あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抱っこ抱っこちゃん♪ 




1


2


3


コチラ宮城は、すっかり肌寒くなってます~
あんまり寒いので
フクちゃんが、毎日
抱っこを要求してきてます(^^;)

そりゃもう、何度も何度もw

用事があって座ってられない時もあるんですが
この視線に負けちゃいますw

4
「抱っこ暖かいし大好きにゃ♪」




ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

↓コチラもよろしく♪
++おうちにスパイス++




「たまの玉手箱」のちかさんが生後2ヶ月弱のキジトラのチョコちゃんの里親様を募集しています。
たまの玉手箱
今現在真菌の治療を継続中ですが宜しくお願いします。(真菌は必ず治る病気です)
治療を継続して下さるか完治後お渡しするかどちらでも大丈夫です。

きゃ~っ♪
抱っこをして欲しくてうるうるって可愛すぎです~♪
嬉しいけど、な~んにもできなくなりそうですね^^;
でもたまにはそういうのもいいかな??
[ 2009/09/29 19:51 ] [ 編集 ]
んまぁっ!!(愛)
フクちゃん、抱っこ好きなんだ~♪(愛)
いいな~!!!
密着好きのフクちゃん・・・・
みぃさんが家事をするときは、
おんぶひもとかどうですか?!(笑)
絶対かわいい~!!(喜)
[ 2009/09/29 20:07 ] [ 編集 ]
羨ましい
嫉妬しちゃいますよ
抱っこが大好きな猫ちゃんうちにもいてくれたら
ものすんごく嬉しいんですけど
ホント抱っこは嫌がります
抱っこ=お薬 抱っこ=歯磨き 抱っこ=爪切り
抱っこ=耳掃除と嫌な事が抱っこと認識してるようで
我が家では夢のまた夢です
[ 2009/09/29 21:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/29 21:16 ] [ 編集 ]
ああ、羨ましい!!
しかも何度も~?!
ちょっとフクちゃん、貸してください。
うちは最近全然ですよ。
でも明日はちょっと気温が下がるそうなので
期待しようかしら・・・
[ 2009/09/29 21:21 ] [ 編集 ]
ホント寒いよね・・・
いいな~抱っこ。
みぃさん、うらやましいよ。
セナなんて全く来ないし(-_-;)
箱に入って出てこないよ・・・
[ 2009/09/29 22:17 ] [ 編集 ]
え~、寒いって?
こっちは湿気が凄くて汗ダクよ、エアコン点けたし~(笑)。
長袖のみぃちゃんにもビックリした~。
私、Tシャツに短パン…、まだまだ真夏の格好だよ。
[ 2009/09/29 22:46 ] [ 編集 ]
寒いの~?フクちゃんの「抱っこ!」にはイチコロだけど~
こちらはまだまだ半袖ですよ~
あっ!でもサッシは閉めたけど…
[ 2009/09/29 22:48 ] [ 編集 ]
寒いんですかぁ~
いいなぁ、愛猫とラブラブするのには!!
フクちゃんの抱っこを拒否なんて出来そうにないですねw
こちらはまだ半袖、扇風機、時にクーラーがいるぐらいです!!
[ 2009/09/29 23:20 ] [ 編集 ]
えーー!!いいなぁ…こんな目で要求されたい(゚д゚)イーナー
しかも、こんな目だったら思わず抱っこしちゃう!
そして、ご飯の時間延びちゃう!w

リブはこんなことしないしなぁρ(-ε-●)・・・・・
本当にうらやましい(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
もう少し寒くなって布団に入ってくるのを
心待ちにしている今日この頃ですw
[ 2009/09/29 23:32 ] [ 編集 ]
よーしよしっ・・・・♪

これからムツゴロウさんごっこの季節到来ですねw
[ 2009/09/30 00:44 ] [ 編集 ]
こんにちは~

本当ですね(*^。^*)
だっこ、されてるお顔が幸せそうですね♪
満足にゃ~ぁ
私も癒されます(*^。^*)

応援!(^^)!
[ 2009/09/30 11:54 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
また時間がないので、ポチ応援です。
☆彡☆彡☆彡
[ 2009/09/30 13:31 ] [ 編集 ]
おお・・・
げちゅも抱きたい~w
冬のにゃんこはもふもふして
温かいからな~w
絡み合いたいぃぃぃぃ(笑)
みぃちゃんところに来ると
にゃんこイメージで逝ってしまいそう
です(爆)
[ 2009/09/30 17:47 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
うちは、ペコ以外タマもフクも
抱っこが大好きなので
それが普通だと思ってたら
意外と抱っこ苦手な子って多いんですね(゚д゚)
フクに至っては、ベタベタするのが
大好きなくらいですw
撫でて~って催促してきますよ♪

そしてもう一つビックリしたのが
南の地域のみなさんが
まだ半そでで、冷房付いてるってこと!!
こっちは朝晩(ウチは日当たりも悪いので昼間も)
かなり冷えてます(><)
寝る時も毛布+掛け布団2枚でやっと暖かいくらい。
同じ日本でこうも違うんですね(^^;)

>鍵コメさんへ
鍵コメさんもですか~!!
素晴らしい、プロの様な作品にびっくり!
私のヘタ~なもの見られたの
恥ずかしいです~(><;)

私も、今度はリボンシュシュ
作ろうと思ってるんですよ~♪
地味に流行ってますよね~!
[ 2009/09/30 18:39 ] [ 編集 ]
今日も半袖だけど、短パンから八分丈パンに変わったよ(笑)。
[ 2009/09/30 20:58 ] [ 編集 ]
あああ~~いいなぁ~~(*´∇`*)
抱っこせがむのかぁフクちゃん。
もうそんなに寒いのですね。宮城。
ウチはまだ先ですが、早くニャンコを抱っこして
あったかいのがうれしい季節になってほしい。
今はまだちょっと暑苦しいです(´ヘ`;)笑
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/09/30 22:06 ] [ 編集 ]
フクちゃん可愛い~。
でもフクちゃんも抱っこで幸せだけど
みぃさんもフクちゃんの小さな温かさとふわふわで
すごく幸せな気分イッパイなのでは^^
名古屋は通勤も半そでです。
でもそろそろ長袖にしないと・・という
微妙なところです。
[ 2009/10/01 00:12 ] [ 編集 ]
フクちゃん、抱っこ大好きですもんね。
ふふふっ。
かわいい顔で要求されちゃったらね。
抱っこせずには・・・
ですね。ふふふっ。
これからは、
みぃさんにとっては、
湯たんぽフクちゃんですね。
ふふふっ。
[ 2009/10/01 17:38 ] [ 編集 ]
僕もみぃさんからナデナデされたいですw
[ 2009/10/01 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


