あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が道をゆくのニャ! 




1


2


3


4


チラシを並べてみていたら
フクが「通れない~」とウロウロしてたので
チラシを片方によけてあげたら

わざわざその上を
通っていきました(=∀=;)ナゼ?



5
「我が道をいくのにゃ!」




ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)


↓コチラもよろしく♪
++おうちにスパイス++




「たまの玉手箱」のちかさんが
生後2ヶ月弱のキジトラのチョコちゃんの里親様を募集しています。
たまの玉手箱
(10月2日真菌検査では陰性!
隔離解除、薬は後3週間継続しないといけません)
治療を継続して下さるか完全完治後お渡しするか
どちらでも大丈夫です。

(*≧m≦*)ププッ
フクちゃん、意味わからんっ!笑
軽い嫌がらせですね(o^艸^o)
ウチのライカも、投げろっ!とボールを
持ってくるのに、投げたらただ見てるだけ・・・
何がしたいんだ・・・?
ってことがしょっちゅうです。笑
我が道を行くフクちゃん、かわいいです
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/10/07 22:36 ] [ 編集 ]
?????ホントに不思議ですねw
ちらしを広げられてて通りにくかっただけ??
我が道をゆくフクちゃん、
可愛いから何をしてもいいんだよねぇ~♪
[ 2009/10/07 22:46 ] [ 編集 ]
フクちゃん、まるでコントだよ(爆)。
理由を聞いてみたいなぁ~。
今日、やっと長袖パジャマ出したよ(笑)。
[ 2009/10/07 23:16 ] [ 編集 ]
フクちゃん、本当はチラシの上を通りたかった?
紙類って絶対に興味示すよね~?

みぃさんの地域、台風はどうですか~?
何事もなければいいですね…(^_-)-☆
[ 2009/10/07 23:57 ] [ 編集 ]
うははははは!!!(笑)
なんとなくそんな気分だったのね、フクちゃん♪(笑)
ねこさんの行動は、期待通りだったり
期待以上だったり・・・
ほんっとに一緒にいればいるほど
楽しくなりますよね♪
[ 2009/10/08 00:44 ] [ 編集 ]
な~んだろうね~w
ガサガサさせて歩きたいんだろうか(笑)
ガサガサ好きだもんねぇ♪
そういう意味不明な行動もらしくて
いいな~~!!ね~フクや~~w
[ 2009/10/08 01:27 ] [ 編集 ]
こんにちは~

みぃさん、ごめんなさい(*^。^*)
多忙にて応援!(^^)!だけで、失礼します
<m(__)m>
[ 2009/10/08 14:53 ] [ 編集 ]
ちょっと嫌がらせされちゃった?(笑)
セナも雑誌の上とか紙の上とか
けっこう好きっぽいよ~

台風すごかったけど
フクたん、ペコたんはどんな様子だった?
暗いし寒いしで寝てたかな?
[ 2009/10/08 18:27 ] [ 編集 ]
みぃさん、足も白くてキレイですねー@@
[ 2009/10/08 19:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
まさかのコトに、私も
頭の中が「???」になってしまいましたが
多分、待ってる内に
「踏んづけてもいいか」と思い直したんでしょうw

気まぐれなトコも魅力です(=∀=*)デレデレ
[ 2009/10/08 20:17 ] [ 編集 ]
ああ、なんだかニャンズのやりそうなことだ!!(笑)
わざわざ踏んでいくことってよくありますよね。
ふふふ。
[ 2009/10/08 20:56 ] [ 編集 ]
みぃちゃん、そちらは被害なかった~!
別館のケーキ、すごい~。
生クリームに色を付けて大成功だったね。
[ 2009/10/08 23:29 ] [ 編集 ]
フクちゃん
みいちゃんが
チラシをのけたのに
その上にのっかっていくとは!
やりますなぁ~♪
可愛すぎますぞ~♪
[ 2009/10/09 08:43 ] [ 編集 ]
あー!フクちゃんなんて気まぐれなんだーw
かわいい☆
まさしく猫!らしいですよねー♪
[ 2009/10/09 12:48 ] [ 編集 ]
フクちゃん、チラシのほうへいきたくなっちゃったのよね。
ふふふっ。
チラシ絨毯のつもりだったのかな?
ふふふっ。
かわいいですね。ふふっ。
[ 2009/10/09 13:59 ] [ 編集 ]
こんにちは~

もしかして、チラシの上を歩きたかったのかな?
気ままなところが、猫ちゃんですよね(*^。^*)
可愛い寝顔です(^。^)y-.。o○

応援!(^^)!
[ 2009/10/09 16:07 ] [ 編集 ]
今日は長袖着たよ(笑)。
[ 2009/10/09 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


