あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超短動画・鈍なペコちゃん 



今日はフリマの材料の買出しで
帰りが遅くなってしまったので
超短動画です~(^^;)

鈍なペコちゃんシリーズで3本w

大きなビニールがあったので
袋好きなペコにあげました~♪

[高画質で再生]

袋大好き!

[広告] VPS

↑の動画は特にオチはないのですが
さっそく中に入って満喫してる様子をw


で、次はその袋に入って遊んでる様子です

[高画質で再生]

袋大好き!2

[広告] VPS

袋に入ってるから掴めないのに
気づいてないペコたん★
鈍だわぁ~(=∀=*)カワエエ



3本目は、網戸にカマキリさんがとまっていたので
遭遇させてあげようと思ったんですが


[高画質で再生]

カマキリさんと遭遇未遂

[広告] VPS


ペコたん、全く気づかずwww
野生の勘ナッシング!

教えてあげてやっと気づいたものの
時すでに遅く、即効で逃げられてしまったw

せ~の!

鈍だわぁ~(>∀<*)キャッキャ



1
「鈍なのが持ち味にゃのね!」





ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

↓コチラもよろしく★
++おうちにスパイス++




「たまの玉手箱」のちかさんが
生後2ヶ月弱のキジトラのチョコちゃんの里親様を募集しています。
たまの玉手箱
(10月2日真菌検査では陰性!
隔離解除、薬は後3週間継続しないといけません)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/05 22:30 ] [ 編集 ]
ペ、、、ペコたん、ホント鈍・・・
ゴホンッ
いや、おっとりしててかわいい~(*´∇`*)笑
カマキリの動画で、ププッと吹いちゃいました(o^艸^o)
ビックリしたねぇ!@@(あ、いや、わたしが。笑)
でも、そんなおっとりペコたんが好き♪
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/10/05 23:09 ] [ 編集 ]
むふふふふ♪
カマキリさんじゃなくて、みぃさんの
指を見てる(嗅いでる?w)のが
かわいいじゃないですか~♪(愛)
ペコちゃん、なんだかビシビシなイメージが
どんどん変わっていきます。(笑)
それがまたかわええ~♪(愛)
[ 2009/10/05 23:30 ] [ 編集 ]
今日は遅くなっちゃったので
ポチ逃げします・・・。
ごめんね~
[ 2009/10/06 01:16 ] [ 編集 ]
袋って好きですよねー
ガサガサってのがすきなのかな?
ペコちゃんもみぃさんも楽しそう♪


これこれって虫を指差したら
指嗅がれるってあるあるー(●´∀)bぅんぅん
って納得しながら見てました☆
[ 2009/10/06 01:20 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
今日は足跡残しでご免なさいm(._.)m
またゆっくりきますね~
[ 2009/10/06 11:45 ] [ 編集 ]
こんにちは~

にゃんこは袋が大好きですね(*^。^*)
あったかいのかしら~
とても、鈍なのにゃ~なんて言えないほど可愛いショット!!
癒されるにゃ~(*^。^*)

ありがとうございます(*^。^*)みぃさん~♪

応援!(^^)!
[ 2009/10/06 16:14 ] [ 編集 ]
ペコくん、じゅんすいの純よね。
そういうことに、しておきましょうか?
鈍って・・・ぷぷぷっ。
かわいいですね。
さすが、オトメンね。ふふふっ。
[ 2009/10/06 16:21 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、カマキリよりみぃさんの指が気になったかな~??
フクちゃんのアップ可愛い~♪
[ 2009/10/06 20:22 ] [ 編集 ]
ペコたん、カワユイ!!
からかいたくなっちゃいますねw
[ 2009/10/06 20:31 ] [ 編集 ]
おお、ペコちゃん対カマキリ、見たかったです~
うちもカマキリさん、来ないかな・・・
無理だな・・・・
せいぜいハエがいいとこです(涙)
[ 2009/10/06 21:23 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
ペコは、活発で動きが多いので
動画向きなんですよね~
いや、カメラも嫌がらないので
写真向きとも言える・・・ブログ向き?

カマキリさんに気づく前に
私の指のが気になっちゃって
遭遇できなかったんですが
遭遇してたらどんな反応だったのだろう~(^^)
また来ないかなw虫苦手だけど
これくらいならなんとか大丈夫ですw
[ 2009/10/06 21:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/06 23:13 ] [ 編集 ]
こんにちは。。
蟷螂さんと遭遇。
以前、うちの猫が鼻を引っかかれて
飛び上がって逃げていったことがww
だから遭遇しなくてよかったのかもねww

いつも訪問、応援ありがとうございます。
☆彡☆彡☆彡
[ 2009/10/07 12:46 ] [ 編集 ]
みぃさんの指、細くて美しいですねー@@
[ 2009/10/07 17:12 ] [ 編集 ]
本当に大きい袋なんですね~ペコちゃん楽しそう~
チャカチャカいってる!
うーむ真ん中の動画見れない~、、、
カマキリさん、ジッとしてたからね~
お家ニャンコさんはいいんです、気付かなくても♪
[ 2009/10/07 18:29 ] [ 編集 ]
わかりますわかります((-ω-。)(。-ω-))
鈍なのだって持ち味なんですよね~
うちも鈍なナマコってのが持ち味です(笑)
ペコちゃん、なかなか気付かないようで~(*`▽´*)ウヒョヒョ

袋のゴソゴソ感!音がたまらない~い♪
これは萌えますよねぇー!!
ちょっと硬めの袋なのかな??これいいなぁー(*`艸´)ウシシシ
[ 2009/10/07 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


