あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕の別荘は床暖房付き 



今日は、以前突撃お宅訪問をして
激しくキョヒられてしまったペコさんが
別荘を持ったということで
今回は事務所に許可をとって、改めて訪問してみましょう~!

1
「ボクの別荘にいらっしゃい!」

お、許可をとってるので今回は機嫌よく
迎えてくれましたね~♪

しかし、いたって普通の箱のようですが
床暖房付きっていうのは誤報だったかな?


2
「何言ってるにゃ~ちゃんと見てよ!」

あ・・・プチプチが敷いてある・・・(゚∀゚;)
もしや床暖房ってコレ?

お友達からのプレゼントが入っていた箱なんですが
底にプチプチの保護シートを敷いて送ってくれたので
それが気持ちいいらしく、気に入って入っていますw

ビニールに座るのも好きなので
似たような素材感がまたいいのかも~!

すごく居心地良さそうに入っているので
よっぽど気持ちいいんだろうな~
皆さんも、この別荘を尋ねてみてはいかがでしょう?

許可さえとれば、ペコさんも
気持ちよく迎えてくれますよwww

それではまた次回~(^∀^)ノシ


「ピンポンは、ちゃんとしてにゃ~!」
3

ピンポ~ン♪



ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

↓コチラは久々料理記事★
++おうちにスパイス++




「たまの玉手箱」のちかさんが
生後2ヶ月弱のキジトラのチョコちゃんの里親様を募集しています。
たまの玉手箱
(10月2日真菌検査では陰性!
隔離解除、薬は後3週間継続しないといけません)
治療を継続して下さるか完全完治後お渡しするか
どちらでも大丈夫です。


ピンポーン、ピンポーン、ピンポ~ン
さっそく居心地のよさそうな別荘におじゃまさせていただこうと思います!!
ペコくん、おじゃましま~す♪
[ 2009/10/03 19:55 ] [ 編集 ]
ペコちゃんの別荘は暖かそうですねぇ
この冬は流行アイテムとなるか
[ 2009/10/03 20:13 ] [ 編集 ]
ピンポーン!ピンポーン!
行きますよぉ~!(*^^)v
突撃!お宅訪問!大好きだからね~ピンポーン!!
[ 2009/10/03 20:26 ] [ 編集 ]
おぉ!!!
プチプチは断熱効果抜群じゃない?
ペコたんの別荘は床暖でいいね~
ピンポーンしに行きま~す♪
許可してね~お願い( ̄人 ̄)
[ 2009/10/03 21:45 ] [ 編集 ]
プチプチの感覚ってネコさん好きなのかな?
暖かくっていいよね,それに爪研いだりした
時のプチって感触もいいかも・・♪
良い別荘確保しましたねペコたん(o^-^o)
[ 2009/10/03 22:18 ] [ 編集 ]
おお!プチプチ床暖房付き!!(喜)
たしかにこれなら、あったかいし
フワフワだし、居心地よさそうですね~♪
ピンポンも素敵!!(笑)
用事もないのに、ピンポンしまくりそうです。(笑)
[ 2009/10/03 22:26 ] [ 編集 ]
みぃちゃん、ゴメン~。
今日はポチ逃げするね~。
[ 2009/10/03 23:15 ] [ 編集 ]
暖かそうな別荘ですね~(〃▽〃)
これから寒くなるし、いい物件見つけましたね(≧▽≦)
こんなピンポンなら、いつでもしてからお邪魔しますよ~(●^ω^●)♪
[ 2009/10/04 13:10 ] [ 編集 ]
許可があれば、快くなのね。
ペコくん。ふふっ。
プチプチの床暖房!エコですね。
さすがです。ペコくん。
ステキ物件ですね。
ピンポーンって、みんな
行っちゃいそうですね。ふふふっ。
ステキな別荘紹介ありがとう。
ペコくん。
[ 2009/10/04 13:45 ] [ 編集 ]
ピンポーン♪ ピンポーン♪ゞ(^皿^)
[ 2009/10/04 14:44 ] [ 編集 ]
みぃさん、保護できました!!
時間があれば後で覗いてみてください。

おー、プチプチ床暖!!
みんな好きですよね。
うちもプチプチ欲しいです~
[ 2009/10/04 17:37 ] [ 編集 ]
コメントありがと♪

>みなさんへ
床暖房というより断熱材
ってカンジですが、
相当気に入ってるみたいで
毎日入ってます(^^)

お鼻のピンポン写真
可愛い顔してると思う
親ばかな私ですw
[ 2009/10/04 19:44 ] [ 編集 ]
みぃちゃん、今朝は朝1にコメントありがとう~。嬉しかった~。
キャッ!ピンポ~ンのペコちゃん、首を傾げて可愛すぎる~。
ぜひぜひ、遊びに行ってもいいかな?
でも、ワンルームのお部屋はちょっと狭そう~(笑)。
[ 2009/10/04 23:40 ] [ 編集 ]
おはようございます(*^。^*)

みぃさんの家は、ピンポン~♪
家は、ポチッとなぁ~です(笑)
ヤッターマンの影響です(笑)

応援!(^^)!
[ 2009/10/05 08:09 ] [ 編集 ]
訪問、コメント、応援
ありがとうございます。
ポチ応援☆彡☆彡☆彡
[ 2009/10/05 12:17 ] [ 編集 ]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
押す~押す~~!!
ぴんぽん~ぴぽぴぽぴぽぴぽぴーんぽぉ~ん(笑)
ぷちぷちって結構あったかいと思うよ~w
そこはなかなかの快適空間なんだねw
[ 2009/10/05 15:30 ] [ 編集 ]
うきゃ~♪
ピンポ~ン!
いっぱいピンポンしたいくらいです~^^;
フクちゃんもペコちゃんも、しっかりあったか寝床確保ですね~^^v
[ 2009/10/05 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


