:53 ] [ 編集 ]
うーん、ちょっと心配ですね。
早くちゃんと治るといいですが。
フリマも無理しないでください。

まあ、うちもほぼ5kgですが、かわいいです(笑)
[ 2009/08/25 21:09 ] [ 編集 ]
いいのいいの!
可愛い時は、「ちっちゃくて」が
入ってもOK~OK♪
10キロに体重がなっても
・・・
大丈夫~大丈夫(;゜(エ)゜) アセアセ!
[ 2009/08/25 21:58 ] [ 編集 ]
私もポチ逃げ~
[ 2009/08/25 22:35 ] [ 編集 ]
ニャンコはどんなにおっきくなっても
人間より小さい内は、ちっちゃくってかわいいんですよ(o^艸^o)
ウチも、チチが巨大ネコのせいで、いっつも
ライカにちっちゃいちっちゃい言ってしまいます
もう5キロ手前なんですけどね・・・(;´Д⊂
ちなみにチチは7キロ超えの巨大&デブです
飼い主同様ダイエットせねばっ!!
みぃさん、体調良くならないんですね・・・
あまり無理せずに、ほどほどに。
お大事にしてくださいね
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/08/25 22:37 ] [ 編集 ]
時間が無いのでポチ逃げです。
(_ _*)(- -*)ペコリ
応援☆彡☆彡☆彡
[ 2009/08/25 23:11 ] [ 編集 ]
今日は代休なので、スージーの代わりに来ました。
いつもスージー、にこあり通信が大変お世話になり
ありがとうございます。
ブログ、楽しく見させていただいています。
お体、無理しない様に気をつけてくださいね。
[ 2009/08/26 09:11 ] [ 編集 ]
今日は応援だけさせて頂きますね
応援(^_-)-☆
[ 2009/08/26 11:30 ] [ 編集 ]
お体心配です~。
ふくちゃん、5キロでも小さい方ですよ~。家は、5、5ぐらいあると思います。
子猫と比べたり小型犬と比べるとかなり大きさが、微妙ですがでも、いつまでも子供、小さい子でいてほしいです。
[ 2009/08/26 13:34 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます^^
[ 2009/08/26 20:39 ] [ 編集 ]
またまたポチ逃げです。
(_ _*)(- -*)ペコリ
応援☆彡☆彡☆彡

ありがとう。。
[ 2009/08/26 22:55 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
みぃさん、体調大丈夫ですか?
フリマ頑張ってくださいね(*^_^*)

ポチ×3(^_-)-☆
[ 2009/08/27 05:12 ] [ 編集 ]
フリマの準備、がんばってくださいね^^
[ 2009/08/27 18:45 ] [ 編集 ]
フリマもうすぐですね。
忙しいのに訪問ポチありがとうございます。

盛況を祈っていますね。

応援☆彡☆彡☆彡
[ 2009/08/27 20:11 ] [ 編集 ]
みぃちゃん~、フリマ頑張って~。
終わったらよろしくね~。
[ 2009/08/27 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


