あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

口から○○ 




1

ペコたん、口から何か出てるよ~!

2


3


4


髪の毛・・・(=∀=;)


ペコは、髪の毛をムシャムシャするクセがあるので
たま~に口から髪の毛が出てます。

きちゃないハナシですが
ウンチョスにも、髪の毛が入ってるコトも多々(^^;)

5
「髪の毛の何がそんなにおいしいのかにゃ~?」






ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)





生後2ヶ月弱のキジトラのチョコちゃんの里親様を募集しています。
たまの玉手箱
今現在真菌の治療を継続中ですが宜しくお願いします。(真菌は必ず治る病気です)




そう言えば、にこは食べなくなったなぁ~。
ペコちゃん、相変わらずなんだね(笑)。
でも、ウンピで出てくるなら心配要らないかな?

みぃちゃん~、心配かけてゴメンね。大丈夫だよ~。
[ 2009/09/14 22:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/14 23:20 ] [ 編集 ]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ペコたん、髪の毛ムシャムシャしちゃうんだ~(笑)
何してもカワイイねっ!
[ 2009/09/14 23:39 ] [ 編集 ]
なんでだろうね~!
私も昔でん子ちゃんと住んでた時、
寝てたら髪の毛を舐められて?そして
ムシャムシャされたことはあるw
もしかしたらみぃちゃんや家族の匂いが?!
・・・(-""-;)ムム・・・
[ 2009/09/15 00:18 ] [ 編集 ]
おはようございます(*^。^*)

髪の毛をムシャムシャしちゃうんですね~
美味しいのかな?
食べにくくないのかなぁ~(*^。^*)
でも、かわいい!
[ 2009/09/15 08:55 ] [ 編集 ]
あらら
ペコちゃん
髪の毛が好きなんだね~
うーんなんでだろ?
[ 2009/09/15 09:16 ] [ 編集 ]
ペコちゃん髪の毛好きなの?!
うん○からちゃんと出てるんだったら
大丈夫だね☆
でも…なんで好きなんでしょうね??
[ 2009/09/15 12:39 ] [ 編集 ]
うちは、竜がよく蒼太の毛をはさんでますが、
それはバトルで喰ったから~~

みぃさんの髪はきっと素敵なんですねー。
[ 2009/09/15 12:50 ] [ 編集 ]
うはははは!(笑)
ペコちゃん、ものすごい出てます!(笑)
するすると引き抜くの、
すっごい楽しそう!(笑)
[ 2009/09/15 13:08 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、口入れちゃうんだね。
何かが、楽しいのかな?
それとも、美味しいのかな?
あはは。
つい、口に入れちゃうんだろうね。
ペコくん。
[ 2009/09/15 13:30 ] [ 編集 ]
みぃさんの髪の毛ですからね♪

僕には理解できますw
[ 2009/09/15 17:36 ] [ 編集 ]
ペコくんもですかぁ!?
ゴンもうん○に髪の毛が入ってたことがありました(^_^;)
[ 2009/09/15 19:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
以前も記事にしてますが
ペコは私の髪をムシャムシャかじるのがクセで
おそらく、ゴハンの催促のつもりだと思われます(^^;)
たまに、ブチっと引き抜かれたり
落ちてる髪の毛もムシャムシャしているらしく
お口やオチリから出ることがあるんですよ~。
[ 2009/09/15 20:31 ] [ 編集 ]
ぺこたん大好きなみぃさんの髪の毛も
毛づくろいのつもりで口に入れたんでしょうかね
それで思い出しちゃいました
うちのモモがまだ子供だった14年ほど前に
毛あしの長いピンクの玄関マットを毟って飲み込み・・
おちりからぴゅっと出てたこと思い出しちゃいました
[ 2009/09/15 21:12 ] [ 編集 ]
ご飯の催促なのね~?
何かのアピールでしょうけど…
シータんも「起きて!」って紙の毛をかみます…
髪の毛って消化されないんだね(^_^;)
猫草が消化されないで出てくる時もありますよ~
[ 2009/09/15 22:29 ] [ 編集 ]
今日のポチポチポチ
[ 2009/09/15 23:20 ] [ 編集 ]
こんにちは~

応援!(^^)!
[ 2009/09/16 14:45 ] [ 編集 ]
みぃさんの髪の毛の香り、素敵な匂いがするんでしょうね~
[ 2009/09/16 16:26 ] [ 編集 ]
ピーマンのレシピ、喜んでもらえて良かったです^^(まちねぇ談)
[ 2009/09/16 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


