あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何だか嬉しいみたいです 




1


2


3


4


5


6


いつも必ず・・・と言うわけではないのですが
ペコのことを連呼すると、
時々妙にテンションが上がって
走り回ることがあります(^^;)

面白いんですが、気まぐれで
テンションが上がる為、
まだ動画が撮れてないんですよね~
いつか撮れたらアップしたいです★


7
「何だか嬉しくなっちゃうのにゃ~♪」



ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)


↓コチラもよろしく♪
++おうちにスパイス++




「たまの玉手箱」のちかさんが
生後2ヶ月弱のキジトラのチョコちゃんの里親様を募集しています。
たまの玉手箱
今現在真菌の治療を継続中です。
(10月2日真菌検査では陰性!隔離解除、薬は後2週間継続しないといけません)
治療を継続して下さるか完全完治後お渡しするかどちらでも大丈夫です。


ボクのことを気にかけてくれてる
注目してくれてる、ってことが分かってうれしいとかw!?
ペコたん、可愛いi-178
[ 2009/10/15 23:14 ] [ 編集 ]
みぃちゃんのペコちゃんを呼ぶ声に、魔法が掛かるんだね~。
嬉しくて嬉しくて仕方ないんだ~!
うちなんて名前を呼ばれると、オヤツを貰えると思う奴らばかりだよ。
[ 2009/10/15 23:14 ] [ 編集 ]
ペコたん、かわいい~~~!!
ペコたん~~!!
わたしも連呼したいです(o^艸^o)ププ
何がそんなに嬉しいんでしょうね??
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/10/15 23:38 ] [ 編集 ]
むふふふふふ♪
ペコちゃん、めちゃくちゃかわええ~!!(愛)
「はっ!僕、今注目されてる!!」
なんてテンションあがっちゃうのかな~♪
[ 2009/10/15 23:47 ] [ 編集 ]
みぃさん、おはようございます(*^。^*)

可愛いね~ペコたん(^-^)
喜んで嬉しくて暴走しちゃうのね
動画でぜひ見てみたいです♪♪
応援!(^^)!
[ 2009/10/16 08:41 ] [ 編集 ]
テンションがあがっちゃう
ペコタン可愛い♪♪
動画見てみたい♪♪
[ 2009/10/16 11:03 ] [ 編集 ]
いや~~~ん!!
なんだかその興奮にゃんこじゃなくても
分かる気がする~~(笑)
走り出したくなる衝動は
抑えられないのだーー!!(=^・^=)
[ 2009/10/16 11:25 ] [ 編集 ]
また時間があまりないので
応援だけになります。
☆☆☆
[ 2009/10/16 13:14 ] [ 編集 ]
ペコくん、嬉しくなっちゃうんですね。
かわいいですね~。
ふふふっ。
みぃさんのこと、大好きなんだもんね。
ペコくん。ふふふっ。
[ 2009/10/16 14:07 ] [ 編集 ]
きゃあ、かわいい~(●^ω^●)♪
そんなんだったら、おばちゃん…
ペコちゃんペコちゃんって連呼しちゃう(笑)

動画見てみたいなぁ(´∀`人)
[ 2009/10/16 18:16 ] [ 編集 ]
ペコたん、キャワイイ~♪
そんなペコたん見たいなぁ~
会いに行っちゃおうかな~
( ̄ー+ ̄)
[ 2009/10/16 19:20 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
このスイッチが入るのは
朝が多いような気がします~
今度狙ってみようかな♪

[ 2009/10/16 20:04 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、可愛いですね~♪
うちは連呼すると無視します~><
[ 2009/10/16 21:16 ] [ 編集 ]
いつも思うけど
みぃさんってほんとに愛情たっぷりなんですよね。
それがちゃんと伝わるんだと思います~
ペコちゃん、かわいい!!
[ 2009/10/16 21:36 ] [ 編集 ]
絶対!褒め言葉とか「好き」って言葉は理解してるよね?
嬉しくなってテンション上がるのって男の子が多くない~?
動画、カメラを構えると終わる行動って…難しい…
けど!見たいなぁ~(*^^)v
[ 2009/10/16 22:27 ] [ 編集 ]
今日のポチ
[ 2009/10/16 22:36 ] [ 編集 ]
少し昼休みの時間ができたので訪問。
応援☆☆☆
さっきコメント見ました、ありがとう。。
[ 2009/10/17 12:10 ] [ 編集 ]
もう出掛けたかな?楽しんで来てね~。
[ 2009/10/17 12:27 ] [ 編集 ]
ペコたんは素直でいいですね
嬉しさを隠しきれず走り回って表現するなんて
かわいすぎですね
[ 2009/10/17 15:02 ] [ 編集 ]
こんばんは~

今日の応援!(^^)!
楽しんで来てくださいね♪
[ 2009/10/17 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


