あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おなじみ★超短動画 




今日は、すっかりおなじみになった(かな?)
超短動画です(^^)

まずは、強烈にくぁわいいオネダリをするフクちゃん(=∀=*)

[高画質で再生]

ちょうだいったら!

[広告] VPS

いつもこうやって、チョイチョイして
ゴハンや抱っこをねだります~♪
可愛いので、つい焦らしてニヤニヤしてますw


++++++++

次は、これもいつもの光景ですが
一緒に遊びたいあまり、
フクにすっかける(方言。ちょっかいを出すの意)
やんちゃ小僧のペコです。

私の男らしいコメントが入ってるので
音量にご注意www


[高画質で再生]

一緒にアソボーーーー!!

[広告] VPS


こんなことしたら、余計遊んでもらえなくなるのに
気づかずに毎日すっかけていますよ(^^;)

++++++++++

オマケ


1

鈍感なフクペコ

2

耳!耳!!(゚∀゚;)



ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

こんばんわ~
今日は応援ポチでご免なさいm(._.)m
またゆっくりきますね~
[ 2009/09/09 19:46 ] [ 編集 ]
きたきた~!!!
超短動画だ~♪(大喜)
くぁわいいおねだりに、私も悶絶~!!(愛)
いつもみぃさんは、こうしてフクちゃんに
おねだりされてるのか・・・うらやましい・・・。(羨)

耳にゴム・・・
見てる私もなんだか耳のあたりが
モゾモゾ・・・。(笑)
[ 2009/09/09 19:56 ] [ 編集 ]
いやぁ~ん、可愛い!!可愛い!!くぁわいい~~!!!!
と、叫んじゃいました(^▽^;)ヾ
フクちゃん、なんてくぁわいいのぉ~~
もうこんなことされたら抱っこだろうとおんぶだろうと
カリカリ増量だろうと何でもしちゃいそうですw!!

耳って、けっこう敏感なところですよね!?
2ニャンとも気づかないって、
よほど他に気になることがあったのかしらw??
[ 2009/09/09 20:48 ] [ 編集 ]
おねだり、かわいーい!!
このちょいという手がいいですよね。
そうか、こうやってちょっかい出して遊びに誘うのかー。
うちは最初からケンカふっかけますからねえ。
やっぱり違うわー(ガクッ)
[ 2009/09/09 21:21 ] [ 編集 ]
フクちゃん、か~わいい~~(*´∇`*)
こんなふうにおねだりされるなら
わたしも間違いなくじらしてしまうわ(o^艸^o)
ペコちゃんのタックルも激しいですね!@@
嫌われないよう、ほどほどにね♪
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/09/09 21:35 ] [ 編集 ]
フクたんの“おねだり”カワイイ~
(≧∇≦)
そんなおねだりされちゃったら
私、失神しちゃうかも(笑)
[ 2009/09/09 22:09 ] [ 編集 ]
ダメだ~!なぜか今日は、どこの動画も見られない…。
うちが悪いんだろうなぁ~。
明日リベンジするね。
プププ~、ふたり揃って気付こうよ~!
[ 2009/09/09 22:31 ] [ 編集 ]
「おお!こぇ」?
でもねぇ~重かった…なかなか開かないの~
夜になるとウチは重くなる?
でも!見られたから!(*^^)v
ペコちゃん!フクちゃん!耳にイヤリングですかぁ~?
[ 2009/09/09 23:23 ] [ 編集 ]
おお!くぁわいい~♪
低音声のおねだりいいですね~
あれ、ネコさんってお耳は意外と鈍感
なのかも・・ ちょびもやってみよう!
[ 2009/09/10 08:54 ] [ 編集 ]
おはようございます

動画最高!!
可愛い~とっても(*^_^*)
応援!(^^)!
[ 2009/09/10 09:16 ] [ 編集 ]
くぁわいい~~!!!!!!!!!!!!!^^
[ 2009/09/10 15:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
動画、概ね好評なようで嬉しいです(^^)
短いけど、短いなりに良いかなw

耳にゴムを引っ掛けたのは私ですが
フクペコは、最初こそイヤそうにしましたが
すぐ慣れちゃったみたいです(笑)
[ 2009/09/10 21:02 ] [ 編集 ]
おねだりね~
これされちゃうと無条件でリクエストに
応えちゃいますよね
ほんとのにゃんずはひとの心を掴むのが
うまいですよね
[ 2009/09/10 21:31 ] [ 編集 ]
今日はちゃんと見られたよ。
フクちゃんのちょうだい、可愛すぎて何回も見てしまった~。
こう言う時、短いのは助かるね(笑)。

みぃちゃん~、お大事にだよ~。
明日の夕方17:00~19:00に、元気になるお薬届くからね~。
[ 2009/09/10 23:01 ] [ 編集 ]
フクちゃん…くわぁいい~(っ´∀`c)キュン♪
これは焦らしてしまいたくなりますね( ̄m ̄*)
ペコちゃんも激しいけど
遊びたいんだなーって思いますねー≧(´▽`)≦
[ 2009/09/11 00:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~
みぃさん、頭痛大丈夫ですか?
ゆっくりと休んでね・・・!(^^)!
[ 2009/09/11 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


