あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいかけっこ!? 




1


2


3


4


5


出かける準備でバタバタと動き回っていると
ペコが追いかけっこと勘違いして
走り回ったり、足にじゃれ付いてきます(^^;)

出かけるのが忍びなくなるんですよね~w


6
「捕まえたのにゃむにゃむにゃ・・・zzz」




ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)




可愛い子猫ちゃんの里親募集です
詳しくはバナーをポチ!

生後2ヶ月弱のキジトラのチョコちゃんの里親様を募集しています。
たまの玉手箱
もしかして真菌かもしれません。現在検査中、そして病院で治療中です。



↓コチラもよろしく♪
++おうちにスパイス++



確かに出かけようとして絡まってこられたら
忍びないですよね
後ろ髪を引かれる想いがするしね
うちのモモの場合は嫁が短パンだったり風呂上がで
ふくろはぎを露出してるときに甘噛みではなく
本気噛みをします
見てる方は面白いですね。悲鳴と得意げな顔の・・・

で うちのモモの15歳の誕生日に際しコメントを
戴きありがとうございました
今後もよろしくお願いします
[ 2009/09/11 21:49 ] [ 編集 ]
あぁっ!!これはたしかに
出かけたくなくなりそう・・・。(笑)
痛くっても、幸せ~!!(笑)
ペコちゃん、めっちゃかわいいなぁもうっ!!(愛)
[ 2009/09/11 22:11 ] [ 編集 ]
何でも遊びになっちゃいますねw!!
出来るなら遊んであげたいけど、と思いながら
出かけなければならない辛さ…
帰って来てから、しっかり遊んでもらってね♪
ペコくん
[ 2009/09/11 22:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/11 22:59 ] [ 編集 ]
あー、あるある~♪
もう☆とかいって出かけたくなくなりますよねー♪
帰ってきてからねーって
後ろ髪引かれながら行くんですけど、
帰ってきたら忘れられてたりして
悲しい思いすることしょっちゅうです(;^ω^)
[ 2009/09/12 00:08 ] [ 編集 ]
こういうの、ほんと辛いですよね・・・(;´Д⊂
わたしもいつも、出かけてすぐに、忘れものに気付いて
慌てて戻ると、「もう帰ってきたの?!うれしーー!!」
てな感じでライカが足にまとわりついてくるので
忘れ物を取りに帰っただけのつもりが、ずるずると
5分ほどあやしてしまいます。笑
ペコちゃんの嬉しそうな顔が・・・かわいい(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/09/12 02:14 ] [ 編集 ]
目の前に動くもの・・・
発見~~~!!!ぴょ~ん☆
は、にゃんこは良くあるかも!!
爪がひっかっかってズルズル~って
引きずられてるってば~~!!
・・・なんてねw
何か楽しいんだろね♪
[ 2009/09/12 10:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/12 11:25 ] [ 編集 ]
そうそう!追いかけっこだと思ってるよね!
っで、たまにシッポ踏んで怒られる…?
私だけ?(^_^;)
[ 2009/09/12 12:02 ] [ 編集 ]
こんにちは~お久しぶりになってしまってごめんね。
ペコちゃん追いかけっこと勘違いしちゃったんだ~(*`▽´*) ウケケケッ 可愛い!!
なんだか子猫ちゃんみたいだねー足に絡みつくなんて。
それでお出かけなんていうとほんと忍びないわ~(笑)
うちは結構ドタバタしてるとビックりして避けられたりするのにな~。

それからチョコの事載せて下さってほんとにありがとう。
もうすぐ病院だから結果待ちだよ。
[ 2009/09/12 13:48 ] [ 編集 ]
こんにちは(^◇^)

みぃさん、写真の何気にみぃさんの右手の傷が・・・・
じゃらけられた跡ですか~(@_@;)
以前私は病院送りへされたことがあります(笑)
応援!(^^)!
[ 2009/09/12 16:21 ] [ 編集 ]
ペコくん、かわいいですけどね。
忍びないですね・・・。
振り切って出かけないといけないですもんね。
あとで、遊んでもらおうね。
でも、かわいいですね。
[ 2009/09/12 17:58 ] [ 編集 ]
たしかにそうですねー
うちも似たような光景がw

ペコちゃん、かわいいですね^^
[ 2009/09/12 18:51 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
ペコは、ホントに遊ぶのが大好きで
立ち上がるだけで=遊ぶ!?と思って
大興奮しちゃいます(^^;)
可愛いんだけど、なかなか
かまってあげられなくて
いつも不満そうにしてるんですよね(汗)
[ 2009/09/12 19:37 ] [ 編集 ]
うー、かわいい!!
うちは猫同士は追っかけっこしますが、
私とはしません。
みぃさんは、完全に仲間なんですねー。
うちは出かけようとすると、引き止められますが・・
[ 2009/09/12 20:28 ] [ 編集 ]
今日は良いお天気ですね^^
[ 2009/09/13 17:38 ] [ 編集 ]

わかりますよ~
こんなことされちゃうと
出るのが気がひけちゃいませんか?
可愛いなぁ♪
[ 2009/09/13 18:20 ] [ 編集 ]
ペコたん、かわいいね~
フクたんはそんな事ないの?

頭痛良くなった~?
夕方になるとホントひんやりしてきたね、最近。
体調崩さないようにね!
[ 2009/09/13 19:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/13 21:28 ] [ 編集 ]
あ~ばたばたしてたら追いかけっこだと
思ったんですね~ペコたん可愛い!
ちょびはばたばたしてるとビビってぶつかって
きます(笑)
[ 2009/09/13 21:33 ] [ 編集 ]
あるあるある~~って思いました。
何故か追いかけっこ好きですよね・・
猫さん 笑
[ 2009/09/14 03:07 ] [ 編集 ]
おはようございます(*^。^*)
今朝もいきなり、隅から出てきて危なく私が転びそうになりました(T_T)
原因は足首に巻いていた包帯だったんですが・・・
端がブラブラと引きずっていたんですね(笑)
それを狙っていたんですね~
応援!(^^)!
[ 2009/09/14 08:35 ] [ 編集 ]
こういうのありますよね~♪
うちはまず立ち上がるとゴハンだと思うみたいですが・・・><
バタバタ動くと一緒にバタバタ!
たまに尻尾を踏みそうになったりして~^^;
[ 2009/09/14 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


