あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってきた!超短動画 



今日は超短動画です!
もう、変換一発で「ちょうたん」→「超短」と出る位
御馴染みになりましたですよ~(=∀=)


一本目は、クロネコトラックの中と外で
じゃれあって遊ぶフクペコですが
途中よく見ると、鏡に写ったみたいに
フタリの動きがシンクロしてますw

[高画質で再生]

鏡に写ったかのような

[広告] VPS



二本目は、めったに遊びにハッスルしないフクの
ちょっとハッスルを激写しました(^^)

[高画質で再生]

またたびボールに夢中♪

[広告] VPS



三本目は、前回の記事で描いた
ペコの化粧水好きっぷりを撮ってみましたw
手に化粧水を塗っています!

[高画質で再生]

化粧水に夢中★

[広告] VPS


お気に入りはあったでしょうか~(^^*)

1
「あった?」

ちなみに、前回の記事からペコが座ってるのは
猫用座布団ではなく

ナベ敷きです。



ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)


↓コチラもよろしく♪
++おうちにスパイス++




「たまの玉手箱」のちかさんが生後2ヶ月弱のキジトラのチョコちゃんの里親様を募集しています。
たまの玉手箱
今現在真菌の治療を継続中ですが宜しくお願いします。(真菌は必ず治る病気です)
治療を継続して下さるか完治後お渡しするかどちらでも大丈夫です。


ペコくん、いつからお鍋になっちゃったのw??
動画が見られないみたいなんでまた来るね!!
[ 2009/09/22 22:56 ] [ 編集 ]
クロネコしゃんのドライバーとお客さんの
やり合いですか(笑)
シンクロして面白いですね
[ 2009/09/22 23:00 ] [ 編集 ]
うははははは!!(笑)
ナベ敷きにちょこんと乗ってるペコちゃん、
なぜだ~!!!(笑)

またたびボールで大ハッスルの
フクちゃんに萌え~!!(愛)
[ 2009/09/23 00:59 ] [ 編集 ]
うわぁ~凄いシンクロ率~!
エヴァのワンシーンを見てるようだ(笑)
なかなかこんな息のあったじゃれあいを
見れないし、撮れないんじゃない?!
いや~あっぱれ♪
[ 2009/09/23 00:59 ] [ 編集 ]
この鍋敷き、"あ・の・ね・こ"ブランドのよね?
うわっ、ホントに鏡にうつってるみたい~。
フクちゃんの柄って、こんななんだね~。
シッポから左足が黒いって、今まで気付かなかったよ。
[ 2009/09/23 13:26 ] [ 編集 ]
鍋敷きの上に上手にすわっているわね。
ペコくん。ふふふっ。
 ほんと、シンクロだぁ。
鏡みたい。
すご~い!
またたびボール我家でも人気あります。
(なんでも、人気ですけどね。ぷぷぷっ。)
[ 2009/09/23 13:27 ] [ 編集 ]
時間がないので
ポチ応援。。☆☆☆
[ 2009/09/23 13:29 ] [ 編集 ]
鍋敷き?ペコちゃん、狭くない?
私も同じ化粧水を塗ればペロペロしてもらえるかな~
[ 2009/09/23 14:49 ] [ 編集 ]
ホントだー@@

シンクロしているみたいですねw
[ 2009/09/23 15:42 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
超短動画、気に入ってもらえたの
あったでしょうか(^^;)

ちなみに、ナベ敷きは
私が作ったものではなく、市販品です~
ナスとマッシュポテトのカレーチーズ焼きを
した時に使って置きっぱなしにしてたら
ちょこんと座っていて、
あんまりピッタリで可愛かったんで
そのまま座らせておきましたwww
[ 2009/09/23 19:28 ] [ 編集 ]
みぃさん、ごめんなさいm(._.)m風邪をひきましたぁ応援だけで失礼致します
[ 2009/09/23 19:37 ] [ 編集 ]
今日はどの動画も見られました!!
バスごっこをしてる2ニャンのシンクロもカワイイし
ひっくり返ってお手手でしっかり握ってて
フクちゃんのハッスルも可愛い♪
ペコくんの化粧水好き、よぉく分かりましたよw
[ 2009/09/23 20:14 ] [ 編集 ]
おおお、ほんとにシンクロしてる!!
まじ、鏡に写ったみたいですねー。
なべしきにちょこんと乗ってるペコちゃんがキュート!!
[ 2009/09/23 22:32 ] [ 編集 ]
(*≧m≦*)ププッ
どれもかわいい~~超短ムービー!(o^艸^o)
一番目のシンクロ動画が好きです♪
それにしても、なんでそんなに化粧水好きなんでしょうね??@@
不思議です・・・どんな味???
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/09/23 23:28 ] [ 編集 ]
私はクロネコトラックのシンクロが好きです^^
ミッチー♂と一緒に見たんですが
固まってジーーっと見ていました。
化粧水はハンドメイドなんですか?
何の香りか味が好きなんでしょうね。
[ 2009/09/24 00:46 ] [ 編集 ]
おーホントシンクロしてるー♪
かわいいですー☆
フクちゃんのハッスルも
しっかり見させていただきましたよー♪
[ 2009/09/24 14:37 ] [ 編集 ]
ほんとに鏡に映ったみたいですね~♪
ペコちゃん、化粧水は美味しいかな?
うちのラムもよくペロペロしにきますよ~^^;
[ 2009/09/24 19:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/24 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


