あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

余所見しちゃダメ! 




1


2


3


2


4


フクちゃんを抱っこ中、
よそに気を取られると怒りますw

ちゃんと見ててあげると、安心して
眠るんですよ~♪

5
「可愛いフクちゃんから
目を離しちゃダメにゃ!」



昨日、無事フリマ終了しました~!
(記事は昨日の時点でアップ済です。)



ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

↓コチラはフリマ♪
++おうちにスパイス++



ふふ、フクちゃん、かわいい!!
やっぱり、みぃさんを独占したいんですね。
うちは私がPCやっていると、みんなあきらめてます・・・
[ 2009/11/01 19:54 ] [ 編集 ]
かわいくてわがままなお姫様ですね
自分の可愛さを分かっての行動でしょうから
でもみぃさんとすればそんなトコがかわゆすでしょうね
[ 2009/11/01 19:56 ] [ 編集 ]
ふふ…そんなところがかわいいですよねー。
もう♪って許しちゃう☆
猫の特権かな??
フクちゃんいいねぇ~☆
持ってこれるなら机にPCを移動したら??
だったらフクちゃんもみれてアップもできる!?w
[ 2009/11/01 20:47 ] [ 編集 ]
フリマ!寒かったんですね~
でも完売して!良かったこと…
風邪はどう?口内炎は?フクちゃんを膝にゆっくりしてね~
[ 2009/11/01 21:07 ] [ 編集 ]
フクちゃんはやっぱり姫ですねw
そんなところがまた可愛いんですよね!!
[ 2009/11/01 22:28 ] [ 編集 ]
おはようございます<m(__)m>

フリマお疲れさまでした(^-^)
フクちゃん、尻尾をパタパタ~
思いっきり、自分の気持ちを出して、みぃさんに訴えているのでしょうね~
かわいいですね♪

応援!(^^)!
[ 2009/11/02 07:35 ] [ 編集 ]
フクたん、姫だね~
抱っこしてて暖かそう♪
今日めっちゃ寒くない???
雪降りそうなぐらい寒いよね・・・。
コタツから出れない私&セナよ♪
[ 2009/11/02 13:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
フクちゃんの姫っぷりは
超魅力的なチャームポイントです♪

>リブママさんへ
パソコン、この位置に動かすのは
難しいんですよ~(^^;)

>テトママさんへ
口内炎はすっかり良くなりました!
風邪も、すぐに薬飲んだので
治ったようです~♪

>ヨウさんへ
寒いよね~!!
今も手がかじかんでるよ(^^;)
私たちもコタツからでられない~!

[ 2009/11/02 18:39 ] [ 編集 ]
フクちゃん、しっぽバタバタして抗議するんだ~、可愛い~!
パソコンにみぃちゃんを取られるとでも思うのかな?
うちで抗議するのはありぐらいだなぁ~。
にこはご飯、しあはオモチャがあるとご機嫌だからね~助かる~!
[ 2009/11/02 23:01 ] [ 編集 ]
わがままなところも、また可愛いですね。
好きな人のところが一番で、離れたくないから・・
どこかへ行ってしまうの?と
思っているのかもねww

家の猫も、いつもひざの中に寝ていましたね。
思い出しました。。

応援☆彡☆彡☆彡
[ 2009/11/04 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


