あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気付けてあげるのニャ★ 




1
「今日は朝雨が降って、フリマが来週に延期に
にゃったんだって~」

「来週までおあずけになって
みぃちゃんちょっとガッカリしてるのにゃ」



2
「・・・」
「・・・」


3
チラリ
「どうする?元気付けとく?」


4
「そうにゃね!いっちょやりますか!」


せ~の


5
元気出して、のチュッ★


本日予定していたフリマですが
朝の時点で雨が降っていたので
来週9月5日に延期になりました~(><)

準備ばっちりだったので、ガッカリでしたが
気持ち入れ替えて来週に備えようと思います~(^^)
頑張るぞ~!!



ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

↓コチラはフリマの商品アップです★
++おうちにスパイス++ 



あらあら雨だったんですか。
東京はカンカン照りでしたー。

延びた分だけ、体調万全だ!!
二人のキス、可愛い♪
[ 2009/08/29 20:30 ] [ 編集 ]
あはは、チュッ☆かわいいですねー^^

延期になった分、体調を万全にして望めるじゃないですか!
来週が楽しみですね♪
[ 2009/08/29 21:35 ] [ 編集 ]
延期になったのは残念でしたが
これ以上の強力な応援はないですね!!
とっても可愛いチュッ、私もしたいです( *´艸`)
[ 2009/08/29 22:00 ] [ 編集 ]
あらら!朝、雨だったの~?それは残念ね~
でも準備万端だったなら来週はそれ以上にできちゃう?
フクちゃんとペコちゃんのチュ!これで元気百倍ですね(^_-)-☆
[ 2009/08/29 22:16 ] [ 編集 ]
ええ~;;
雨だったんですね;;
お天気ばっかりはどうしようも
ないですもんね;
フクちゃんペコちゃんの
かわいいチューで来週は大繁盛ですよ!(むふふ)
[ 2009/08/29 22:46 ] [ 編集 ]
大阪も降ってたから、そっちも雨なら大変だなぁ~って思ってたよ。
楽しみは来週に持ち越しだね。
フクペコちゃん、こんな風に、みぃちゃんの事話してるんだろうなぁ~。
[ 2009/08/29 22:53 ] [ 編集 ]
折角のフリマも朝からの雨じゃね・・・
でもあらら・・・朝からチューですか
仲良きことは美しき哉。
[ 2009/08/29 23:11 ] [ 編集 ]
今さっき帰りました。
時間が遅いので、本日中にポチ。
応援☆彡☆彡☆彡


楽しみが1週間延ましたね。
成功を祈っていますね。
[ 2009/08/29 23:28 ] [ 編集 ]
せっかく準備をしたのに雨とは残念!
でもその分こんなに可愛いショットが見れたことだし
楽しみの期間が伸びて得したのかな~ 笑

チュッが可愛い~♪
[ 2009/08/29 23:55 ] [ 編集 ]
あちゃ~延期になっちゃったんだ;;
どんまぃだよ~!!!
逆にちょっと時間で来て最終チェックが
出来るよ~~w
にゃんこずの(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~にも
癒されて~頑張れ!!!
[ 2009/08/30 11:37 ] [ 編集 ]
こんにちは~ほんとになかなかコメント書けずにごめんねー。
昨日はタマの誕生日のお祝いありがとうね。
うわ~楽しみにしてたフリマ延期になってしまったんだね。
お楽しみはちょっと伸びたけど二人が元気つけてくれるから大丈夫だね。

うわ~可愛いなー二人のチューみたらにやけちゃうね。
今度は天気いいといいねー!!
[ 2009/08/30 12:44 ] [ 編集 ]
みぃさん、こんにちわ~
こっち雨だったの?
フリマ、延期になったのね?
次は行けるから行くね~♪
私の旅日記UPしたから時間あったら
見にきてね~
[ 2009/08/30 12:48 ] [ 編集 ]
雨で延期とは…残念ですねorz
でも、来週まで休めて
ついでに追加分チョチョイと
作ったり出来るじゃないですか~(o^∀^o)
しっかり休んで本番に備えて下さいね(*^ー^*)

フクペコちゃんナイスな
チュー(⌒ε⌒3)ですね♪
私も癒されちゃう☆
[ 2009/08/30 13:00 ] [ 編集 ]
ちょっと、ザンネンでしたね。
でも、来週ですね。
それにあわせて、しっかり体調キープしないとですね。
かわいい、フクちゃん、ペコくんの、
チュー♪も、してくれましたからね。
ふふふっ。
頑張らないとですね。ふふふっ。
来週天気でありますように・・・。
[ 2009/08/30 13:48 ] [ 編集 ]
こんにちは
雨で延期になったのですか・・・
次回は晴天になりますように(*^_^*)
フクちゃんもペコちゃんも、お外眺めて可愛いですね♪
応援!(^^)!
[ 2009/08/30 14:57 ] [ 編集 ]
うわ~っ♪
この一瞬を写真に撮るのって難しいですよね~
お見事^^v
外を眺めてる後ろ姿・・・
柄が対称なんですね~♪
準備万端でのフリマ延期は残念ですね~><
[ 2009/08/30 16:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
準備万端だったのでちょっと残念でしたが
来週まで余裕ができたので
ちょっと備品を増やしたり
商品レイアウト考えたりと
よりよい店作りに時間使って
充実させようと思います~(^^)

フクペコのチュ~は
撮れそうな予感がして構えてましたw
可愛いでしょ~♪
[ 2009/08/30 18:29 ] [ 編集 ]
今日のポチポチ~!
[ 2009/08/30 22:33 ] [ 編集 ]
あれま・・・延期ですか・・・
ガッカリしますね~せっかく楽しみにしてたのに。
でも、延期でよかったですよ♪
わたしは過去にこんな感じで中止になって
ものすごく落ち込んだ経験が・・・
来週は晴れるといいですね♪
2にゃんのチュ★かわいい~~~(*´∇`*)
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/08/30 23:03 ] [ 編集 ]
時間ぎりぎりポチ。
応援☆彡☆彡☆彡
[ 2009/08/30 23:48 ] [ 編集 ]
こんにちは~

フクちゃん・ペコちゃんの「ちゅ~」何度見ても可愛いですね♪
応援!(^^)!
[ 2009/08/31 11:11 ] [ 編集 ]
フリマ延期になったんですね・・・

みぃさんがレスで書いていらっしゃる通り、前向きに考えるのが一番ですね^^

僕も元気もらいましたよ~
引越し作業、がんばります(^^;
[ 2009/08/31 20:39 ] [ 編集 ]
あらら
フリマ延期になっちゃったのですね
来週までお楽しみが延びちゃったね
その分期待を膨らませようね(^^)
フクちゃんペコちゃんの
ちゅっが可愛い♪

[ 2009/08/31 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


