あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しっぽで攻撃!クリティカルヒット! 





gazou 5930



gazou 5930



gazou 5931





いつものように、フクのオチリを
くんくんしてたら、シッポで攻撃されちゃいました(ノ´∀`)テヘ




gazou 5924

フク 「乙女のオチリに何するにゃ!」

みぃ す、すんません・・・我慢できませんでした~!




今日はこれからお出かけするので
いつもより早めの更新となりました★





ランキング参加中です!
1日1回クリックでぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング




あはは、しっぽパンチ♪
フクちゃん、いい技持ってますねー!!
おしりにニオイは嗅いだことないなぁ~。
どんなニオイがするのかしら…
たまこもよくぽぉに嗅がれて逃げてます(爆)
[ 2008/05/24 21:21 ] [ 編集 ]
あははwシッポで攻撃ですか~w
うさの場合は強烈なうさキックがとんできますよ^^;

フクちゃんのおちりの匂いどんな匂いなんだろぉ・・・w
[ 2008/05/24 21:31 ] [ 編集 ]
おお!さすがの猫ばかさんだ~
手の臭いはくんくんマニアだけど…
オチリはね~
(っで!フクちゃんとペコたんでは臭い違う?)
[ 2008/05/24 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんは
乙女のオチリくんくんでは怒るかも
しれませんね でもみぃさん
そのしっぽ攻撃に喜んでいる顔が
目に浮かびます
[ 2008/05/24 22:50 ] [ 編集 ]
みいちゃんのエッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤンィ~って感じかなv-411

私もきっと我慢できない( ´艸`)ムププ
[ 2008/05/24 23:44 ] [ 編集 ]
フクちゃん、よくやった!!笑
おちりクンクンは私もやりますが、
私が思ってたおちりじゃナイかも・・・
みぃさんまさか、穴のニオイかいでる?笑
絵を見てそー思ったんですが、勘違いだったら
ごめんなさい(ー∀ー;)エヘ
[ 2008/05/25 00:49 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
うわぁーっ!みぃちゃん、変態!(爆)
でも、笑えるー!!!!!
今度は、フクちゃんがみぃちゃんのオチリのニオイ嗅いじゃうかぁ~!>▽<;
[ 2008/05/25 01:20 ] [ 編集 ]
みぃさん…どんどん壊れてきてるよ~!
今日は、私もポチ逃げなんです。
また明日、ゆっくり来ますね。
ごめんなさい~!
[ 2008/05/25 06:11 ] [ 編集 ]
おちりの穴チェックは健康のバロメーター~
でもクンクンされるのは迷惑みたい
何しでかすの~って顔されます
(結構常習者)笑! 

[ 2008/05/25 08:38 ] [ 編集 ]
あらら…
クリティカルヒット
されちゃいましたか

昨日はお出かけだったのですね☆

私もお出かけしてきましたよー

例のごとくスーパー銭湯に(笑)
[ 2008/05/25 09:25 ] [ 編集 ]
キレイにヒット!だったんだね(≧m≦)

なんでしょうね、ど~もオチリが目の前にあると
嗅ぎたくなるあの衝動ってv-238

お出掛け、楽しかったかにゃ?
[ 2008/05/25 09:31 ] [ 編集 ]
すきなのか?
ん~~ ウンチとか別に臭くないとは思うけど(ウチの子たちのは) でも オシリはイヤだな^^;

それに対抗するシッポ!凄すぎだし!!
[ 2008/05/25 12:09 ] [ 編集 ]
あはっ♪わかる~☆おしりのニオイもチェックしたく
なるんですよね!!
フクちゃん、乙女だものね~!シッポで攻撃素敵よぉぉ(≧▽≦)
[ 2008/05/25 16:24 ] [ 編集 ]
あははw
また「変態ニャ」って言われちゃいますよw

私も目の前を通られると、ちょっとちょっとおさわりしたくなりますw
あ~変態だ・・w
[ 2008/05/25 18:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

見事におでこにクリーンヒットした
しっぽビンタ、結構な威力でしたw

やはり女の子のオチリは
むやみやたらに嗅いではいけませんね~(=∀=)

でも、止められない止まらない~!
魅惑の香りです♪

変態!壊れてる!って声もやはりありましたが
結構、「私も」って人もいらっしゃって
嬉しいです~!仲間仲間♪

>かこまろさん・ゆきなさんへ
う~ん、どんな匂いかと言うとですね
スパイシーな匂いです★
ストレートに言っちゃえばウンチョスの匂い?(爆)

>テトママさんへ
フクもペコも、同じような匂いに感じます~!
もっと極めれば、違いも分かるように
なるかも(゚∀゚)

>あい@猫さんへ
むふふw
そうです、まさに穴さんの匂いです(=∀=*)
可愛いのです~!

[ 2008/05/25 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


