あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うつぶせ寝の猫 




1


私はうつ伏せで寝るのがクセ


2


ペコもうつ伏せで寝るのがクセのようですw


3

白とびしちゃって見えづらいけど実写www
これはちょっと顔が横向いちゃってるけど
ほんとにしょっちゅううつ伏せ寝してるんですよ~
ちょっと珍しくありません?

4
「腕枕のほうが気持ちいいのににゃ~」

そうそう、昨日でブログ始めて3年目でした
昨日更新したかった~!


ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

↓フリマ記事アップ済です♪
++おうちにスパイス++


ブログ開設3周年
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

継続は力なり、って 言うけれど・・
凄いですね。偉いですね。
これからもずっと皆さんから愛されるブログですね。

みぃさんだから、超有名なので
当然知っていると思いますが。
お気に入りの猫ちゃん映像を、ひとつ。。
http://www.youtube.com/watch?v=fzzjgBAaWZw

応援して帰ります。
☆彡☆彡☆彡

[ 2009/10/29 22:32 ] [ 編集 ]
なんと!ブログ3周年だったんですね!
おめでとうございます~!(祝)

フクちゃんもみぃさんも、
苦しくないですかぁ?!(笑)
でも結構うつぶせ寝って、意外と
多いんだな~。(笑)
2人して寝てる姿を想像するとほのぼのです~♪
[ 2009/10/30 01:04 ] [ 編集 ]
おめでとうございます~(●^ω^●)♪
もう3年もですかー(*'o'*)
わたしも目指してがんばります(^-^)/

うつぶせ寝は友人もそうですけど、しんどくないですか?
またフクちゃんとお揃いってのがかわいいですね(*´艸`)
誰か二人並んで寝てるの
撮ってくれないかしらw
[ 2009/10/30 13:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/30 13:07 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ブログ3周年おめでとうございます(^-^)
尊敬です~
悪戦苦闘して更新している私は、文章力のなさを毎日痛感しています(T_T)
みぃさん、素晴らしいです!(^^)!

みぃさんもフクちゃんもうつぶせ寝は辛くないのですか?
フクちゃんは、とっても珍しいですね(^-^)

応援!(^^)!
[ 2009/10/30 15:51 ] [ 編集 ]
ブログ開設3周年!おめでとう~
続けて行くのってなかなか…
それも写真だけならパチパチ撮って貼るだけ!
みぃさんはイタストも載せるんだもん!
スゴイよね~(^_-)-☆

それにしても!ペコちゃんもみぃさんも!つっぷして寝るのぉ~?
苦しそう~(^_^;)
[ 2009/10/30 18:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
お祝いのコメント
ありがとうございました~(^^)
本当は当日に何か特別なこと・・・と思ったんですが
バタバタしていたの出来ずじまいでした~

ペコのうつぶせ、まるでツチノコのようですw
私は、うつぶせで寝ると安心してねられます~♪
[ 2009/10/30 19:45 ] [ 編集 ]
3周年おめでとうございます!!
私は2年半ぐらいかなー。
早いですよね、時間の経つのって。

私、うつぶせねだと、必ず寝違えます。
みぃさんは大丈夫なんですね・・・
[ 2009/10/30 21:39 ] [ 編集 ]
忙しいのにありがとう。。
応援
☆彡☆彡☆彡
[ 2009/10/30 23:08 ] [ 編集 ]
先輩!3周年おめでとうです~。
いつも素敵なイラストと面白エピソードをありがとう~。

私も、腰の骨を折ってから、ずっとうつ伏せ寝です。
だから、よく顔に線が入ってしまうのよね(笑)。

みぃちゃん、明日寒いみたいだから気を付けてね。
別館、見たよ~。今回は沢山の種類頑張ったね。
[ 2009/10/30 23:18 ] [ 編集 ]
みぃさん、おめでとう♪
可愛いイラストに癒されまくりです!!
これからも楽しみにしてます( *´艸`)

ツチノコ,ペコくん可愛いじゃないですかw!!
うつぶせ寝はあんまりしないなぁ~
ゴンと私は横寝です(^_-)
[ 2009/10/30 23:44 ] [ 編集 ]
うはは!
うつぶせ寝まで似ちゃったのかw
可愛いね~~うふふっ(*゜v゜*)
それと~ブログ3年おめでと~★
これからも可愛いみぃちゃんと
フク&ペコを楽しみにしてる~!!
あっ、でも体調には気をつけて・・・
だよ~~ん☆
[ 2009/10/31 11:57 ] [ 編集 ]
3周年おめでとうぎざいます~!
大先輩ですね。
みぃちゃんもうつぶせ寝なんですね、
私もそうですよ~そんでもって歳だから顔についた
寝癖が一日中取れません~(^.^; だから注意してます
が癖なので困ってます(笑)
ペコたんのうつぶせ寝可愛いですよね、
こんもり盛り上がった姿たまりません!
ちょびは物凄い固まりになります(^.^;

[ 2009/10/31 13:10 ] [ 編集 ]
ブログ3周年おめでとうございます。
これからも、かわいいフクちゃん、ペコくんを
拝見させていただきます。ふふっ。
ペコくん、うつぶせ寝ですか?
かわいいですね。ふふっ。
フクちゃんは、腕枕のほうがいいのね。
ふふふっ。
[ 2009/10/31 13:40 ] [ 編集 ]
こんにちは~

みぃさん、フリマ頑張ってね(^-^)
応援!(^^)!
[ 2009/10/31 15:48 ] [ 編集 ]
無事に済んだかな?
ポチ逃げするね。
[ 2009/10/31 21:29 ] [ 編集 ]
フリマお疲れ様でした。
疲れが出ませんように。

元気が少しだけ出るように。
応援☆彡☆彡☆彡
[ 2009/10/31 23:38 ] [ 編集 ]
ブログ3周年凄い凄い( ̄○ ̄;)
おめでとう~!!
私もうつ伏せで寝ますよ~♪
[ 2009/11/01 12:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~

みぃさん、フリマ頑張ってくださ~い♪
応援!(^^)!
[ 2009/11/01 12:52 ] [ 編集 ]
ポチ逃げさせてもらいますね。
[ 2009/11/01 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


